Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

100均グッズの間違った使い方選手権が熱い!ハンドメイド好きのアイディアと技術が炸裂とツイッターで話題に!

まとめ画像

 

おはようございます。
スマクラのトレーズです。

100均って私も好きなんですが
他にはない商品も
沢山揃ったりしてますよね?

でも、その100均のグッズで
それは使い方違うんじゃない?
みたいな改造をする選手権が話題みたいです。

ゴミ箱とかビニールテープとか
改造したら
こんな風になっちゃうんだ?と
発見も多いですね。

今回は、そんな間違った使い方をした
100均グッズのツイッター情報を
まとめてみました。

100均グッズの間違った使い方選手権が熱い!ハンドメイド好きのアイディアと技術が炸裂!

それでは、選手権で有名になった
使い方をご紹介していきますね。

ダイソーのゴミ箱を改造?

こちらは、何と言うか…w

ダイソーで普通に売られている
プラスティックのゴミ箱を
改造した例ですね。

001
加州清光の籠手になったり

002
乱藤四朗の肩鎧になったり

003
坂本美緒の銃のドラムマガジンになったり。

PP素材が手に入るらしいですね。
塗装も確かにやりやすそう!

でも、これゴミ箱である必要ないよね?w

 

100均のビニールテープを改造した例

004

こちらは
色のついた段ボールに
ライオンボードなる物で強度を増して…

ひたすらビニールテープを貼りつけて
作ったものらしいです。

後ろから針金で丸味を出すとか
プロですか?!

ビニールテープがこんな風に
改造されちゃうんですねー。

アイディアに脱帽です!

 

全部ダイソー製品で改造?

005

手芸用の紐、ファイル用綴り紐
カラーボードに
ファイル立て、金のマーカーで作られた

何と言うんでしょう?
腰の巾着?

全部ダイソーの製品で作られたというから
驚きですよね!

きっとこの方は
コスプレ用の服とかも
難なく100均で作っちゃいそうです。

 

お面から作る肩当て?

006

一見不気味にも見えるお面ですが
これを加工したら
恰好良い肩当てに!

コスプレの道具にも良いですねー。

金色に塗装する手間も省けて
一石二鳥!ということでしょうか。w

 

ホースとクラッカーでアクセサリー的な何か?

007

何と言うか、使い道に困りますね。(; ・`д・´)
でも、雰囲気が出ていて
使いどころによっては、便利かも?!

シンプルな改造ですが
アクセサリー的な何かに見えます。

 

洗濯物干し ・ボード ・アルミテープ ・赤色テープ ・銀色紙などの改造例

008

これも使い道に困る感じでしょうか?

色々な100均グッズを使って
モニュメント的な何か?
それともアクセサリーでしょうか?

使い道が良くわかりません!(; ・`д・´)

 

塗料以外は100均で作られた立体起動装置?

009

何か、コスプレに使えそうな改造が多い気が。
塗料以外は、100均なんだそうです。

結構恰好良く出来ちゃうものなんですねー。
これ材料費より
製作にかける時間が半端ない気が…!

 

100均で作る零の射影機と光るドミネーター?

010

何これ?恰好良い!
ドミネーターなんて、作れるのがすごい!
100均のグッズと抜きにして、凄すぎます!

驚きのクオリティですね!w

 

ゴミ箱と布団干しばさみとプッシュライトで?

011

どこかのSF映画に出てきそうな…。
宇宙人とか未来人とかが
使ってそうですよね!

光る部分とか、どうやって
作ってるんだろう?

でも、使い方間違ってますね。(笑)

 

ナウシカに出てきそうなグローブ?

012

風の●のナウシカで
クシャナがつけてそうな手袋ですね!

これ、使い勝手は悪そうですが
コスプレとかにも良さそう!

個人的には
オーブンを使う時に
ミトンの代わりにならないかな?と思ったり。

 

漏斗と発泡スチロールなどで燭台

013

塗装したら、普通に仏壇に置けますね!

漏斗とか発泡スチロールで
このクオリティ!

でも、使い方というよりは
発想が間違ってる気も…w

 

選手権では、こんなのも!

プロ脱帽の食品サンプル?!

子供の日にも使えるかも?

作るの大変そうだけど、可愛いー!w

時計とかも作れちゃうんだ!

売って欲しい!w

案外使えるかも!

と色々ご紹介しきれませんが
百金グッズ間違った使い方選手権は
すごい改造が揃ってます。

100均グッズで、あなたも
ぜひトライしてみませんか?

アマゾンでも、100均グッズが手に入りますよー。
と言っても、値段が違うのは
ネットショッピングだからかも。

アマゾンで商品をチェックする?

100円グッズで収納をするなら、こんな本を参考にしても!

Como特別編集 100円グッズで目ウロコ収納&おうちデコ

楽天でチェックする?

それでは

100均グッズの間違った使い方選手権が熱い!
ハンドメイド好きのアイディアと技術が炸裂とツイッターで話題に!

ということで、簡単にまとめてみました。

使い方のご参考になりましたら、幸いです。

あなたもぜひチャレンジしてみて下さい!

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109