閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマホ落下防止対策にオススメ!おしゃれなストラップ最新版ランキングのま…
  2. Apple Watch アップルウォッチ 人気おすすめ商品ランキング1…
  3. PSのVR初心者におすすめのゲーム6選!2017年に買うならこれ!
  4. AQUOS R(SH-03J/SHV39/604SH)用スマホカバーケ…
  5. これは笑える!!個性が暴走しておかしくなった最新おすすめスマホカバーま…
  6. スマホ・携帯電話用 ヘッドセット Amazon/楽天 人気おすすめラン…
  7. arrows M03 SIMフリー スマホケース・カバー人気おすすめ商…
  8. 生贄投票[漫画:江戸川エドガワ 原案:葛西竜哉]最新4巻の無料立ち読み…
  9. ついに完結!!エンジェル・ハート 2ndシーズン[北条司]最終回16巻…
  10. 東京喰種トーキョーグール:re[石田スイ]最新12巻の無料立ち読みとダ…
閉じる

スマホクラブ

ファイアパンチ[藤本タツキ]最新5巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!ネタバレ感想もあり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
F3100024088661

 

こんにちはスマホクラブのたねちゃんです。

少年ジャンプ+で連載中の
大人気漫画 ファイアパンチ[藤本タツキ]。

気になるファイアパンチ[藤本タツキ]は
再生能力の祝福を持つ少年アグニと妹のルナ、
身寄りのない兄妹を待ち受ける非情な運命とは…!?

最近、発売されたファイアパンチ[藤本タツキ]最新刊のネタバレをちょっとだけすると
「女の体に覆われた男」――白日の下に曝されたトガタの“秘密”。
長きに渡り苦しみ続けてきた胸の内を吐露するトガタの言葉がアグニの心を激しく揺さぶる!!
己が運命と対峙すべく、アグニは全ての元凶である“あの男”の元へ…!!

続きがとても気になりますね。

そんなファイアパンチ[藤本タツキ]の電子コミックを
なんとスマホから無料で 立ち読みする方法があるんです。

どこにいてもスマホだけで読めるので、
単行本を置く場所を、あれこれどうしようか悩まなくても良いですし、
持ち運びだって荷物が重くならないのは助かります。

スマホでファイアパンチ[藤本タツキ]の無料 立ち読みする方法が本当にあれば、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、
毎日が楽しくなりそうですよね。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-bis151026304113

というのも、ファイアパンチ[藤本タツキ]の漫画は日本のみならず
海外でも大人気になっている場合もあるので
海外の人でも気軽にスマホで、
ファイアパンチ[藤本タツキ]を読むことができるようになっており、
国内外問わずスマホで無料 立ち読みできる単行本として
電子書籍業界でも話題になっているんです。

この方法は教えたくなかったんですが、、
今回は特別に紹介しちゃいます!

スマホで気軽に無料で何度でも、
ファイアパンチ[藤本タツキ]を楽しみましょう♪

ただし!

電車の中などで読んでいてニヤニヤしちゃったら、
変な人だと思われかねないので注意してくださいね!w

ファイアパンチ[藤本タツキ]の漫画は電子コミックで読む人も多く大人気!

ファイアパンチ[藤本タツキ]はネットでも常に話題になっていますよね。
どんな話題で盛り上がっているのか少しネットでの評判を見てみましょう!

みんなの感想を見てるだけで、
読みたくなってきちゃいますよー♪


ファイアパンチ[藤本タツキ]は、オススメですよね。


そうなんですね。


ファイアパンチ[藤本タツキ]にしっかりハマってますね♪

 

Twitterをのぞいていると、ほんと色々な意見が見れるので
ファイアパンチ[藤本タツキ]のことで頭がいっぱいになってきますw

では、ファイアパンチ[藤本タツキ]がどんなストーリーなのか、
紹介していきたいと思います!

