Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

おしゃれ男子に人気のかっこいいスマホケース・キーケースベスト3

Androidスマホカバーケース

こんにちは!
スマホクラブのMISAKAです。

もうすぐ新学期!4月から学校に入学する人もたくさんいると思います。

その新学期・新しいスクールライフに向けて、

「今年こそはオレもリア充に・・・(`・ω・´)キリッ」

とご自身のイメチェンを図っている方も多いのではないでしょうか。

では、超カッコイイリア充にイメチェンするためには、何をチェンジすればいいの!?

服・髪型・メガネ・・・?

いろいろあるかとは思いますが、まずは自分のスマホケース・キーケースをカッコよく変えてみてはいかかでしょうか?

たかがケースと思うかもしれませんが、女の子は見てるんですよ、そういう細かい所も。

スマホケースやキーケースって、今やものすごくいろいろな種類やデザインがあって、オシャレする手段として最高です!
最高にオシャレでカッコイイケースを身に付け、最高に楽しいリア充生活を送りましょう!!

そんなわけで今回は、おしゃれ男子に人気のかっこいいスマホケース・キーケースベスト3を紹介します!!

SPIGEN SGP Case Tough Armor

まさに鎧(アーマー)というようなカッコよくてたくましいスタイルのスマホケースです。

その鎧とも言える構造は、あらゆる衝撃からスマホを守ります!

スマホで傷付きやすい部分といったら「角」・「液晶」。
つい手から落として地面にバーン!!Σ(´Д`;;;ノ)ノ
それでも大丈夫!な完全武装です!!

1.角の防御

スマホの各四つの角を、エアクッションが守ります。
角への衝撃の際、このクッションが車でいうエアバックの
役割を果たし、衝撃から守ります。

2.液晶の防御

「ベゼル部」ってなんのことかご存知ですか?
これは、液晶などの表示装置を守る部品を言います。
「オレのスマホのベゼル部は・・・」って感じでトークに使うと
なんか難しい言葉使ってるみたいでカッコよさげなので、
是非覚えておきましょう(笑)

このケースのベゼル部はスマホ本体より
高く設計されており、液晶をしっかり守ります。

「どんなものからも絶対に守る」っていうイメージって、
イケてる男子にとってはものすごく大事なことですよね。

「オレってそんな強い男じゃないし・・・lω・`)」

っていう不安な男子も大丈夫!まずは形と心からです。
こんな丈夫でメタリックでカッコイイスマホケースを常に肌身離さず、

「オレはコイツ(スマホケース)と同じように強い男になるんだ!」

というような思いでいれば、冗談抜きで効果に表れますよ!
思い込みの力って、侮れないんです!!

La Briller(ラブリエ)レザーキーケース

キーケースが宝石の色!!オシャレ度・高級度が最高レベルのキーケースです。

ルビーやサファイヤ、エメラルド等、最高級の宝石の色、

そして宝石には欠かせない光沢をも表現しています!

「アクアレール」という、フランス語で水彩画を意味する独自の染色技法に
より、

繊細で深みのある色合いを生み出しているのです。

ポケットにいろいろゴチャゴチャに入っている中から鍵を必死に探してる姿なんてカッコ悪い!

宝石の光を放つケースからサッとスマートに鍵を取り出せれば、それだけでなんかすごく
カッコいいです!!

こんな、宝石の色や光沢、高級感・オシャレ感・スマート感を思い切り放っているキーケースを
身に付ければ、あなたも注目されること間違いなしです!!

81WINDスマホケース

世界に一つだけ、オンリーワンのものを持っている男子って、
ものすごく魅力的じゃありませんか!?

持てるんです!世界に一つだけのあなただけのスマホケースを!

これは、プロの職人があなたのためだけに一つ一つ丁寧に作り上げた
夢のようなスマホケース。
そんな夢のようなスマホケースです。
このケースの製作には、ほとんどを手作業で行っているため、
機械による製造と違って、色・縫い目・形など、
全く同じものは一つとして存在しません。
しかもさらにすごい点がたくさん!!

まずはこのデザイン。まるでおとぎ話に出てくる
魔法の本のような姿をしています。
いや、魔法の本のようにも見えるけど、
何かものすごい重大な秘密が記された本のようにも
見えますね。
ONEPIECEのありかが記されてる・・・みたいな(笑)

なんにせよ、おとぎ話やディズニー、そのような世界観が
大好きな方はとても心を惹きつけられるのではないでしょうか。

さらに、こちらのオーダーメイド感は、手作りという点だけではありません!

なんとオリジナルネームを刻印してもらえるのです。
そして当然こちらも手作業。
機械での刻印では決して表現できない立体感があるのだとか!
自分の名前が刻印してあるスマホケース・・・
うーんメチャクチャかっこいいです!!

もうこれだけで十分最高にすごいのですが、
さらにとどめのすごさがこれ!
なんと無料のアフターサポートが付いているのです!
ボタンがつかなくなってきた、糸がほつれた、
金具が壊れた等、そんな時にも無料で直してもらえます。
平均的なデータとして、一つのスマホに対してケースを
機種変までに3回程買い直しされているようなので、
それだけで数千円~一万円程度かかってしまいます。
しかし、こちらのアフターサービスなら無駄なお金は
一切かかることがないのです。

しかし、この完璧としか思えないこのスマホケースにも、
たった一つだけ弱点があります。

え!?弱点なんてあるの?

そう、あるんです。それは、

一日に5個ほどしか製作できないということです!

そりゃそうですよね。これだけすごいものを完全手作業で製作してるんだから!

売り切れになったらもう遅い!

新学期や入学式までに間に合わなかったら大変です。

これは!と思って頂けたら、是非今すぐにご注文下さい!!

いかがでしたでしょうか。

4月はもうすぐ!最高にハッピーなリア充生活の一歩をまずはこれらで
手に入れて下さい!!

おすすめ記事

iphoneケース特集!ワンランク上の高級感を手の中に!

Xperia XZ(SO-01J/SOV34/503SO)贈り物としても勧めたいスマホカバー5選

キキララLOVE!こんなiPhoneスマホケース欲しかった!

iphone7スマホケースおしゃれで高額なスマホケースを集めてみた(*画像付き)

iPhone7plusスマホカバーケース男性に人気おすすめランキング最新版ベスト10

商品紹介

SPIGEN SGP Case Tough Armor

La Briller(ラブリエ)レザーキーケース

81WINDスマホケース

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109