Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

バレンタイン2017義理チョコ・友チョコ ランキング

ネットで話題

こんにちは、ミギケンです。

もうすぐバレンタインですね。

最近では、ハロウィンの方が盛り上がっている

ようにも思えますが、

冬の大きなイベントであることは

間違いないですね。

最近では、本命チョコより、

友チョコの方が一般的に広がっているようですね。

義理チョコは最近どうなんでしょうw

ということで、今回はバレンタインデーの

友チョコ、義理チョコのランキングを

独断と偏見で勝手に

つけてみました。

バレンタイン2017義理チョコ・友チョコ ランキング

第5位 ブラックサンダー

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

体操の金メダリスト内村航平選手も大好物のブラックサンダーです。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️happy

クラスのみんなにバレンタインとしてあげました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️誰にでも喜ばれる

オフィスで、小腹がすいたときに、こっそりと食べるのが、こちら。
誰にあげても、うわ、ブラックサンダーだ!と喜ばれるチョコレート。
家にあると、こどもがおやつ用にすぐに食べちゃうチョコレート。
というわけで、箱買いして、自宅にあります。
今年は仲のよい友達への友チョコにしちゃおうかな

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️バレンタインデーに

バレンタインデーの友チョコ用に購入しました。
こんなに美味しいものが大量に低価格で自宅に届くなんて素晴らしい時代です。
食べ過ぎ注意ですね。

第4位 フェレロ ロシェ

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-16 チョコレート 16粒

ゴールドの包み紙が高級感ありますね。

近所のスーパーでもよく売れてました。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️バレンタイン用購入ついでに自分用に♪,

レビュー対象商品: フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-16 チョコレート 16粒 (食品&飲料)

おいし〜です♪

他の方のレビューにもあるように
中心にナッツとなめらかチョコ→薄いスナック→砕いたナッツとチョコで覆われた3層からなる
直径約3センチのチョコボールです。
サクサク感とナッツのボリュームで、1つでかなり満足感が味わえます。
甘ったるさもありません。(ミルクチョコくらいかな…?)
高級ブランドチョコのような複雑なお味ではなく、
わかりやすいチョコレート菓子というカンジでしたが、とてもおいしいです。
お値段的にも、高級ブランドチョコのようなものは期待していなかったので
内容量16粒というのを考えると、とても満足です。
お家で女子会などには、ちょうど良いと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️父のバレンタイン用に

父のバレンタイン用に購入。
タイムセールで、以前購入してとてもおいしかったロシェがお安く購入できて、よかったです。
父もあっという間に食べてしまったようです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️バレンタインチョコ

バレンタインデー用のチョコとして買いました。
夫と友人に贈るために2つ買いました。
もともとこのチョコが大好きだったのでとても喜んでもらえました。

第3位  キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶

ネスレ日本 キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶 12枚×12袋

おとなの甘さがいいですね。

購入者の声

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️キットカットの抹茶は、旨いです。

抹茶のチョコは、
既に商品としては出尽くした感じがしますが、

キットカットの抹茶というのは、
これはこれで旨いですね。

もともと食感が良かったから、
抹茶でさらに美味しくなった感じです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️海外へのお土産におすすめ

海外では手に入りにくいのでお土産に喜ばれます。
すぐに食べきれちゃう量なので2~3袋あればよりいいと思います

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ビックリ!
投稿者すぅちゃん2015年3月14日
外国人観光客が必ず買っていく?人気のキットカット。

期待せずに食べてみたら、めちゃくちゃ美味しくて食後なのにバクバク食べちゃったわ・・・。。

おもてなし用に買いだめしたいけど、全部自分で食べちゃうかもだわ!!

第2位  チロルチョコ

チロルチョコ 1個×30個

これこそ義理チョコw

そして、

第1位   明治 ストロベリーチョコレート

明治 ストロベリーチョコレート 46g×10個

すみません、全く個人的な趣味で最後は選んでしまいましたw

あなたの好きなチョコは何ですか?

今年のバレンタインを楽しんでくださいね。

ハッピー、バレンタイン。

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-16 チョコレート 16粒

ネスレ日本 キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶 12枚×12袋

チロルチョコ 1個×30個

明治 ストロベリーチョコレート 46g×10個

おすすめ記事

iPhone6sケースおしゃれでかわいいおすすめ商品ベスト7

iPhoneケース かわいい人気キャラクター サンリオ編

iPhone7 6s 6専用ダイアリーケース ムーミン達のイラストに癒される

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109