 

ファイアパンチ[藤本タツキ]をスマホで無料 立ち読みする方法

ファイアパンチ[藤本タツキ]とはいったいどんなストーリーなのか、
簡単に紹介していきますね。

そしてファイアパンチ[藤本タツキ]を
スマホで無料 立ち読みする方法はあるのでしょうか。
 

ファイアパンチ[藤本タツキ]あらすじ無料紹介

ファイアパンチ[藤本タツキ]のあらずじを、以下に無料紹介します。

あらすじを読んだだけでも、どんな作品なのか気になって
読みたくて仕方なくなるファイアパンチ[藤本タツキ]は
やはり名作漫画です♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

生まれながら奇跡を使える人間を祝福者と呼んだ。
氷の魔女と呼ばれる祝福者によって世界は雪と飢餓と狂気に覆われた。凍えた民は炎を求めた。
少年・アグニと妹のルナは肉体の再生能力に優れた祝福者であり、
アグニは自らの腕をルナに切り落とさせては、
村の人々に食料として分け与えながら、二人で暮らしていた。
そんなある日、ベヘムドルグ王国の兵士たちが村に押し入り、食料と燃料を強奪しようとする。
兵士たちのリーダー格のドマは、貴重な若い労働力は集め
、氷の魔女を倒すことを目的としており、
老人ばかりの村の数少ない若者のアグニをベヘムドルグに誘う。
しかし、村の家々から人肉を見つけると、兵の撤退を指示。
ドマはアグニに自分が祝福者であり、
人喰い村を無視出来ないと言い残し、村の全てを焼き尽くす。
村人の焼死体が転がる村でアグニは死ねずにいた。
ドマによる焼け朽ちるまで消えない炎により、体の燃焼と再生が無限に繰り返されるアグニ。
想像を絶する痛みに苦しむなか、再生を拒否することで死ぬことができることに気づく。
死んで楽になることを望むが、焼けて苦しむ塵に近いルナに「生きて」と言われる。
ドマへの憎しみに駆られ、焼かれる苦しみにもがき続け8年が経ち、
再生能力の使い方を覚え、顔の炎の除去に成功し、ドマへの復讐の旅を始める。
ベヘムドルグの兵は、サンを含む奴隷を輸送する道中、
隊長の命により、年寄りの奴隷を殺害し、隊長の癇に障ったサンも殺されようとしていた。
サンは神に救いを求めると、偶然にもアグニが現れる。
奴隷の死体を見たアグニは怒り、ベヘムドルグの兵を皆殺しにする。
アグニは不意に自身の過去を思い出す。父から言われた生きるための糧の話、両親を殺された悲劇。
アグニはドマへの憎しみを糧にベヘムドルグを目指す。

サンはアグニを神だと思い込み後をつけていた。
アグニと共に夜を過ごそうとるなか、アグニは橋を見張っていたベヘムドルグの兵士に襲撃される。
サンは人質に取られ、自身の祝福の電気によって、
危機の脱出を図るが雪崩が起き巻き込まれる。
アグニの炎によってサンは救われ、サンは再び後をつけ回す。
アグニはサンの隙を見て逃げるも、サンがユダをアグニのもとへ誘導してしまう。
アグニはユダによって首を斬られ、行動不能になり、
ルナに酷似した容姿をもつユダに激しく動揺する。
耐火性の布に包まれ、ベヘムドルグに持ち帰られる。
一方、サンはベヘムドルグのある部屋に入れられ、ベヘムドルグに捕らえられたネネトに出会う。
2匹の犬を連れ現れたジャックはサンとネネトに犬との獣姦を強要。
サンとネネトは部屋からの脱走を図るもジャックの弟のイワンによってサンの両膝下を切断され阻止される。
アグニは首から上の状態でベヘムドルグの兵士に銃弾で撃たれては
再生を抑制されていたがアグニは兵士たちへ反撃をしているところでドマと再会を果たす。
ルナやアグニを覚えていなかったドマは、ルナの殺害の罪の許しをこう
。この行動はアグニを逆なでにし、アグニはドマに戦いを挑むも全く歯が立たず。
ある屋内でビデオカメラのスイッチが押された。
カメラを回していたのは、トガタという映画好きの女性。
自身を映しながら、アグニの燃える姿に興味を持ち、
アグニを主人公にして映画を撮ることを話す。その映画のタイトルはファイアマン。
ドマに全く歯が立たなかったアグニは、耐火布に頭を包まれ、
ユダやサイモン、イワンなどの再生の祝福者らを含む兵士によって
地下鉄道で海へ輸送されていた。ネネトも連れられ、イワンらの兵士にレイプされそうになっていた。
そこにトガタは現れ、カメラを回していた。
トガタはネネトがなんでも命令を聞くことを条件に救い出し、
イワンらを殺害。ネネトをカメラマンに任命。

