Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

侍ジャパンWBC2017初戦を白星スタート!Twitter民も勝利を祝って賑わってるぞ!

まとめ画像

こんばんは、ゆこです。

WBC2017こと「2017 WORLD BASEBALL CLASSIC」

 

強剛キューバとの初戦を白星発進することができましたね!

日本人選手たちの底力、あなたはご覧になりましたか?

2017 WORLD BASEBALL CLASSIC(WBC2017)初戦白星スタート!侍ジャパンの勝利をtwitter民と一緒にお祝いしよう!

テレビ観戦した方も、東京ドーム観戦した方も

今日は一緒にお祝いしましょう!

 

侍ジャパンがWBC2017の初戦(対キューバ戦)で

強剛キューバを11-6でくだし

見事初戦を白星で飾りました!

いやぁ、嬉しいですよね~~( *´艸`)

野球に疎い私でも、ちょっと嬉しくなりつつ

今は「カルテット」を見ています(笑)

たぶん、この流れの方はかなり多いはずww

それにしても、松たか子さん

変わらずにおきれいです^^

 

さて、侍ジャパンですが……

対戦する前は、日本ハムファイターズの大谷選手の欠場

メジャー組の不参加……などなど。

 

いろいろとあって野球ファンでなくても

今大会、どうなることやら~と思ったのですが

いざ蓋をあけてみると白星でスタートすることができました。

 

やっぱり勝利は嬉しいものですよね!^^

 

ツイッターではどんな反応なのでしょうか?

チェックしてみました~~☆

 

侍ジャパン、そして野球に対する愛を感じますね^^

先にもご紹介してますが

この方は今日のハイライトを上げてくださってます☆
なんかいいですね~~

なんとなくわかる気がする……^^;

ゴールデンタイムラバー

いい曲ですよね☆

 

ところで、山田哲人選手のホームランが

ビデオ判定で2塁打(ツーベースヒット)になりましたね。

 

私もテレビで観ていましたが……

「あぁ、やっちゃったな~」という感じでした。

たぶん、ルールを知らなかったんでしょうね^^;

 

twitterでは「クソガキ」という項目でトレンド入りしていましたが……

wbc2017初戦

でも、子供は反射神経がいいので

目の前に飛んできたボールへグラブを伸ばしたらとれた

……そんな感じなんでしょう。

当の山田選手もコメントを残されていて

ツイッターでも山田選手の対応にはカッコいいとの声が続々と!

 

さすがの神対応☆

twitter民だって納得のカッコよさです!

 

少年もわざとやったわけではないですし

無意識の行動だろうですし

ネット上でも神対応でいきたいものですね^^

 

もう今日ですが、3月8日はオーストラリア戦です!

初戦の問題を少しずつクリアして

世界一をもう一度取り返してほしいですね!

 

応援してゆきましょう!

 

↓↓WBC2017の公式プログラムをチェックして観戦しましょう!↓↓

2017WBC公式プログラム 2017年 04 月号 [雑誌]: ベースボールマガジン 別冊

 

↓↓やっぱりリアル観戦にはユニフォームいるよね^^↓↓

ミズノ WBC 2017 レプリカ ユニフォーム プリント 侍ジャパン 日本代表 ホーム・ビジター用 個人名背番号付き 12JC7F72-12JC7F73


WBC 2017 ワールドベースボールクラシック オフィシャル ゲーム ボール ローリングス/Rawlings

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109