Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

待望のアンドロイド搭載「VAIO Phone A」が登場!おすすめのスマホケースはこちら!

Androidスマホカバーケース

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
春らしい陽気になってきたと思ったら、桜が一気に開花してきましたね。
やっぱり自然は正直です。
今週末は花見もいっぱいの人でしょうね。

そんな中、待望のSIMフリースマホが登場します!
日本が誇る「VAIO」ブランド!
実は、VAIO製のスマホはすでに発売されています。
それがこちら

・VIAO Phone Biz


アルミニウムと強化ガラスで包まれたボディが美しいです。

詳しくはこちらをクリック

さすが「VAIO」と思わせる美しいデザインですね。
SIMフリースマホとしてはミドルレンジのスペックになっています。
特徴としては、希少なOS「Windows 10 Mobile」を搭載しているところ。
そんなこともあってか、このスマホは主に法人向けとなっていたようです。
新しいスマホは、この「VAIO Phone Biz」を個人向けにマイナーチェンジしています。
何といってもOSがAndroid(アンドロイド)になったことはうれしいかぎりです!
生まれ変わったのがこちら

・VAIO Phone A


外観・スペック等大きく変わってないんですが、この「VAIO」の刻印が素敵です。

詳しくはこちらをクリック

そんな「VAIO Phone A」に興味を持った人には、おすすめのスマホケースをご紹介します。

待望のアンドロイド搭載「VAIO Phone A」が登場!おすすめのスマホケースはこちら!

■ VAIO Phone A


「VAIO Phone A」の強みは、国内通信事情に最適化しつつ、活用エリアを拡大する
幅広いバンドに対応し、さらに「デュアルSIM・デュアルスタンバイ」にも対応していること。
ビジネスでもプライベートでも使い易さを追求し、OSに「Android」を搭載。
そして何といってもそのVAIOらしさあふれるデザイン。
強靭なボディはアルミニウムの削り出しで製造。
そのアルミニウムと強化ガラスで包まれたボディは、見た目の美しさと優れた堅牢性を両立させています。

詳しくはこちらをクリック

■ VAIO Phone A おすすめスマホカバーケース

・JMEIオリジナル カルネケース VESTA


こちらのケースは、あの「PRADA」の定番素材として知られているサフィアーノ素材をモデルに、
イタリアンPVCを使用した高級感漂うデザインになっています。
個性的で品のある5カラーを、それぞれ2色の配色で組み合わせています。
ケースと同じデザインのストラップも付いているので便利です。
開閉はスナップボタンになっていて、しかも2段階のアジャスト対応なので、
カード収納で厚みが変わってもしっかりホールドしてくれます。

詳しくはこちらをクリック

・JMEIオリジナル レザー手帳型ケース Charon


手触りが柔らかく光沢感と色彩が美しいプレミアムな本革レザー素材を使用し、
ワンランク上の品質を追求したデザインを兼ね備えたケースです。
内側には高級なマイクロファイバー人工スエードを採用。
フィット感が抜群で、高い保護力が特徴です。
長さが調節できるハンドストラップが付いていて、ハンドバッグ風に使用することも可能。
液晶面は二重に保護されているので、落下時や衝撃時にはかなりの保護力があります。

詳しくはこちらをクリック

・JMEIオリジナル MA-1手帳型ケース Gaea


アメリカ空軍のフライトジャケット「MA-1」をモチーフにしたデザイン。
オリジナルの生地はナイロン+ポリエステル+綿での3層構造で軽量化されています。
ボンディング素材の柔らかな感触と2色使いのデザインが魅力です。
アウトケースとインケースをアタッチメントで取り外し可能にしてあります。
アタッチメントは360度回転できるので、カメラホールがなくても撮影可能です。
アウトケース背面には大胆なストラップリングをデザインしているので、
好みによってハンドストラップやネックストラップなど利用できます。

詳しくはこちらをクリック

・JMEIオリジナル レザー手帳型ケース Dandy


イタリアンPVCを使用したスタイリッシュで高級感あふれるデザインです。
エレガントな表面素材に留め金部分のシルバーがアクセントになって、
より一層高級感をもたせます。
クレジットカードや定期券を収納するカードポケットと、
紙幣やメモ用紙を収納するポケットが付いています。

詳しくはこちらをクリック

・JMEIオリジナル レザーフリップケース ZAN


生後1年未満の子牛の革をなめし、手触りが柔らかく光沢感と色彩が美しい
プレミアムな本革レザー素材を使用しています。
個性的で品のある8カラーを揃えています。
内側には高級なマイクロファイバー合成スエードを採用しているので、
手触りが柔らかでフィット感があり、保護力に優れた特徴があります。

詳細はこちらをクリック

・レイアウト TPUソフトケース ウルトラクリア


熱可塑性ポリウレタン樹脂を使用した、クリアソフトケースです。
高い透明度で「VAIO」のロゴも活かせます。
液晶の縁や側面までしっかり保護してガードします。
ストラップホールも付いているので、手軽にカスタマイズできます。

詳細はこちらをクリック

いかがでしたでしょうか?
中には「VAIO Phone Biz」専用のものもありますが、外観のデザイン・サイズは
変っていないので、同じように使っていただくことが可能です。
おしゃれな手帳型が多いですが、クリアケースで「VAIO」のロゴをアピールしてもいいかも!

【おすすめ記事】
ASUS ZenFone3(ZE520KL)用おすすめスマホカバーケース10選!
HUAWEI(ファーウェイ) P9 おすすめスマホカバーケースはこれだ!
iPhoneをクールにカッコよく飾るケースならギルドデザインで間違いなし!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109