Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

豊崎愛生出演アプリゲームまとめ

おもしろいゲームアプリ無料

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
あなたはスマホでゲームをしますか?
私はあまりやらないんですが、やりだすとハマってしまうタイプです(笑)
最近のスマホゲームは映像もキレイで、アニメの声優さんとかも出演してるので、
ファンやマニアの方にはたまらないでしょうね。
今回はそんな人気声優が出演のスマホゲームをまとめてみました。

豊崎愛生出演アプリゲームまとめ

豊崎愛生さんをご存じでしょうか?
アニメファンの方ならすぐにわかるでしょう。

・豊崎愛生(とよさき あき)

生年月日:1986年10月28日
身長:169cm
出身:徳島
方言:阿波弁、大阪弁
趣味・特技:絵を描くこと、ギター、読書、美術館巡り、料理、ゲーム、キャンプ、おいしいコーヒーを淹れること、飲むことetc.
ミュージックレイン所属の声優。
「あきちゃん」と呼ばれることが多いそうですが、漢字のままでは「あき」と読まれることが少ないので、「あいなまちゃん」と呼ばれることもあるようです。
代表作は、「けいおん」の平沢唯、「めだかボックス」の黒神めだか、「シドニアの騎士」の村戸瀬イザナなどがあります。

では、ここから豊崎愛生さんが声優として出演しているスマホゲームのタイトルをご紹介します。
豊崎愛生さんの声で癒されながらゲームを楽しんでください!

■ 「消しごむ娘。~俺の消しゴムがこんなに可愛いわけがない~」

201409_keshigomu_001
消しゴムが美少女に擬人化!落書きを消しまくって幼く進化させる育成ゲームです。
主人公は売れない漫画家で、起死回生を目指して新しい企画書を作成しています。
なかなかうまく行かず悩んでいると、突然現れた”消しごむ娘”!
原稿に描かれた落書きをタップして消していきましょう!
消しごむゲージがゼロになると消しごむ娘が進化していきます。
どの姿もめちゃくちゃ可愛いので、どんどん進めていきましょう!
しかも!消しごむ娘はフルボイスなので、楽しみも二倍になりますよ。
キャラクターボイスを豊崎愛生さんが務めています。
消しごむ娘
iOSはこちら

■ 「TO LOVEる ダークネス グラビアチャンス」

sibe525002-img450x600-1448800798gqerfe20375
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
ついに「ToLOVEる-とらぶる-」で自分だけのグラビア撮影が可能に!
可愛い3Dモデルを自分の好きな角度から撮り放題!この世に1枚だけのカードを創り出そう。
ヒロイン×衣装×ポーズで無限大の組み合わせが楽しめます。
撮影したカードを使ってパズルゲームに挑戦!クリアすると新たな衣装やポーズが出に入ります。
TVアニメでおなじみのキャストがフルボイスで魅せるオリジナルストーリーがわくわくです。
toloveる
iOSはこちら
Androidはこちら

■ 「乖離性ミリオンアーサー」

20150301110118ibR0iGE6
メイヴ:豊崎愛生
デッキ構築型カードゲームのような奥深さと、派手な演出がミックスされて最高に面白いゲームです。
2012年に配信開始され、日本国内だけでなく海外でも好評の「拡散性ミリオンアーサー」の
正統進化タイトルとなるキャラクターコマンドRPGです。
主人公は4人のアーサー。
この4人のアーサーの中から毎回一人を選んでクエストを進めていきます。
4人のアーサーにはそれぞれタイプがあるので、一緒に戦う仲間やクエストに応じて選ぶことができます。
オンラインで他ユーザーと協力してクエストに挑むこともできるので、
自分だけの楽しみ方も見つかりそうです。
豊崎愛生さんをはじめ豪華声優陣によるボイスも魅力です!
ミリオンアーサー
iOSはこちら
Androidはこちら

■ 「グランブルーファンタジー」

maxresdefault
メルゥ:豊崎愛生
FFシリーズを手掛けた植松伸夫氏らが贈るファンタジーRPGです。
このゲームは、「星の民」や「神々」をめぐるストーリー、「星晶獣」と呼ばれる
召喚獣が存在する空の世界を舞台にした王道ファンタジーRPGになっています。
ストーリーは、帝国軍に追われている星の民の力を秘める少女・ルリアと、
その護兵・カタリナが出会うところから始まります。
星の民を巡り、様々な登場人物たちが巻き起こす物語に引き込まれること間違いなし!
しかも、その登場人物たちもフルボイスで展開するので魅力倍増!
グランブルー
iOSはこちら
Androidはこちら

■ 「ガールフレンド(仮)」

c20130128_GF_24_cs1w1_319x433
螺子川来夢:豊崎愛生
人気声優のボイスが楽しめる夢のソーシャルゲーム!
ソーシャルゲームは「アイドルマスターシンデレラガールズ」(通称・モバマス)の
ヒット以降、萌え系カードバトルで溢れています。
そんなソーシャルゲーム戦国時代にあって、「ガールフレンド(仮)」の強みは、
豪華声優陣を起用してボイスを楽しむことができるところ!
豊崎愛生さんをはじめ、堀江由衣さん、竹達彩奈さん、田村ゆかりさんなどが登場します!
ガールフレンド
iOSはこちら
Androidはこちら

■ 「あんさんぶるガールズ!!」

29e9e8b600e523322251cec78692b577-624x618
星海こよい:豊崎愛生
ジャンルは、どたばた青春コメディカードゲーム。
ライトノベル40冊以上のボリュームで、女の子たちの日常を彩ります。
あなたは、去年までは伝統ある女子校だった君咲学院に
転校してきた唯一の男子となって物語を進めます。
学院内をはじめとした様々な場所で女の子たちに会って、
困っている生徒の悩みを解決しながらお気に入りの生徒を見つけよう!
そして、沢山の少女たちと絆を紡ぎながら、青春を謳歌しよう!
あんさんぶる
iOSはこちら
Androidはこちら

■ 「アンジュ・ヴィエルジュ~ガールズバトル~」

fofv5442-img419x599-1484114116htfy1j17816
エルエル:豊崎愛生
特殊能力を持った少女たちが集う学園都市「青蘭学園」。
その治安を守る第2風紀委員の一員となり、学園で起こる事件を解決しよう!
1日3回開催される多人数対戦で競い合ったり、様々なイベントに挑んだり、
ストーリー以外にも楽しめる要素が満載!
あなただけのチームを作り、強大な闇に立ち向かおう!
最強チームを作ったり、気になるあの子の姿や声を楽しんだり、
物語の世界に浸ってみたり、それぞれの楽しみ方ができます。
アンジュヴィエルジュ
iOSはこちら
Androidはこちら

いかがでしたでしょうか?
いろんなゲームがありますねぇ。
豊崎愛生さんのファンならどのゲームも手に入れておきたいところでしょう。
基本的には無料で楽しめるので、興味がわいた方はぜひダウンロードして、
ゲームと共に豊崎愛生さんのボイスを楽しんでください。

【おすすめ記事】
早見沙織出演スマホアプリゲーム!胸キュンキュンの美少女ボイス早見沙織の声でふんわりと癒されたい!
前島亜美さん出演アプリゲームまとめ バンドリ!ガールズバンドパーティ!
雨宮天(あまみやそら)出演スマホアプリゲームまとめ2017

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109