Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ルイヴィトン/Louis VuittonのスマホケースiPhoneケースまとめ※オシャレな女性におすすめ

iphoneケース 人気

 

おはようございます。
スマクラのトレーズです。

ラグジュアリーブランドと言えば
ルイヴィトンやシャネル、プラダなどの
ブランドが思い浮かびますが

ブランド物って
ハイソな女性に人気がありますよね?

もっとも私には
猫に小判。
いや、豚に真珠?

とにかく似合いませんが
そんな私でも
使ってみたいと思える
スマホケースが
ルイヴィトンから出ていたので
簡単にまとめてみました。

ハイソでオシャレな女性に
おすすめです!

ルイヴィトン/Louis VuittonのスマホケースiPhoneケースまとめ

まずは、ルイヴィトン~!っていう感じの
スマホケースから。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ルイ・ヴィトン iphone7+ フォリオ M63400 モノグラム マロン iphoneケース【並行輸入品】

楽天でチェックする

ルイヴィトンと言えば
このデザインですよね!

定番のモノグラム!

実は私がお気に入りのブランド?も
こんな感じのデザインに近いんです。

もちろん
私の好きなブランドは
ハイソとは程遠いですが

プレイボーイというブランドが好きで
それとデザインが似てるかな?
みたいに、ルイヴィトンも好きなんですよねー。w

このバニーが、プレイボーイのメインです。

スマホケース プレイボーイ バニーゴールドロゴ スマートフォンカバー ブラック 高級 本革 (iphone7+)

楽天でチェックする

さて、脱線しましたが
続いて、ルイヴィトンのスマホケースを
ご紹介していこうと思います。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ルイ・ヴィトン iphone7 フォリオ N61067 グラフィット iphoneケース【並行輸入品】

楽天でチェックする

こちらもルイヴィトンらしいデザインですよね!

チェックにシンプルな色合い。
ブランド物って
シンプルさがある気がします。

成金ぽさがないっていうか
本当に素材とか
デザインが洗練されてる気がしますね。

白いヴィトンも、素敵ですね!

LouisVuitton ルイ・ヴィトン iPhone6/7/7plus 手帳型ケース iPhone保護キャップ レザーケース

001

楽天でチェックする

マルチカラー(ブラック)の色違いですね!

クリスマスや記念日にプレゼントするのに
最適と思える
シンプルでちょっと華やかなデザインとなってます。

高級なスマホケースは
女性にプレゼントしたり
女性なら、自分で持っておくのも
何だか出来る女みたいで恰好良いかも?!

他には、こんなスマホケースも!

【新品】ルイヴィトン二つ折携帯ケースiPhone7フォリオル-ジュM61907

価格:42,800円
(2017/2/1 11:57時点)
感想(0件)

二つ折りっていうのが
ちょっとオシャレですね!

定番モノグラムと
二つ折りタイプのデザインで
高級感はすごくありますね。

やっぱり
ルイヴィトンと言えば
定番のモノグラムデザインが好きかな?w

ルイヴィトンなら、こんなのも!

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ルイ・ヴィトン iphone7 フォリオ N63296 ブルー iphoneケース【並行輸入品】

楽天で似たデザインをチェックする

こちらは、アマゾンでしか
見当たりませんでしたが
シンプルなチェックに
ちょっとオシャレなワンポイントです。

ダミエシリーズも、有名ですね!

ルイヴィトン LOUIS VUITTON iphoneケース IPHONE6 フォリオ ダミエ

楽天でチェックする

ダミエシリーズもまた
シンプルなデザインですね!

チェック模様が
とってもオシャレな感じがします。

他にも、こんなシンプルなのも!

ルイヴィトン LOUIS VUITTON iphoneケース 手帳型ケース アイフォン6 タイガ

楽天でチェックする

シンプルさ極まれり!という感じ。w

手帳型ケースなので
スマホの保護にもぴったりですね!

定番のモノグラムがついてるわけじゃないですが
わかる人にはわかるデザインって
素敵ですよね。

アマゾンや楽天で、
ルイヴィトンのスマホケースを探すと
余り種類がないので
残念な気がしますね。

こちらにないデザインの
スマホケースとかをお探しなら
BUYMAも良いかもです。

BUYMAのサイトに行く

002

 

ツイッターでは、どんな反応があるのか調べてみました。

これこれ!これがなかなかないんですよ!

素敵なお店ですねー。

ファンタジーな感じがしますよね。w

赤色もあるんですねー。

ちょっとお高いんですよね。

 

それでは、
ルイヴィトン/Louis Vuittonの
スマホケースiPhoneケースまとめ
ということで
オシャレな女性におすすめですよー。
のご紹介でした。

ルイヴィトンみたいな
ブランド会社が
スマホケースを作る時代になったんですねー。

これから先のデザインも
楽しみな所ですね!

買うご参考になりましたら、幸いです。w

 

関連記事は、こちらから。

iphone7スマホケースおしゃれで高額なスマホケースを集めてみた(*画像付き)
SIMフリースマホ「Priori 4」は4000mAhバッテリーで1万4800円!おすすめスマホケースも!1月27日発売開始!
iPhone7,iPhone7plus,iPhone6s,iPhone6plus対応のおすすめ手帳型スマホケース5選

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ルイ・ヴィトン iphone7+ フォリオ M63400 モノグラム マロン iphoneケース【並行輸入品】

楽天でチェックする

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109