Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

金色のガッシュベル!!魔本スマホケースが期間限定で予約受付中!

Androidスマホカバーケース

こんにちは、スマホクラブのまさとです。
金色のガッシュ!!終わって長い時間が経っていますが
現在もファンが多い名作です。

今まで出ていなかったのが不思議だったのですが、
ガッシュの魔本スマホケースが登場します。

金色のガッシュベル!!魔本スマホケースが2017年2月20日までの期間限定で予約受付中!欲しい人は急いで!

金色のガッシュベル!!はアニメでの題名で、
漫画では金色のガッシュ!!です。

アニメになるとよくあることですが、
アニメも漫画も面白いんですよね!

金色のガッシュとは?

『金色のガッシュ!!』(こんじきのガッシュ!!)は、
雷句誠による日本の漫画作品。
略称は「ガッシュ」「ガッシュベル」。
『週刊少年サンデー』2001年6号から
2008年新年4・5合併号(2007年の最終号)まで連載された。
単行本は全33巻。
各話数はそれぞれ「Level.○○」という通し番号になっている。
第48回(2002年度)小学館漫画賞受賞。全323話。

『金色のガッシュベル!!』(こんじきのガッシュベル!!)の名で
東映アニメーション製作でテレビアニメ化された。
また、このタイトルで、
小学館の小学生雑誌『月刊コロコロコミック』でも
漫画が連載されていた。
さらに、小学館の少女漫画雑誌『ちゃお』や学年誌でも、
このタイトルで4コマ漫画版が連載されていたことがある。
トレーディングカードゲームやコンピュータゲームも発売された。
2011年3月9日から講談社から講談社漫画文庫として発売。全16巻。
さらに同年『別冊少年マガジン』4号にて
新作の読み切りが掲載された。

あらすじ
モチノキ第二中学校の中学2年生・高嶺清麿は、
MIT(マサチューセッツ工科大学)の論文さえも
たやすく理解するほどの凄まじい頭脳の持ち主だった。
しかし、その頭脳が周囲からの嫉妬を生んでクラスに馴染めず、
不登校を繰り返し、しまいには家の中でも楽しめることが
見つからない鬱屈した日々を送っていた。

そんなある日、清麿のもとに謎の少年・ガッシュ・ベルが現れた。
彼はイギリスで清麿の父・清太郎に助けられ、
恩返しとして日本までやってきた。
ガッシュは過去の記憶を失っており、
唯一の所持品は謎の言語で記された赤い本だけだった。

本に記された呪文を読むと電撃を発する力を持つガッシュを
危険視する清磨だが、協力して銀行強盗を撃退したことで打ち解ける。
このことを切っ掛けに清磨とクラスメートの関係も改善されるなど、
ガッシュの来訪によって清磨の生活は変わり始めた。
やがて清麿とガッシュの前に、
ガッシュの赤い本と似た本を携えた敵が次々と現れる。
実はガッシュは、千年に一度行われる
魔界の王を決める戦いに参加させられた
100人の魔物の子の1人だった。

戦いが激化する中、ガッシュは、戦いを強要されていた
魔物の少女・コルルとの出会いを機に、
「やさしい王様」になることを決意。
清麿とともに、王の座を目指していく。

Wikipediaより引用

金色のガッシュ!!は今読んでも
泣いてしまうほど感動できる
大好きな漫画なのですが、
ガッシュの魔本がスマホケースになって
プレミアムバンダイ限定で登場します。

魔本スマホケースは全部で4種類。
ガッシュ

ガッシュの魔本
ガッシュ1

ウマゴンの魔本
ガッシュ2

ブラゴの魔本
ガッシュ3

ゼオンの魔本
ガッシュ4

折りたたみ式で
粘着固定式のスマホカバーです。

・画面サイズ5.0インチ以内
・高さ140×幅70×厚さ10mmまで
・カメラ位置は裏面上部からレンズの中心位置が約37mmまで
(カメラの下にフラッシュがあるスマートフォンはフラッシュ下端までが37mmとなります。)

上記のサイズ内でしたらメーカー、ブランド関係なく
iPhone、Androidスマホのスマホケースとして
使用できます。

質感が良さそうですね!
ガッシュ5

中はこんな感じ。
ガッシュ7

開くとカッコイイ!
ガッシュ6

⇒プレミアムバンダイで金色のガッシュベル!!魔本スマホケースを確認する

プレミアムバンダイ限定商品ですので、
他のネットショップなどでは購入できません(;_:)

また2017年2月20日23時までの予約限定ですので
これを逃すと二度と手に入らない可能性も・・・

人気の衰えない漫画、アニメの
金色のガッシュベル!!
欲しい人はすぐに予約しちゃいましょう!

⇒プレミアムバンダイで金色のガッシュベル!!魔本スマホケースを確認する

そして月曜~金曜日まで
AbemaTVにて金色のガッシュベル!!が放送中です。
これは見逃せないですね!
image
Androidの方はこちらからダウンロード

iOSの方はこちらからダウンロード

■関連記事
AbemaTV(アベマテレビ)を大画面で見る方法

まさと

金色のガッシュ!! 文庫版 コミック 全16巻完結セット (講談社漫画文庫)

G.E.M.シリーズ 金色のガッシュベル!! ガッシュ・ベル&高嶺清磨 約20cm(高嶺清磨) 約9cm(ガッシュ・ベル) PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109