トガタはサイモンを殺害し、参戦したユダの首を切断し、戦闘不能にする。
なんとか列車を止めたトガタはアグニの頭が入ったケースを爆破し、アグニを救出する。
ユダは自身がアグニの妹ではない別人だと話し、ユダはベヘムドルグへ帰される。
アグニはトガタがアグニを主人公に映画を撮ることを条件にドマへの敵討ちの協力を得、格闘術や再生の祝福の弱点、英語を学ぶ。
ベヘムドルグに戻ったユダはジャックの治療によって新たな人工骨格を装着し、ベットで横になっていた。
そこにトガタは現れ、自身の映画を面白くするため、ユダらにアグニの討伐を勧める。
ユダはベヘムドルグの囚人のダイダやカルー、フガイタイを使い、アグニを殺害することを計画する。
アグニは耐火性の服と右にパワードアームを身につけ、トガタの先導でベヘムドルグへ向かう。
ベヘムドルグの奴隷の前を通ると、檻を拳で叩く8年前の姿の自分の幻覚が見え、
ドマに焼かれる前の自分が何者だったかを問いかけられる。
自身の「目の前の死が許せない、悪が許せない」という正義を思い出し、
奴隷を救い出し、ベヘムドルグの囚人との戦闘を始める。
パワードスーツを着たダイダにベヘムドルグの街に吹っ飛ばされ、
着ていた耐火性の服が破け、街に燃え広がり、ベヘムドルグが全焼する事態を生む。
ダイダによって、首や体を千切られても、再生し、
ダイダのパワードスーツを燃えた右のパワードアーム(ファイアパンチ)で破壊、焼死させる。
アグニに危険を感じたフガイタイは攻撃に自身の祝福でアグニを大気圏外で塵にしようとするが、
アグニは自らの首を切断することで脱出。フガイタイに燃えた左腕を投げ、燃え移らせ、焼死させる。
カルーはアグニに恐れをなし逃走。お頭ことバットマンによってカルーは撲殺。
人の心が読める祝福を持つバットマンはベヘムドルグの火事を反撃の狼煙と称し、ベヘムドルグへ向かう。
アグニの前に現れたバットマンはアグニの命にやり、奴隷をトラックに乗せ逃走、
戦意を失ったユダに変わり、ウロイが兵士を指揮し、奴隷奪還のため、トラックを追う。
全焼したベヘムドルグに残るのは、アグニとユダ。
ユダはアグニの消えぬ炎に触れ、死のうとするがアグニはそれを許さない。
焼失したベヘムドルグでユダにドマの死を伝えられ、ドマへの復讐という生きる糧を失う。
ユダに本心を言われ、ユダをルナと錯覚し、ユダに炎を触らすことを許す。
すると、突如ユダの死を阻止する謎の人物が現れ、謎の人物は氷の魔女と名乗る。

頗章 覆う男
バットマンは奴隷をトラックに乗せ逃走、ウロイ率いるベヘムドルグの兵士に追われていた。
バットマンはトラックを守るなか、ビッチ(仮)がアグニ教に入るため、参戦。
トラックの上でバットマン&ビッチ(仮)VSウロイの戦いが始まる。
ウロイが優勢かと思われたが、ブリーフ男(仮)が突如、現れる。
ブリーフ男(仮)がウロイを含むベヘムドルグの兵士を一掃し、攻防は終わりを告げる。
一方、対峙するアグニと氷の魔女。
氷の魔女が世界を寒くした理由を知り、今すぐにでも殺さねばならないと決心し、
氷の魔女に戦いを挑もうとするが、氷で手や胴体を貫かれ、手も足も出ず、逃げられる。
アグニ信者たちのいる村に辿り着いたアグニはベヘムドルグを全焼させ、
多くの命を奪った罪悪感を感じていた。
自身が多くのアグニ信者の生きる糧になっていることをトガタに告げられたアグニは、
食糧問題を解決するため、自身の頭の左側をトガタに斬らせ、自身の肉を提供する。
ある日、ベヘムドルグの兵士の生き残りが村を訪れ、身の保証を乞う。
そこでアグニはトガタのアドバイスのもと、神の演技をすることでアグニ教を確立していく。
また、3人の生き残りにより、ドマが生存していることが明かされる。
その夜、アグニは自身の頭の左半分をトガタに斬らせていた。
そこにバットマンは現れ、自身の祝福でアグニにトガタは危険で、女の体に覆われた男だと告白。
トガタは激しく動揺し、アグニの前から去ることにする。アグニは後を追う。
どこかの小屋のベットでユダは目を覚ます。ユダを誘拐したのはスーリャであり、
アグニの前では氷の魔女と名乗り、アグニが死なぬように発破をかけていた。
スーリャは自身の正体や夢をユダに話す。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/ファイアパンチ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ ファイアパンチ[藤本タツキ]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ


