Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

セレブ愛用「Bandolier(バンドリヤー)」のiPhoneケースはパーティーシーンにピッタリ!

iphoneケース 人気

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
スマホケースってどんな基準で選びますか?
スマホを落とした時にしっかりと守ってくれるとか、あまりかさばらないとか、
装着したまま操作ができるとか、見た目がおしゃれとか、いろいろありますよね。
今回は見た目というか、日常というよりは結婚式などのパーティーシーンで使えそうなiPhoneケースをご紹介します。

セレブ愛用「Bandolier(バンドリヤー)」のiPhoneケースはパーティーシーンにピッタリ!

今回ご紹介するiPhoneケースは、セレブが愛用してるというブランド「Bandolier(バンドリヤー)」のものです。
私はよく知らなかったのですが、女性の方はご存じかもしれません。
このブランド「Bandolier(バンドリヤー)」とはどんなブランドなのか?

■ セレブ愛用ブランド「Bandolier(バンドリヤー)」

2013年にアメリカ・ロサンゼルスの女性デュオデザイナー、Maggie DrakeとColleen Karisにより誕生したiPhone専用ケースのブランドです。
あのセレクトショップ「Ron Herman(ロンハーマン)」で取り扱いがスタートした後、
高級ホテルのギフトショップでも取り扱われて瞬く間に海外セレブの間で話題になりました。
愛用者には、ピンク、ハル・ベリー、メリル・ストリープ、ニコール・リッチ―、ハイディ・クルム、テイラー・スィフト、ケイティ・ペリーなど超一流有名人が名を連ねています。
WWDをはじめ多くのメディアにも取り上げられていることから、ファッション業界でも注目されている。

■ Bandolier(バンドリヤー)のiPhoneケース

Bandolier(バンドリヤー)のiPhoneケースは、ポシェットのように肩にかけたり、斜め掛けできるハンズフリータイプです。
ビジネスシーンはもちろん、ちょっとしたお出かけやクラブ、ライブ、フェス、旅先などでも使えます。
ハンズフリーでスマートに使えるので、バッグや財布をわざわざ持ち運ぶ必要もありません。
ケースの裏側はパスケースのようになっているので、クレジットカードや定期、交通カード、免許証などの貴重品を収納でき、肌身離さず持ち歩けます。
ストラップが長めに作られているので、首に掛けたままiPhoneの操作ができます。
エレガントスタイルでもカジュアル、フェミニン、ロック、ストリート、モードなど、スタイルを選ばず使えるので、プレゼントとしても大人気です。
日本では、雑誌「Story(ストーリィ)や「美st(美スト)」、「JOKER(ジョーカー)」などで紹介されています。

◇ Bandolier(バンドリヤー)NATALIE iPhoneケース


iPhone6対応のスマホケースです。
本体はレザーを使用し、ショルダー部分にはスタッズを配置したロックテイストなケースです。

◇ Bandolier(バンドリヤー)SARAH iPhoneケース


iPhone6Plus対応のスマホケースです。
本革を使用した高級感溢れるケースで、ショルダーに配置したスタッズがゴールド、シルバー、ブラックから選べます。

◇ Bandolier(バンドリヤー)EMMA iPhoneケース


iPhone6/6s、iPhone6Plus、iPhone7、iPhone7Plusに対応したスマホケースです。
本革の本体に、ストラップ部分にシルバーを採用。スタッズなどの装飾がないシンプルなデザインです。

◇ Bandolier(バンドリヤー)LIBBY iPhoneケース


こちらはiPhone6対応のスマホケースです。別にiPhone6Plusに対応のものもあります。
本体には本革を使用し、ストラップ部分にはチェーンを採用しています。チェーンは、ゴールドとシルバーから選べます。

◇ Bandolier(バンドリヤー)BELINDA iPhoneケース


iPhone6Plus対応のスマホケースです。
本革の本体に、ストラップはゴールドのちょっと変わったチェーンを使っています。

いかがでしたでしょうか?
どれも基本的には同じスタイル・デザインで、少しずつ仕様が異なっています。
お気に入りのiPhoneケースは見つかったでしょうか?
どのケースも、iPhone6、iPhone6Plusには対応しているようですので、ここに掲載していないものは探してみてください。
日常でも使用できるとすすめていますが、私的にはやっぱり結婚式や二次会などのパーティーシーンがピッタリだと思いますが、いかがでしょうか?

【おすすめ記事】
TORY BURCH(トリーバーチ)スマホケースiPhoneケースは女性に大人気!
女性に大人気のiPhoneケース TED BAKER(テッドベイカー)はおしゃれ感ハンパなし!
iPhone7のケースは手帳型じゃなくてもいいんじゃない?!
iPhone7ケースに驚異の衝撃吸収素材登場!イギリスで一番人気のGEAR4のケースとは!?
StarLean(スターリアン)のスマホケースでiPhoneをポップに飾ろう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109