Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

実はMかも??ドラマ出演中の北川景子の発言に注目が集まる!

ネットで話題

 

 

 

 

女優の北川景子さんの『TOKIOカケル』という番組での発言に注目が集まっています。

 

 

北川景子さんのことはご存知ですよね!

すらりとしたボディーライン、きりっとした目に、透き通るような白い肌で、
男性だけでなく多くの女性も魅了するほどの美人女優です。

 

ちなみに女性にアンケートした「なりたい顔ランキング」では堂々の1位を飾っています。

 

以前出演していた人気ドラマにはジャニーズの山下智久と共演した「ブザービート」や、
「悪夢ちゃん」、「HERO第2シリーズ」とかが有名所ですよね。

 

 

さて、そんな北川景子さんですが、先日出演した番組で、自身の性癖について触れたようです。

 

ジャニーズのTokioさんたちの番組なのですが、そこで料理の話になったようで、

 

以前料理関係のドラマに出演していたこともある北川景子さんが最近よく料理をされるという話題になったそうなんです。

 

そこで北川さんは料理をする男性の姿が好きであることを話し、男性から、一緒に料理をする中で色々な

 

命令をされてみたいという意外な一面を告白しました。

 

ここで盛り上がったメンバーのうちの一人が実際に北川景子さんに命令っぽいことを言ったところ、

 

笑いながらそれを楽しんでいたということでした。

 

 

 

意外ですよね!

 

きりっとした目を持つ北川景子さんはその容貌や役柄などからいわゆるクールビューティーなイメージがある女優ですが、

 

本当のところは若干Mっぽいところもあるみたいです。

 

これはイメージもだいぶ変わってきそうです。

 

ここでTwitterでの声を聞いてみましょう!

さすがに話題になってますよね^^;

 

実は探してみると分かるんですが、北川景子さんは前からM気質を伺わせる発言を何度かしています。

(興味がある方は調べてみてくださいね笑)

 

だんだんと自分の性格を見せてきているのか、イメージ戦略なのか、、、。

ここは素人らしく、そんなこと考えずにあの美しさに見とれているのがよさそうですね!(笑)

 

 

さて、実は北川景子さんは前からカラコンの宣伝モデルにもなっていたりするのですが、 そのアイコンがかなり人気みたいです。

 

 

これであなたも北川景子みたいなキリッとした大きい目に!?

 

かなりオススメです。種類も多いし、何より安いので見てみてくださいね。

★【送料無料】アイコフレ ワンデーUV リッチメイク 10枚入り×6箱セット/北川景子/度あり/度なし/シード アイコフレワンデーUV/1日使い捨て/カラコン【処方せん確認不要】【HLS_DU】

価格:3,900円
(2015/7/9 23:00時点)
感想(34件)

“"

⇒北川景子のような大きい目に興味がある方はこちらをクリック!

 

スマホでこの記事を読んでいるあなたもさくっとタップしてチェックしてみよう!

以上、実はMかも??ドラマ出演中の北川景子の発言に注目が集まる!でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109