ファイアパンチ[藤本タツキ]の 立ち読みはこちらから

 

ファイアパンチ[藤本タツキ]は、本当に面白いの?レビュー無料紹介

2df33ea1

ファイアパンチ[藤本タツキ]は、本当に面白いのか?
どのように楽しんでいる人がいるのか、
ファイアパンチ[藤本タツキ]を読んだ人のレビューを、少し無料でご紹介します。

レビューにはネタバレも含んでいるので、
ネタバレは絶対に嫌だ!という人は、
下にスクロールしてこの部分はサッと飛ばしてくださいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ファイアパンチ[藤本タツキ] レビュー紹介

 

★★★★  独特

読んでみて思ったのは特殊な嗜好を持った人々がでてくるので苦手な方もいるかもしれません。

この方の描く漫画は、内容は色んな意味で激しいですが、動きや人の表情はあっさりしています。

私はそれも独特で好きなのですが、それによってリアリティが出ているように見えるか、
あまり感情のない人形のように見えるかのギリギリの描き方なので、これも好みが分かれそうです。

戦闘もあっさりめ。
静かにスパンスパンと進むのですぐに読み終えました。

ピンチはあります、ショッキングなシーンもあります。
しかし解決の仕方が淡々と進むので、今のところは面白いのですが
このままずっと波のない感じなのかなって思うと正直飽きそうな気もします。

これからどんな感じになるか楽しみです。

★★★★  受ける人には受ける

Eden、無限の住人、AKIRA、銃夢、北斗の拳、なんかが全部好きな人には受けると思います。
中二チックな設定が突っ走ってて絵も上手くて、私は好きです。
おまけにバトルマンガなのに展開も早く一冊で話がサクサク進むのでお得感あります。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人によって色々な意見や感想もあり、それがまた漫画の良いところです。

どんな内容の漫画なのか、本当に面白い漫画なのかを知るには、
実際に読んだことのある人のレビューを見るのが一番ですね♪
 

■ ファイアパンチ[藤本タツキ]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ


ファイアパンチ[藤本タツキ]の 立ち読みはこちらから

 

≪≪ 要注意! ≫≫

漫画を全て無料アップロードしているようなサイトで
漫画を読むのは危険です!
www-pakutaso-com-shared-img-thumb-n112_cyekusuru_1

というのも、漫画を全てアップロードしているサイトは
完全に違法で運営をしているサイトになるので、
法律で罰せられる可能性もあり、怖いですよね。

漫画を無料で読んだばかりに、人生を棒にるなんて、、。
 

見てるだけで無料ダウンロードしてないから
大丈夫だと思ってませんか?

無料ダウンロードというのは、
自分のスマホやパソコンにデータを取り込むことですが、
違法なサイトで漫画を見るだけでも、
それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、
表示させるデータをサーバから自分の端末に入れなければいけません。

読み込んでデータを画面に表示させるというのは、
自分のパソコンにデータをダウンロードしているということなんです。
 

有償で販売されているものを、
それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-saya160312050i9a3455

スマホで漫画を無料で安全にすべての内容を読むことはできません。
漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法です。

スマホで漫画を無料で読めるのは正規のサイトが
数ページ、1話、1巻など限定的に有料のものを無料で読めるように開放している場合だけです。
これが無料で 立ち読みができる理由です。

 

違法ダウンロードされた作家さんがとても寂しいつぶやきをしています。

漫画をアップロードして無料読めるサイトも海外のサイトにはあるみたいですけど
有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

警視庁ハイテク犯罪対策総合センターと高輪署は平成23年2月5日、
オンラインストレージ「MEGAUPLOAD」(メガアップロード)を通じて、
漫画コミックを権利者に無断でアップロードし送信できる状態にしていた
、秋田県潟上町の男子学生(18歳)を著作権法違反(公衆送信権侵害)の疑いで
逮捕し、7日、東京地検へ送致しました。
少年は、平成22年8月15日から平成22年9月3日までの間、
3回に渡り、(株)集英社が出版する「ぬらりひょんの孫」(第11巻)、
「SKET DANCE」(第14巻)及び、(株)講談社が出版する
「エデンの檻」(第8巻)を、オンラインストレージ「MEGAUPLOAD」を通じて
権利者に無断でアップロードし、不特定多数のインターネットユーザーに対して
送信できるようにし、著作権(公衆送信権)を侵害した疑いが持たれています。

