Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Galaxy S8(ギャラクシーS8)最新おすすめスマホケース10選

Androidスマホカバーケース

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
キャリアの夏モデルのスマホがどんどん出てきてます。
中でも注目は、サムスンの「Galaxy S8」。
日本でも人気の高い「Galaxy」ですが、去年のサムスンのドタバタで果たしてどうなるのか?
と、心配されていましたが、新しく登場した「Galaxy S8」は期待以上のスマホでした。
さっそく購入予約した方もいるかもしれませんね。
ということで、今回はそのサムスンの「Galaxy S8」におすすめのスマホケースをご紹介します。

Galaxy S8(ギャラクシーS8)最新おすすめスマホケース10選

2016年8月に発売された「Galaxy Note7」で、バッテリーが発火・爆発する事故が発生。
10月には販売停止となりました。
日本でもドコモとauが発売の予定でしたが、中止になるというトラブルがありました。
その影響から、好調だったサムスンの業績も低迷し、今後の商品展開が心配されていました。
しかし、無事に新しいスマホ「Galaxy S8」が発売されました。
713F4TPVHrL._SL1500_
期待通りというか、期待以上の素晴らしいスマホになっています。
フレームを極限まで削ぎ落とした、手に収まる迫力の全画面Infinity Display。
ベゼルのないデザインにより、高い画面占有率を誇る大画面ディスプレイを実現しています。
また、縦長のスタイルにしたことにより、大画面ながら持ちやすい横幅をキープしています。
カメラもデジタル一眼レフ技術を搭載しているので、シャッターチャンスを逃しません。
センサーで目の虹彩パターンを認識する、高度なセキュリティ技術を搭載。
物理的な接触なしに虹彩を読み取るだけで、素早くロックを解除できます。
最新スペックを搭載したことで、圧巻のパフォーマンスを生み出しています。

詳しくは公式ホームページでご確認ください

この注目の「Galaxy S8」におすすめのスマホケースを先取りでご紹介します。

■ サムスン Galaxy S8 おすすめスマホケース

◇ Galaxy S8 三段式薄型スマホケース


メタリック塗装と電気メッキ技術同時採用で、超薄感と滑らかさを同時に演出しています。
ボディはマット調ですが、上下のパーツをメッキ加工しているので、高級感のある仕上がりになっています。
3つのパーツを組み合わせて一体化するのが特徴的です。
カラーもレッド、ブルー、ブラック、シルバー、ゴールド、ローズゴールドと6色を揃えています。

◇ Galaxy S8 シンプルクリアケース


スマホの形をそのまま楽しめる薄さ0.6mm、高い透明度に重さはわずか12gという、まるで装着していないような感じです。
もちろんGalaxy S8にぴったりフィットするので、スマホとケースの間に隙間がありません。
高品質TPUを採用しているので、高い透明度と安全性を兼ね備えています。また、しなやかさもアップして耐用性も高くなっています。

◇ Galaxy S8 耐衝撃TPUスマホケース


スマホの落下時に伝わる衝撃をケース内側の四隅で吸収する設計なので、スマホへの衝撃を最小限に抑えます。
TPU素材を使用しているので、柔らかい手触りとスマホにぴったりフィットする装着感が特徴です。
スマホケースの裏側を菱形のデザインにすることで、スマホ使用時の放熱性を高めています。
カラーはブラック、ネイビー、グレー、レッド、グリーンの5色を揃えています。

◇ Galaxy S8 アルミバンパーケース


側面を内側にシェイプすることで、高いグリップ力を実現しています。
アルミ製なので硬質で、金属の冷たさがと質感が、クールでおしゃれな感じを演出しています。
金属フレームの内側に耐震性クッションが付いているので、落下時の衝撃をしっかり吸収してスマホを守ってくれます。
また、軽量で放熱性にも優れているので、スマホをガンガン使えますよ。

◇ Galaxy S8 縦開き手帳型スマホケース


高品質のPUレザー素材を使用しているので剥がれにくく、防塵、耐衝撃や滑り防止にも力を発揮します。
縦開きが特徴的ですが、カメラや充電、各種ボタンはケースを付けたままで操作可能です。
特別なイベントはもちろん、大切な方へのプレゼントとしても最適です。

◇ Galaxy S8 リングホルダー付スマホケース


独特なはめ込み構造になっていますが、装着がとても簡単でスマホをしっかり保護してくれます。
シンプルなデザインと押しやすさを両立したボタンの設計で、美しい外観を持ちながら使いやすいケースです。
ポリカーボネート素材に金属塗料、メッキ処理により艶出しすることで、軽量でありながら高級感も漂わせます。
背面にリングホルダーが付いているので、スマホの落下防止にも役立ちます。

◇ Galaxy S8 PUレザー手帳型スマホケース


ケースを横置きにするとスタンドとしても使えるので、動画の視聴にも便利です。
カードポケットもしっかり付属しているので、クレジットカードや定期、免許証、紙幣も一緒に持ち運べます。
上質なPUレザーを使用しているので、キズや衝撃から大切なスマホを保護します。

◇ Galaxy S8 JMEI リアルファーケース TYPHOEUS


ふわふわの手触りで高級感溢れる、大きめのファーが付いています。
また、ファーの取付け部にはチャームを付け加えることが可能なので、自分だけのカスタマイズも楽しめます。
スマホをファッショナブルに飾りたい方には持って来いのスマホケースです。

◇ Galaxy S8 Spigen SGP Rugged Armor


アメリカ軍MIL規格を取得した、耐衝撃に優れたスリムフィットのスマホケースです。
シンプルでありながらスタイリッシュでもあり、特に男性が興味を持ってくれそうなデザインです。

◇ Galaxy S8 耐衝撃スマホケース DEFENDER 2


素材にTPUとPCを採用しているので、汚れ、キズ、衝撃に強く、指紋の付着も防いでくれます。
精密設計なのでスマホケースとスマホの隙間はなく、サイドボタンの押しやすさも抜群です。
インナーケース内部の熱気は、二カム構造で効率よく放熱を行うので、クールダウンを早めてくれます。
見た目がとても頑丈そうなデザインで安心できます。

いかがでしたでしょうか?
Galaxy S8がまだ発売前だというのに、スマホケースは選ぶのに迷うほど出てますね。
さすがは人気機種というところでしょうか。
巷では、iPhoneを凌ぐデザインの斬新さが好評のようです。
スマホケースもオシャレなものがありますので、参考にしていただけるとうれしいです。

【おすすめ記事】
HUAWEI(ファーウェイ) P9 おすすめスマホカバーケースはこれだ!
ASUS ZenFone3(ZE520KL)用おすすめスマホカバーケース10選!
Xperia XZs(エクスぺリアXZs)最新おすすめスマホケース10選

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109