Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

おすすめ高品質イヤホン・ヘッドホン ランキング5選

スマホアクセサリー

こんにちはミギケンです。

通勤や通学で音楽やゲームを楽しむ人も

多いと思います。

そんな時、やはり音質にはこだわりたいですよね。

今回は、移動中にスマホや音楽プレーヤーで

楽しむには欠かせないイヤホン・ヘッドホンを

取り上げてみました。

高品質イヤホン・ヘッドホン ランキングおすすめ5選

TaoTronics Bluetooth 4.1ステレオイヤホン、マグネティックヘッドホン、 イヤーバッド イヤーフック付け、内蔵式マイク ワイヤレス イヤホン TT-BH07

•耳にしっかりフィット。ランニング、サイクリングなどの運動をしても外れにくい。
•通話時外からのノイズを軽減し、よりクリアなサウンドで通話できる。
•より簡単にスマホ、タブレットなどBluetooth対応のミュージックデバイスと接続。
•クリアな高音質のサウンドが聴ける。
•一回のフル充電だけで、最大5時間連続通話・音楽再生。
•175時間の待機時間で、電池残量が気にならない。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ベストです

色名: 黒
あくまで自分が聞く曲に関してですが、分離比も良く音がはっきりしています。
フル充電して仕事の行き帰りの往復4~5時間を断続的に使ってます。
耳も痛くなりません。
また、周囲の音も程度に聞こえるので(常識的な音量の場合)安心しています。
ただ、長期間安定して作動してくれるかはなんとも言えませんがリピートすれば
いいかなと思っています。
これからも使い続けたいヘッドフォンです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️高域がスッキリとして濁りがなく、雨上がりの青空のイメージです

色名: 黒
オーディオが好きでモニターに参加しました。ステレオイヤホン/ヘッドホンは79本目です。
さっそくペアリングして聴いてみました。
第一印象は「澄んだ青空」。
とくに高域がスッキリとして濁りがなく、雨上がりの青空をイメージさせる音です。
低音はとくに強調した感はなく、ドコドコいうわけではありません。
が、わりと自然な感じでそれなりに音圧はあります。
ピアノとかバイオリンとか、ノコギリ波系の器楽曲に向いていると思います。
参考までに周波数特性を測ってみました。
全体に2kHz以上にフラット感があって、イヤホンというよりヘッドホンに似た特性ですが、
細かく見ると、8KHzと16KHzに小さなピークがあります。
このあたりが、高域のスッキリ感につながっているのかもしれません。
機能的には、ハウジングに磁石が仕込んであって、外した時にも落とさないのがとても具合がいい。
ワイヤレスのイヤホンはできれば全部、この機能がほしいくらいです。
またイヤフックの形状が立体的で、この形は昨年末からチラホラ見るようになりましたが、
板状のものに比べて耳へのフィット感が非常に優れています。
イヤフックも今後はほとんどこの形状になっていくんだろうと思います。
ということで総評としては、
・価格は市場製品並みで★3
・すっきりとした素直なイヤホンらしい音質に★ひとつ追加
・磁石とイヤフックに★ひとつ追加
以上より★5としました。
迫力よりも、HiFi感を楽しみたい方にお勧めしたいと思います。

Bluesim Bluetooth イヤホン ヘッドフォン Bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス イヤホン ヘッドセット ハンズフリー CVC6.0 aptXコーデック採用 ノイズキャンセリング 高音質 改良版 ブラック

•耳にしっかり固定でき激しい運動をしても外れない。
    スポーツに適した特別設計。

•着心地のいいデザインで、長時間に耳に着けても痛くない。
    柔らかいイヤーフックで、快適なフィット感。

•イヤーピースとイヤーフックを付け、カスタマイズして装着できる。

•同時に二つのデバイスとペアリングでき、2台の携帯を接続できる。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️音はとても良いです。

色名: EJ006グリーン
この商品は、ジョギングで使っています。

外れてしまうことないので好きです。よく使えました。

1時間以上付けたままでも

痛み等ありませんし、

フィット感も素晴らしいものです。

通話もよくするんですが、

CVC ver.6.0対応のマイクが搭載されています。

通話時に、マイクが環境ノイズを拾うのをある程度抑えて、

こちらの声が相手に伝わりやすくする機能です。

Bluetoothですが、外からのノイズを拾うこともないようです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️全部よい!

