Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

好きな人を応援するLINE応援メッセージ!彼氏が喜ぶ?男心をくすぐる10のポイント

あると便利な無料アプリ

 

おはようございます。
スマクラのトレーズです。

彼氏と会えない時には
昔なら
電話かメールでしたが
最近ではLINEでの
やり取りをする方も
増えた気がします。

会えないからこそ
彼氏が喜んでくれるような
メールLINEのポイントを
簡単に10個まとめてみました。

好きな人を応援するLINE応援メッセージ!彼氏が喜ぶ?男心をくすぐる10のポイント

001

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方1

まず、一つ目ですが
彼氏が喜ぶメールを送りたいなら
彼氏を労う言葉
LINEで送ってみましょう。

「お疲れ様でした。」みたいな
簡単な言葉でも
ありきたりのメッセージだとしても
気をかけてくれる言葉というのは
彼氏でなくても嬉しいものですよね?

彼氏がメールを開いた時に
思わず、顔がほころぶような
そんなメールを送ることを
心がけるのがポイントの一つです。

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方2

彼氏を心配する言葉
嬉しいものですね。

仕事で忙しい彼氏に
「体調は大丈夫?」とか
「無理はしないで、お仕事頑張ってね。」など
優しい言葉をかけられたら
これは嬉しいですよね!

でも「ご飯は食べてる?」とかの
メッセージは、母親みたいになってしまうので
控えるようにしましょう。

マザコンの彼氏なら
もしかしたら効果的かも知れませんが…(; ・`д・´)

でも、私が男性なら
ご飯は食べてる?とか言われると
逆に煩く感じるかも知れません。

個人的には…ですが。

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方3

頑張っている彼氏を褒める言葉も、有効だと思います。

女性は共感力が強いですが
男性は、自分が認められることを
強く望む傾向にあるらしいので

頑張っているのを褒められると
彼氏としては
認めてくれた!と嬉しく思ってくれるはずです。

「プロジェクト頑張ってるね。」とか
「集中力がすごいの、流石だね。」とか
「やっぱり、あなたの●●はすごいね。」とか

具体的な言葉を使うのが、ポイント!

頑張っているところを
少々大げさに褒めることで
自信を持ってくれるかも知れません。

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方4

彼氏の人柄を持ち上げた言葉も有効です。

そもそもあなたは
彼氏のどんな所を好きになったのかなど

好きになった部分を
ピックアップして持ち上げてみましょう。

彼氏は、あなたが分かってくれることに
喜んでくれるかも知れません。

「●●君の優しい所、好きだな。」みたいな
言葉も良いかも知れません。

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方5

彼氏を応援する言葉も、有効です。

ただ、応援と言っても
「頑張って。」とか「あなたなら大丈夫!」みたいな
相手に押し付ける言葉は
逆に彼氏を疲れさせてしまうので

メールを開いた時に
彼氏が思わず、にやっとしてしまうような
心を軽くしてくれるような言葉が良いと思います。

「次に会ったときは癒してあげるね。」とかの
頑張って!という応援ではなくて
今のままで頑張って!という
そんなメッセージが効果的です。

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方6

彼氏を楽しみにさせる言葉というのも
結構有効です。

次にあなたと会う時が楽しみになるような
そんなメールを送ってみましょう!

仕事から、一瞬でも
抜け出せたような感覚を味わえるメールが良いです。

例えば
「●●に美味しいレストランがあるから、一緒に行こう。」とか
「次のデートでは、ディズニーランドに行こうよ!」とか

あなたがデートプランを演出することで
彼氏の頭の中では、デートを想像することが出来
励ましてあげることで
彼氏の仕事もはかどるかも知れません。

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方7

彼氏に軽い悩みの相談をしてみるのも手です。

深刻な重い悩みは、ダメです。
重い悩みは、メールで長文になることもありますし
彼氏にとっても、負担になることがあります。

ですので、重い悩みは
直接会った時にだけ話すようにして

二択で迷っているものや
彼氏に背中を押して欲しいような
軽い悩みを伝えるようにすると

男性的には頼られるのが嬉しい場合も。
「俺がいないと、ダメなんだな。」と
思わせることが出来れば
彼氏も喜ばせることが出来ます。

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方8

彼へ好きだと伝えるようなメールも、おすすめです。

負担になるかもと思って
口つぐんでしまう女性も多いかもしれないですが
男性からすると
たまには、言ってほしいと思っている言葉でもあります。

「週末に会えるのが待ち遠しいな」などと
可愛らしくアピールすることで
楽しみにしてくれてるんだと
彼氏のテンションも上がることでしょう。

他にも「忙しいだろうし、私は大丈夫だから。」などの
メールも安心してくれるかもです。

思いやりがある女性だと思われるかも?!

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方9

彼氏に好意を伝える言葉も、おすすめです。

好意を伝える言葉は
電話であっても
メールであっても嬉しいはずです。

彼氏の良い所を褒めてみたり
彼が自分の中で一番であることを
伝えるのもおすすめです。

ちょっと恥ずかしいかも知れませんが
「大好き」とか「空き」という
素直な気持ちを伝える
彼氏の心はくすぐられるかも。

普段なかなか言えない言葉も
メールを使えば、割と伝えられるものです。

彼氏が喜ぶ:メールLINEの送り方10

男性がメールをもらった時
一番嬉しいのは、感謝の言葉です。

「ありがとう。」とか
自然に言える女性は、やはり魅力的ですよね?

「忙しいのに、会う時間を作ってくれてありがとう」などと
彼女から言われたら
男性は、感激し、早く会いたいと思ったり
してくれるかも知れません。

感謝の言葉は、出来るだけ
メールにも入れるように
心がけると良いかも。

でも、心からの感謝でないと
相手にはすぐわかってしまい
伝わらないことも多いと思いますので

もし彼氏に会えなかったとしても
普段から感謝の気持ちは
忘れないようにすると良いと思います。

 

こんな無料アプリもありますよー。

快感フレーズNEXT【無料★恋愛 乙女ゲーム】

シチュカレ◆人気声優×ダミヘ◇女性向けボイスアプリ/シチュエーションカレシ

たまに贈り物をしても喜ばれるかも?!
バレンタインとか誕生日が良いかもです。

最近流行り?のこれとか。

VRゴーグル スマホ 3D VRグラス VRメガネ Canbor VRヘッドセット 仮想現実 超3D映像効果 Bluetoothコントローラ付属

【GELGIA 本革 ふでばこ 日本製 】 レザー ペンケース

それでは

好きな人を応援するLINE応援メッセージ!
彼氏が喜ぶ?
男心をくすぐる10のポイント

ということで
簡単にご紹介してみました。

あなたもこれで、彼氏の心をゲット!

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109