Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ブルゾンちえみのLINEスタンプ「ブルゾンちえみwithBボイススタンプ」登場!曲もネタも面白いw

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

ブルゾンちえみ知っていますか?
えっ?知らない?
ダメウーマン!

それならばということで
人気急上昇中の女芸人
「ブルゾンちえみ」
LINEスタンプが登場したのでご紹介します。

ブルゾンちえみのLINEスタンプ「ブルゾンちえみwithBボイススタンプ」登場!曲も35億ネタもキチンと押さえられてて面白いw

2017年のお正月テレビ番組
「おもしろ荘」で優勝をしてから
テレビに引っ張りだこの
女芸人「ブルゾンちえみ」。

ブルゾンちえみの来歴

大阪で活動していた当時、
友人がワタナベエンターテインメントカレッジを
受験すると聞いて2013年に一緒に上京し、同校に入学する。
しかし、自身は歌手ではなくタレントの方を勧められ、
バラエティタレントコースに入る。
ある日、講師に「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」と
アピールしたところ、
「一番手っ取り早い」として芸人になることを勧められ、
興味が湧いて芸人に転向する。

同校を2015年9月に卒業した後、
ワタナベエンターテインメントに正所属となり、
同年中にデビューする。
芸名の名付け親は、同じ事務所の先輩・はなしょーの杵渕はな。
自分の芸名で悩んでいた時に初めて杵渕に会い、
「ブルゾンちえみっぽい!」という簡単なノリで3秒で決まったという。

テレビの地上波初出演は『パチFUN!』
(テレビ愛知、長野放送、テレビ埼玉、
千葉テレビ、サンテレビ、群馬テレビ、
とちテレ、三重テレビ放送、北陸朝日放送、
アミンチュてれびBBCにて
2016年2月3日 – 2月24日に放送され、
4週に渡って爆笑!芸人魂!コーナーに出演した)。

その後、『新しい波24』(フジテレビ、2016年12月27日放送)を経て、
『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』
(日本テレビ、2017年1月1日放送)で
「ブルゾンちえみ with B」として出演し、
この回の優勝者に選ばれ、
これをきっかけにテレビやメディアへの出演を増やしている。

Wikipediaより引用

芸歴自体は2年経っていないくらいですが
女性からの圧倒的支持で
ツイッターのフォロワーが
900人から26万人まで増えました。
凄すぎwww

また、後ろにいる男性2人の
「with B」は
ワタナベエンターテインメントの
後輩芸人らしいですw

そんななか、
LINEスタンプやっぱり出ました!
それもボイス付きのLINEスタンプです。

【ブルゾンちえみ with B ボイススタンプ】

IMG_4147

IMG_4146

ボイススタンプなので全24種類ですが、
このLINEスタンプはとても良いものですw

IMG_4149
指を鳴らして100点!
なぜかウケるんですよねw

IMG_4148
35億は曲付きでめっちゃいいwww

密かにLINEスタンプを手に入れた、手に入れたい
キャリアウーマン、ナイスガイが多いようです。

ねば~る君が買ってるとはwww
かなり人気のブルゾンちえみ with B。
みんなに35億送ってやりましょうwww

⇒ブルゾンちえみ with B ボイススタンプはこちら

⇒ブルゾンちえみのtwitterはこちら

まさと

【早期購入特典あり】アメトーーク! DVD 37・38・39 3巻セット(オリジナル着せ替えジャケット付)

LIFE! ~人生に捧げるコント~ DVD-BOX

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109