Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

人気ユーチューバーヒカルのぼったくりガチャをプレイしてみた

おもしろいゲームアプリ無料

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

最近ユーチューバーのヒカルさんがTwitterで話題になっていますね。
ヒカルさんと言えば、高額なカード開封や遊楽舎店長とバトルなどの動画が面白いですよね。
大胆なヒカルさんがどんな人なのか少しまとめてみました。

ユーチューバーヒカルとは?

・YouTubeにチャンネルを2つ持っており、メインチャンネルの『ヒカル (Hikaru)』は主に検証、カード開封動画、1000円ガチャ、アプリ関連の動画などを投稿している。その他にはカードショップ『遊楽舎』の店長と会話する動画やカード関連の動画を投稿している。ゲームチャンネルの『Hikaru Games』ではヒカルを中心とするメンバーによって構成されたチャンネルであり、ユーザー名には『Games』と表記されているがすべてがゲーム実況の動画ではない。
・動画によく出演している人物は『まえっさん』『名人』『店長(遊楽舎)』など出演している。その他にも色々なYouTuberとコラボもしている。
・髪の色は右半分に金で左半分に黒にしているのが特徴である。普段は眼鏡を掛けている。
Wikipediaより引用

カード開封動画や遊楽舎店長とのやり取りは、いつも楽しく見させてもらってます。




プロフィールは?

本名:前田圭太(まえだ けいた)
誕生日:1991年5月29日
身長:175cmくらい
兄弟:兄(まえす)
出身地:兵庫県姫路市

お兄さん(まえす)とは動画に出ているまえっさんのことです。
いつも仲が良さそうですね。

遊楽舎

そしてカード開封後に査定をしてもらっている「遊楽舎」
住所は兵庫県姫路市花田町上原田2-1
営業時間は
平日は5時~26時(深夜:2時)※火曜日のみ18時から
土日祝日は13時~26時(深夜:2時) 
いずれもゲームコーナーは24時に閉店。

⇒遊楽舎店長のブログはこちらから

人気ユーチューバーヒカルのぼったくりガチャをプレイしてみた

動画を見てからヒカルさんにハマってるんですが、アプリが出ていることを知っていますか?
アプリが配信されたその日にランキング1位になるほど、ヒカルさんの人気が高いことが分かりますね。

そのアプリは「ぼったくりガチャ」です。

・タップだけの簡単操作
タップでお札を投入して運試し!
レアごとに出てくる様々なアイテムを集めよう!

・「遊楽舎」の店長も登場!
ガチャから出たアイテムは
おなじみ「遊楽舎」で店長に査定してもらおう!

・アイテムの種類は200種類以上!
実際の「1000円ガチャ」に出るアイテムから
ありえないシュールなアイテムまで200種類以上が登場!
コンプリートを目指せ!

・コラボイベントも続々!?
期間限定アイテムを集めるイベントでは
色々なYoutuberが友情出演予定!

・超激レア確定「男前ガチャ」
男前ガチャでは、「ヒカル」本人が選んだ
ここでしか手に入らない『ボイス付きアイテム』が登場!
みんなの知らない「ヒカル」が見れるかも!?
iTunes storeアプリ説明より引用

私もプレイしてみました。
IMG_4198

所持金が結構あり、10回くらい回してみました。

IMG_4197

主にレア度1のものが出ました。

IMG_4195

次に配布された券で男前ガチャにもチャレンジしてみました。

IMG_4194

最初はレア度5の名人が出ました。なんとボイス付きでした。

IMG_4193

2回目はレア度5のヒカルさんが出ました。こちらもボイス付きでした。

男前ガチャは男前チケットか、課金、ゲーム内通貨500,000円で引くことが出来ます。
課金しなくても図鑑コンプは出来るとのことですので、興味のある方はぜひダウンロードしてみてください。

⇒iPhoneの方はこちらからダウンロード

⇒Androidの方はこちらからダウンロード

いろいろなチャレンジをしているヒカルさん、これからも面白い動画楽しみにしています。

まさと

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を! BOX

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ソードアート・オンライン Re: Edit BOX

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109