Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone4s圧倒的に便利な最新充電コネクター5選

iPhone最新情報

こんにちは、いまはしです。
昨日、娘に早めの誕生プレゼントを渡したら
とても喜んでくれて、たくさん会話をかわしてくれました。
これだけで、とても気分がいいです。

娘はプレゼントに気分をよくしたのか
iPhoneの保護フィルムを張ってくれと
久しぶりに僕に頼んでくれて
これまた親ばかな僕は大喜びで貼ってやりました。

できばえはいまいちでしたが
とても喜んでくれて、ありがたかったです。
こんなことなら、もっと練習をしておけばよかったと
思いましたが、そんなの関係ないってくらい
笑顔でしたので、プレゼントの効果は絶大だ!と思いました。

ところで、我が家では家族全員がiPhoneを使っています。
iPhone4s
iPhone5s
iPhone6
iPhone7

とあえて誰がどの機種をつかっているのは
申しませんけれど、一番物持ちのいいのは僕です・・・

そんな神機種、iPhone4sについてご紹介したいと思います。
いまどきiPhone4sなんて使っているひと、いるのかと思う方も
多いかと思いますが・・・
意外と多いと思っている人もいるのではないでしょうか?

それはソフトバンクのホワイトプランに秘密があると思います。
いまさら、ここでその秘密を話しても、iPhone4sでない人には
なんの得にもなりませんから、秘密を知りたい方は
ぜひともまわりにいる、かたくなにiPhone4sを使っている
お友達にどうして?って聞いてみましょう・・・

そんなこころの同志、iPhone4sユーザーさんに
充電コネクターのご紹介です。
最近、iPhone4sのコネクターみかけたことない
なんて思う方も多いのではないでしょうか?

僕はこのままiPhone4sのコネクターが
この世の中から消滅していしまうのではと
危機感をもっております。

もし同じような不安をもっている方に
どこで手に入れられるか
ご紹介したいと思います

おしゃれなオレンジ色の
充電器です。
iPhone4sしか対応しておりません
お間違いのないようにお願いします。

ポケットプロジェクターです
充電器というよりかは
プロジェクターの役目のほうが
大きいのかもしれません。
それでも充電できます!

フェラーリの公式ライセンス品です。
なぜだかiPhone4sにも対応しています。
充電器だけでもスーパースポーツカー
でイタリアの風を感じてみれるかも。

これまた充電器というよりかは
DDMIケーブルです。
大画面ディスプレイ対応で
iPhoneを多様に楽しむためのケーブルです。
だけど、充電器としても使えます。

これは普通の充電器です。
iPhone4sに対応しているという事と
マルチコネクターついてて
便利だと思って紹介してみました。
僕は昔、ラグビー選手の五郎丸に
充電器を貸したことがあります。
いつなんどき、こんなチャンスがあるかも。

iPhone4s圧倒的に便利な最新充電コネクター5選

いかがでしたでしょうか?
僕は高校時代ラグビーしていた
お陰で、五郎丸とお食事をする機会が
ありました。そのときに
だれか充電器もってませんか?
なんて言われたとき、どうぞ!
と貸せるようなことになると嬉しいかもです

そんなチャンスでしかも
有名人がなんと神機種
iPhone4s
だとしたらラッキーなんて
ことになるかもしれません
それでまたごきげんよう!

おススメ記事

スマホでかっこいい画像が撮れる!!iPhone6最新カメラレンズ8選

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109