色名: EJ006ブラック
音質、蓄電性能、ブルートゥースの感度、デザイン、

全部値段から考えるとかなりよいです。

そしてなにより同時に2台のスマートフォンと接続可能なマルチポイントが便利です。

付け心地はほぼ普通のイヤホンと変わりないです。

コード長も邪魔にならなくちょうどいいですね。

Bluetoothイヤホン全般に共通する操作性で、

リモコン部の多機能ボタン(再生・受話ボタン)の

長押しで電源オンとペアリングモード移行となっています。

遮音性良く、

加えて音漏れも少なかったです。

デザインも高級感あるのでオススメです。

JBL T450BT ワイヤレスヘッドホン Bluetooth 密閉型/オンイヤーヘッドホン/Bluetooth ブラック JBLT450BTBLK 【国内正規品】

•シンプルな操作性とデザインが特徴。

•本体はコンパクトに折りたたみ可能、軽量で持ち運びに便利。

•最大約11時間のワイヤレス再生が可能。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️使い勝手のよいヘッドホン

色名: ブラック
Bluetooth 専用とは思い切ったものだなと思いましたが、
たしかに使い方によって無線か有線かのどちらかでしか聴かない人も多いだろうなと思いました。
接続は電源ボタン長押しと、スマホでの設定で簡単にすませることができました。
音質は各音域でバランスがとれており、どのジャンルでも自然に聞くことができました。
また、軽いのもよかったです。
ヘッドフォンのバネがやや強く、頭が大きい人だと多少窮屈に感じるかもしれません。
きんちゃく袋は付属しておりませんでした。

以上、参考になりましたらさいわいです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️コスパに優れた音質優先モデル

色: ブラック
5,000円以下のBluetoothヘッドホンなので音はあまり期待していません
でしたが予想以上に音が良く驚きました
音のバランスはほぼフラットですが低音域もしっかりとベースラインが
出ていてボアつきもなく締まっていてキレがあり心地よいです
ボーカル音域も演奏に埋もれることなくしっかりと前に出ている感じ
サ行の鳴り方も崩れず滑らかでした
高音域は流石に解像度もやや曖昧な感じで高級ヘッドホンに劣る部分
かと思いますが値段を考えれば十分です

音質以外の部分はコストをおさえたモデルだと言う事で軽くて11時間
のスタミナというところ以外はなかなか良いポイントはありません
操作系ではボリュームとスキップが同じボタンなのでスキップする
のにボリュームボタンを長押ししないと曲のスキップができなく
3曲くらい飛ばしたい時はリモートより親機で操作した方が早いです

デザインはシンプルでカッコよいと思いますがほとんどのパーツが
プラスチックでやはり安っぽく感じますイヤーパッドもビニールで
しょうか? 蒸れるし破れそうで耐久性が心配です

とは言えこのお値段でこれだけの音質は有線式ヘッドホンでも
なかなかないと思います(PHILIPS SHL8800やplantronics
Back Beat SENSE、SONY MDR-1Rなどと比較)
気軽に使えるワイヤレスなので音だけ良ければあとはいいよ
という場合に良いモデルだと思います

ONKYO DP-X1A、HUAWEI P9、DOCOMO dtab d-01H で使った
感想です。ゲームでは遅延あり、TV音声(フルセグ)OK
再生/通話ボタンでカメラのシャッターOKでした。

Sol Republic AMPS AIR フルワイヤレスイヤホン Bluetooth ゴールド SOL AMPS AIR GLD 【国内正規品】

•耳にジャストフィットするように設計されたデザイン

•小さく、軽量でも、連続約3時間の再生が可能

•専用充電トラベルケースは約15回まで充電できる

•ケースの充電ポートからスマ―トフォン1回分のフル充電が可能

•ケースの前面にLEDインジケーターが付いてバッテリーの残量が確認

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️期待通り、いやそれ以上。

色名: ゴールド
SOLのイヤホンはSHADOWを所有していた為、
分離型でもある程度良い音質で出してくれるだろうと期待しておりました。
結果、期待以上の音質で安心しました。
正直ユニットも小さいわけですし、低音は若干出せなくなるんじゃないかとも思っておりましたが
SHADOW並にきちんと鳴らしてくれます。ほんとに素晴らしい。
低音好きな方はEQアプリなんかでBASSをちょっと上げて上げるとずんずん鳴らしてくれます。
また音切れも今のところありません。
音割れのようなものはイヤホン自体が割れているのではなく、
SBCによるエンコード・デコードノイズだと思います。
なので音源に左右されます。Amazonプライムミュージックだと音割れはほぼ感じません。

