Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

外国人からの注目度抜群!超おすすめ浮世絵柄のiPhoneケース

iphoneケース 人気

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
最近、スポーツでは世界で大活躍する日本人が増えてきましたね。
テニスの錦織圭さんや卓球の平野美宇さん、ゴルフの松山英樹さんなどなど。
もっともっといっぱいいるんですが、世界に日本をアピールしてます。
2020年には東京オリンピック・パラリンピックも開催されるので、
さらに日本という国を世界に発信する機会が増えてきます。

そんな中で、このスマホクラブでも何かないかなぁ~?
と、考えていたのですが、やはりスマホケースでアピールしようと思いました。
日本が海外に誇る絵画「浮世絵」なんかどうでしょう!
海外の方にはかなりインパクトがあるんじゃないでしょうか。
もしかしたら、日本の若い世代にも意外に人気がでるかもしれません。

ということで、今回は浮世絵柄のiPhoneケースをご紹介します。

外国人からの注目度抜群!超おすすめ浮世絵柄のiPhoneケース

■ 浮世絵

浮世絵は、江戸時代に成立した絵画のジャンルである。
本来、「浮世」という言葉には「現代風」「当世」「好色」という意味もあり、東大の風俗を描く風俗画である。
大和絵の流れを汲み、総合的絵画様式としての文化的背景を保つ一方で、人々の日常の生活や風物などを多く描いている。
※ウィキペディアより引用

それでは、そんな浮世絵をモチーフにしたiPhoneケースをご紹介します。

◆ 葛飾北斎 富嶽三十六景 手帳型ケース


iPhone5からiPhone7Plusまで幅広く対応しています。
世界が認めた日本の代表的画家・葛飾北斎の代表作「富嶽三十六景」がデザインされています。
表面の仕上がりはマットな質感で落ち着いた印象を受けます。
内側にはカードポケットとフリーポケットがあり、窓付きタイプと窓なしタイプが選べます。
カードポケット窓付きタイプは、スタンド機能も付いているので動画の視聴にも便利です。

◆ 歌川国芳 弁慶 ハードケース


iPhone5からiPhone7Plusまで幅広く対応しています。
江戸時代末期を代表する浮世絵師の一人・歌川国芳の代表作「弁慶」をデザインしたスマホケースです。
DVDやCDディスクにも使用されているポリカーボネートを採用しているので、衝撃に対する強度は抜群です!
側面までキッチリと印刷されているので、見た目も違和感なくキレイです。
こちらにも無料で生活防水パックが付いてくるので、アウトドアなどで活用してください。

◆ 東洲斎写楽 大谷鬼次の江戸兵衛 手帳型ケース


iPhone5からiPhone7Plusまで幅広く対応しています。
江戸時代中期に活躍した浮世絵師・東洲斎写楽の「大谷鬼次の江戸兵衛」をモチーフにデザインしたスマホケースです。
本体には3つのカードポケットとサイドポケットがあり、フラップはマグネット式で便利です。
内側はプラスチックケースでスマホをしっかりホールドするので、落下時や衝撃時にも安心です。
もちろんケースを付けたままで、各種ボタン等の操作もできますよ。
スタンド機能も装備しているので、動画の視聴が多い方でも使い易い仕様です。

◆ 歌川広重 東海道五十三次 日本橋 スライド式手帳型ケース


iPhone5からiPhone7Plusまで幅広く対応しています。
江戸時代末期の浮世絵師・歌川広重の代表作「東海道五十三次 日本橋」をデザインしたスマホケースです。
歌川広重は、あのゴッホやモネなどの画家に影響を与えた、世界的にも著名な画家なんですよ。
両面テープで装着するタイプなので、お気に入りのハードケースを付けたままでも使えます。
カメラを使用するときは、上部にスライドさせてレンズを露出してください。
純正はもちろん、社外ケーブルでも充電可能な仕様になっています。

◆ 忠臣蔵 大石内蔵助柄 ハードケース


iPhone5からiPhone7Plusまで幅広く対応しています。
忠臣蔵で有名な大石内蔵助の浮世絵のイラストがデザインされています。
ポリカーボネート素材を使用しているので、耐衝撃性などの強度に優れています。
高解像度のプリントで、側面までキッチリ印刷できています。
ジップロックタイプの塩化ビニール製・生活防水パックがサービスで付いてくるのもうれしいですね。

◆ 伊藤若冲 日本画柄 手帳型スマホケース


iPhone5からiPhone7Plusまで幅広く対応しています。
江戸時代中期の京で活躍した絵師・伊藤若冲の作品をデザインしたスマホケースです。
高発色インクと新型特殊UVプリントを採用することで、さらに美しく汚れに強い表面を実現しました。
内側の生地に手触り滑らかなレザースキンを使用。カードの出し入れすらスムースです。
カードポケットやスタンド機能もあり、さらに閉じたままでも通話ができるのでとても便利です。

いかがでしたでしょうか?
海外から日本を訪れる人がどんどん増えてきています。
街中でこんな浮世絵柄のiPhoneを取り出したら、外国人の目を惹くこと間違いなしです!
「Oh! beautiful!」
なんて言いながら話しかけられるかもしれませんよ。
世界中に友だちを作るきっかけになるかもしれません。
ぜひ、あなたもiPhoneを浮世絵でくるんでみてください。
厳密に言うと浮世絵ではないものもありましたが・・・
そこは大きな心でご容赦ください。

【おすすめ記事】
iPhone7のケースは手帳型じゃなくてもいいんじゃない?!
セレブ愛用「Bandolier(バンドリヤー)」のiPhoneケースはパーティーシーンにピッタリ!
真田丸ロスのあなたや歴女も大満足! 戦国武将モチーフのスマホケースはこれだ!
StarLean(スターリアン)のスマホケースでiPhoneをポップに飾ろう!
iPhoneをクールにカッコよく飾るケースならギルドデザインで間違いなし!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109