Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

女子がハマる!?恋愛シミュレーションゲームまとめ10選

おもしろいゲームアプリ無料

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
新生活が始まって、新しい出会いに胸をときめかせている人もいますね。
お気に入りの異性は見つかりましたか?(笑)
若いって素晴らしい!!
そんな恋愛にも最適な季節になってきました。
でも、恋愛に消極的な草食男子が増えてきたことが原因かわかりませんが、
恋愛シミュレーションゲームにハマる女子が急増中とのこと。
今回はそんな女性向けの恋愛シミュレーションゲームを調べてみました。
今どきの女子はいったいどんな恋愛に憧れているのか?
普段どんな妄想を抱いているのか?
気になる男子も要チェック!

女子がハマる!?恋愛シミュレーションゲームまとめ10選

男子も妄想することが多いんですが、恋愛に関しては女子の方が上手かも!?
禁断の愛や現実には起こりえないシチュエーションの恋に憧れてしまうもの。
現実では再現できない分、相当濃い内容の妄想をしてるんじゃないかと思います。
そんな憧れや妄想を叶えてくれるのが、恋愛シミュレーションゲーム!
女性向けのゲームはたくさんあるので、どれを選んだらいいのか迷います。
そこで、今回は女子におすすめの恋愛シミュレーションゲームをご紹介します。

■ 「変貌カレシ」

unnamed
女の子のためのドキドキ恋愛シミュレーションゲーム!
イケメン好きの女性に贈る史上最高の女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲームです。
全話が完全無料で読めるうえ、SuperHappyEndも課金なしで読めます!
4人のイケメンの中から一人を選んでゲームを進めていきます。
あなたが作る香水で、イケメン草食男子が肉食男子に豹変!
そんなドキドキ感満載の恋愛ゲームです。

変貌カレシ
iOSはこちら

Androidはこちら

■ 「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」

002
大人気海外ドラマ「ゴシップガール」の世界で、イケメンセレブたちと恋に落ちよう!
ニューヨークでパパと暮らすことになったアナタは、マンハッタンのセレブが集まる高校に転校。
退屈な恋はもうヤメにして、イケメンセレブに囲まれたニューヨークでの
ゴージャスな恋愛に飛び込んでみては?!
彼や友達のファッションをコーディネートして「センス」を貯めよう!
彼との恋愛ストーリーがよい方向へ行くかも!

ゴシップガール
iOSはこちら

Androidはこちら

■ 「ダイヤモンドガール」

unnamed
女性向けドキドキハーレムストーリー恋愛シミュレーションゲーム!
イケメン好きの女性は、無課金で遊べるのでぜひお試しください。
あなたは、家では愛用のジャージで過ごす、いわゆる”干物女”です。
有名商社に運よく就職すると、なんと!
実はあなたはその親会社である財閥の後継者だったことが判明!
いきなり「お嬢様」になったあなたは、やさしい執事やツンデレな許婚、天然のいとこ、
といったイケメン達を巻き込んでやりたい放題!というようなストーリーです。

ダイヤモンドガール
iOSはこちら

Androidはこちら

■ 「私のリア充計画~返信待ってます~」

screen696x696
幼馴染や年下の男子高校生、年上のサラリーマンなどなど、
個性豊かな男性達からメッセージが届く、メッセージアプリ風恋愛ゲーム!
やり取りを続けて仲良くなると、デートに誘われたり・・・
デートストーリーはなんとスチル付&フルボイス!
お気に入りの彼の胸キュンボイスをゲットしよう!
しっかりモテ期を体験できますよ。

リア充計画
iOSはこちら

Androidはこちら

■ 「イケメン戦国◆時をかける恋」

screen696x696 (1)
1500万人の女性がプレイした恋愛ゲーム、イケメンシリーズより登場!
戦国時代を舞台に、刀剣を身に付けたイケメンな戦国武将たちと出会い、
そして運命を変える恋愛ストーリーが繰り広げられます!
毎日無料で5枚ずつ配られる物語券で、女性なら誰もが夢見る壁ドンや顎クイなど、
ドキドキシチュエーションを体験しながら物語を読み進めていけます。
歴女のあなた、お気に入りの戦国武将と恋愛してみない?

イケメン戦国
iOSはこちら

Androidはこちら

■ 「イケメン幕末◆運命の恋」

screen696x696 (2)
今度は幕末を舞台にした女性向け乙女・恋愛シミュレーションゲーム!
華の金曜日。
会社帰りに立ち寄った居酒屋「池田屋」の階段から転がり落ちたあなたが目覚めたのは!
あの「池田屋事件」真っ只中の動乱の幕末の世界だった・・・
坂本龍馬をはじめ、幕末の世を駆ける13人の志士たちとの出会いにより、
今、運命を変える恋が始まる!
あの人もこの人も、みんなイケメンです!

イケメン幕末
iOSはこちら

Androidはこちら

■ 「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」

unnamed (1)
新感覚の謎解き×恋愛ストーリー。
彼氏の浮気発覚、別れから物語は始まります。
そして出会った10人のオトコたち。
でも、その中の9人は何かしらの嘘をついていた!
嘘を見抜いて最高のオトコを手に入れてください。
「嘘つきオトコ編」をクリアした人だけがプレイできる「ダウト~オフィスは男女の嘘だらけ~」が追加リリースされています。

ダウト
iOSはこちら

Androidはこちら

■ 「ナイトメアハーレム」

screen568x568
ミッションなしで最高の胸キュンドキドキのラブストーリーエンディングも見れる乙女ゲーム・恋愛ゲームです。
普通のOLだったあなたは、いつもの仕事の帰り道に、赤い月に導かれ、
不思議な異世界「ナイトメア」に辿り着く。
目を覚ましたあなたの目の前に現れたのは、謎のイケメン悪魔と天使!
謀略と、戦いと、裏切り、そして恋。
目まぐるしく変わっていくこの世界で、あなたは運命の相手に出会う・・・

ナイトメアハーレム
iOSはこちら

Androidはこちら

■ 「好きになったら負け。」

s2-2
ゲームは簡単!
彼から届いたメッセージに返信するだけ。
6人の彼と会話を進めてエンディングを目指そう!
「早く返信がほしい・・・!」
彼に自分の気持ちを伝えることで返信が早くなります。
エンディングをすべて見た先に、新たなストーリーがあなたを待っています。

好きになったら負け
iOSはこちら

Androidはこちら

■ 「ドSに恋して スイートルームで秘密の支配」

screen696x696 (3)
主人公のあなたは、6人の男性から「専属のコンシェルジュになれ」と言われてしまうハーレム恋愛ゲームです。
しかも、6人の男性は全員「ドS」!
ただ、ドSな部分以外は6人それぞれ個性豊かなイケメンなので、のめり込むこと間違いなし!
最近ではなかなかドSの男性を見かけることがないので、バーチャルな世界で楽しんでください。

ドsに恋して
iOSはこちら

Androidはこちら

いかがでしたでしょうか?
ほんとに色んな恋愛シミュレーションゲームがありますね。
セレブになったり、男性の嘘を見抜いたり、
現実世界ではなかなか体験できないことも多いので、貴重な経験ができそうです。
あなたのお気に入りは見つかったでしょうか?
目いっぱい妄想を楽しんでください!

【おすすめ記事】
ゴールデンウィーク(GW)の暇つぶしにおすすめの人気無料スマホゲームアプリ13選!2017年最新版
神谷浩史出演アニメ&アプリゲームまとめ!スマホでも神谷ボイスを聞いてキュン死したい!
バリ島旅行を安心して楽しむためにおすすめな便利アプリ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109