引用元 一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会
http://www2.accsjp.or.jp/criminal/2010/1031.php

このように過去に無料ダウンロード、
違法アップロードなどで逮捕事件が置きていることからもわかるように、
無断で漫画をアップデートすることは違法で、
サイト運営者も逮捕されています。

その違法なアップデートした漫画をダウンロードするのは、
いかがなものでしょうか。

無料だからといってダウンロードしてしまうと
犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

しかも無料だとリスクも格段に高くなります。

ダウンロードをするのにやたら時間がかかったりダウンロードした
zipファイルの中には開けるまで何が入っているかわかりません。
もしウイルスがそのzipファイルに入っていてそのzipファイルを
開いてしまうとウイルスに感染して情報を抜き取られたりする可能性があります。

漫画を無料で違法で見てしまったことによる最悪の事態は逮捕です。

もし、あなたに悪気がなかったとしても、そのような事になってしまうと、
あなたの親御さんやあなたの周りの人が悲しむのではないでしょうか。

また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり
その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、
私は、ファイアパンチ[藤本タツキ]はスマホで漫画を 立ち読みするにも
公式サイトから読むことを推奨します。

 

これからは、さらに取り締まりが厳しくなっていきそうですね。

安全にファイアパンチ[藤本タツキ]を
スマホで無料 立ち読みする方法とは

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka963_yubisasubiz15202332

そこで、安全に合法的にファイアパンチ[藤本タツキ]をスマホで読むなら、
ファイアパンチ[藤本タツキ]公認の公式漫画ページから
ファイアパンチ[藤本タツキ]を読みましょう!

立ち読みはもちろんスマホで無料でできますし、
ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、
単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

違法なサイトで漫画を読んでいた場合、
もう一度読みたいときには、
サイトが消えてなくなってる可能性が高いですし、
ちゃんとしたデータとして自分で持っておく方が
楽しみたいときに漫画を楽しめますよね♪

■ ファイアパンチ[藤本タツキ]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ

ファイアパンチ[藤本タツキ]の 立ち読みはこちらから

本紹介ページから、公式の漫画 立ち読みサイトにてスマホで無料 立ち読みするのは、
法律的にも全く問題ありませんが、違法に漫画をアップロードしているサイトから
無料で漫画をダウンロードしたり見ることは違法にもなりますし
何より、漫画の作者さんも悲しんじゃいますよね。

それに、自分の一生懸命考えて描いた漫画が、
無料で価値もないようなサイトにアップロードされているなんて、
今後の単行本作人にも影響がでて、やる気がなくなってしまいます。

作者さんを応援するためにも、公式の無料 立ち読み、
公式の電子書籍サイトからファイアパンチ[藤本タツキ]のスマホ漫画を読みましょう。

違法なことをせず、ちゃんとお金を支払って漫画を読むことで、
もっともっと楽しい漫画を作者さんか描いてくれたら、
漫画を読んでいる側の私たちも嬉しいですよね♪

みんなで少しずつ協力して、漫画を盛り上げていきましょう!

■ ファイアパンチ[藤本タツキ]を
スマホで無料 立ち読みするにはコチラ

ファイアパンチ[藤本タツキ]の 立ち読みはこちらから

 

漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、
紙の質感を感じながら単行本でそろえたい!

という場合は以下からどうぞ!

詳細はコチラ
ファイアパンチ[藤本タツキ](1-5巻 最新刊) 全巻セット

 

あなたにオススメの関連記事はコチラ

プラチナエンド[story:大場つぐみ art:小畑健]最新6巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!ネタバレ感想もあり!

それでも世界は美しい[椎名橙]15巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラから!ネタバレ感想もあり!

 

 

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 000

    キュレーションメディアを狙い撃ち!?Google検索のアルゴリズ…

  2. ポケモンGOサーバ重い理由アイキャッチ画像320

    ポケモンGOのサーバーが重い理由wwwお前らのせいでww

  3. I4100013992961

    世界は中島に恋をする!![池山田剛]漫画5巻最終回の無料試し読み…

  4. a0002_003886

    スマホ老眼が若者に急増!スマホ老眼の予防と対処法とは?

  5. 20160204-00000000-dal-000-2-view-1

    羽生結弦が映画デビュー決定!氷上とは違った彼の演技が楽しみ!マゲ…

  6. ぷよぷよ!クエスト

    人気ゲーム「ぷよぷよ」の生みの親の一人である仁井谷さんの現在は今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る