またイヤホンケースが秀逸。新MacbookProのグレーと同質のような高級感で
ケース電池残量はケースを降ると4つの白LEDがケースを透過して浮かび上がります。
イヤホンはケースにマグネットで吸い込まれる為、端子ズレによる未充電には陥らないでしょう。
そしてイヤホン自体も15回の充電が可能で、さらにはケースにUSB端子が付属しており、
スマホ等も充電する事ができます。緊急時かなり助かります。

airpodsも所有しておりますが、音楽を聴く用途ならばこちらの方がおすすめです。
動画も特に問題なく見れるほどの遅延です。音ゲーはおそらく厳しいと思います。

とにかくこの完全ノンケーブルはほんとに楽。とにかく楽。
気になる方は一度体験して頂きたいです。

あとコンプライTX-500チップをつけてみましたがジャストでした。
買った人は一度は試して欲しい。格段に音質が上がり大化けしますよ。

T-PRO イヤホン bluetooth 高音質 ブルートゥース ワイヤレス iphone 防水 スポーツ リモコン ノイズキャンセリング スマホ マイク カナル型 xperia ハンズフリー通話 ランニング イヤーフック apt-x aac マグネット [国内メーカー直販:1年保証付] (ブラック)

•人間工学に基づいたエルゴノミクスデザイン。

•最軽量15gの本体が耳に吸い付くようにフィット。

•マグネットスイッチの採用により不使用時に首にかけてもずり落ちない。

•iPhoneの高音質通信規格AACコーデックに対応。

•andoroid用高音質apt-xコーデックも勿論対応済。

•連続使用時間は8時間にまで延長。電源切れを気にせず使用できる。

•1年間の安心保証。

•完全日本語マニュアで操作をスムーズにご理解できる。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️コスパに優れたバランスの良い商品
色名: ブラック
iPhone7とセットで購入しました。
AAC対応のワイヤレスイヤホンがこの価格帯で購入できるという事で迷わずポチリ。
確かに従来のものに比べて音域が広がったためか音に広がりがでているように思います。
3倍程度の価格のイヤホンと聞き比べてほとんど違いがないので、
コストパフォーマンスは抜群と言えるでしょう。

売りのマグネットスイッチは当初余計な機能だと思っていたのですが、
実際に使ってみるとなかなか便利です。
読書などに集中して音楽がうるさくなった時、
耳から外すだけで再生が停止になるのでいちいちボタン操作が必要ありません。
首元にかけておけるのも利点ですが、こちらは個人的にはまだ慣れないですね。
まぁ直に慣れると思いますが。

この価格帯でこの音質と利便性が確保されているならコスパはかなり高いと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️これは良いです!!
投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2017/1/24
色名: ブラック Amazonで購入
Bluetoothのイヤホンは初めて買いました。
Bluetoothだから音質は悪いだろうなと思っていたのですが、
このイヤホンは音質が良くて満足しています。

使っていない時もネックレスのように首からかけることができるので
なくす事もなくとても便利です。

本製品はハンズフリー通話も可能です。
音楽を聴いている時に着信があってもそのまま通話出来ます。

バランスの良いスピーディーな音質のイヤホンです。
長時間使用しても疲れにくいイヤホンだと感じました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

気になるイヤホン・ヘッドホンはありましたか

移動中だけでなく、スポーツをしている時でも

便利なアイテムが人気のようです。

あなたのお気に入りを見つける参考になれば

うれしいです。

TaoTronics Bluetooth 4.1ステレオイヤホン、マグネティックヘッドホン、 イヤーバッド イヤーフック付け、内蔵式マイク ワイヤレス イヤホン TT-BH07

Bluesim Bluetooth イヤホン ヘッドフォン Bluetooth4.1 スポーツ ワイヤレス イヤホン ヘッドセット ハンズフリー CVC6.0 aptXコーデック採用 ノイズキャンセリング 高音質 改良版 ブラック

JBL T450BT ワイヤレスヘッドホン Bluetooth 密閉型/オンイヤーヘッドホン/Bluetooth ブラック JBLT450BTBLK 【国内正規品】

Sol Republic AMPS AIR フルワイヤレスイヤホン Bluetooth ゴールド SOL AMPS AIR GLD 【国内正規品】

T-PRO イヤホン bluetooth 高音質 ブルートゥース ワイヤレス iphone 防水 スポーツ リモコン ノイズキャンセリング スマホ マイク カナル型 xperia ハンズフリー通話 ランニング イヤーフック apt-x aac マグネット [国内メーカー直販:1年保証付] (ブラック)

おすすめ関連記事

iphone6sケースおしゃれでかわいいおすすめ商品ベスト7

iphone用大容量&軽量モバイルバッテリーおすすめ7選

iPhone7 6s 6専用ダイアリーケース ムーミン達のイラストに癒される

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109