Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

これは笑える!!個性が暴走しておかしくなった最新おすすめスマホカバーまとめ①

iphoneケース 人気

おはよう、こんにちは、こんばんは、ブログ王に俺はなる!あいさつ全部でおなじみ、あなたのわたしことファクトです(こんどはワ○ピースかよ)

これは笑える!!個性が暴走しておかしくなった最新おすすめスマホカバーまとめ①

 

前回、個性が暴走しているモバイルバッテリーをご紹介したのですが、書いてる私が非常に楽しかったので、今回も個性が暴走している方々をご紹介していきます(あくまで読まれてる読者じゃなくて、お前が楽しかったからやる企画なのね)

そして、世の中には余りにも個性が強すぎる物が溢れかえっているので、今後は個性列車暴走シリーズと命名して、様々な物を取り上げていくことにします(なんかお前自身が暴走しそうな予感がして仕方がないのだが)

あ、前回の個性列車暴走シリーズその1をご存じないという方は、以下からどうぞどうぞ、遠慮なくどうぞ。

これがモバイルバッテリー!?個性が暴走しすぎたオススメ最新面白バッテリー①

 

そんなわけで、今回のテーマはこれ!!

【個性列車暴走シリーズ第3巻】

スマホカバーの個性列車が暴走しすぎてて、カオスが止まらない!終着駅が見えない面白カッコイイスマホカバー達!その1

では、早速いってみよう!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.001

大人気【新作】iPhone7 手帳型 スマホケース xperia xz 手帳 ケース iPhone7plusケース 全機種対応 ケース Xperia x performance エクスペリア JBPARO iPhone6 plus GALAXY ARROWS AQUOS スケッチブック パスポート おもしろ ノート 面白い パロディー オススメ おもしろい

個性が暴走しているスマホカバー、トップバッターは学習帳からいきましょうか。

ご覧の通り、パッと見ただけで笑いが出てくるスマホカバーに仕上がってますね、これが個性が暴走しているという代表例です。

もちろん笑えるだけではなく機能としてもしっかりしており、カード入れは縦入れ2枚と横入れ1枚にスタンド機能があります。

そして、オプションでストラップホールが上下に2つ作れるというのも魅力として上げられますね。

学習帳タイプの他にパスポートタイプっていうのもありますが、これで税関が通れるような国には行かないほうがいいかな?(そもそも、これで税関を通ろうとすること自体やらねえよ!!)

「あ、俺このパスポートタイプで税関通れるかなと思った」というボケまくりの素敵なアナタは以下をクリック
大人気【新作】iPhone7 手帳型 スマホケース xperia xz 手帳 ケース iPhone7plusケース 全機種対応 ケース Xperia x performance エクスペリア JBPARO iPhone6 plus GALAXY ARROWS AQUOS スケッチブック パスポート おもしろ ノート 面白い パロディー オススメ おもしろい

 

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.002

スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone7 plus Xperia XZ Premium SO-04J XZs SO-03J iPhone SE iPhone6s Xperia X Performance Compact Z5 Z4 Z3 手帳 ケース 出席簿 ノート おもしろ /エクスペリアxz カバー zenfon3 HUAWEI P9 lite スマホケース

さて、お次は出席簿をイメージした、個性が溢れすぎてる、こちらのスマホカバー。

このスマホカバー、先生方には大変便利なんですよ!だって

出席簿を職員室へ忘れても、これがあればいつでも出欠がとれるじゃないですか!!(とれねえよバカ!!!!!)

他にも「あ~なんか今すごい出欠がとりたい気分だな」というとき、誰でも経験ありますよね?(ねえよ!!!!!)

そんな時に、これがバッグの中にあれば、さっと取り出して出欠とり放題!・・・なんて事を夢見ている俺の姿はお笑いだったぜ。

「え?なんかこの文章、全然商品の紹介してなくね?」という素敵なツッコミを入れたアナタは以下をクリック
スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone7 Plus Xperia XZ Premium SO-04J XZs SO-03J Galaxy S8 SC-02J S8+ SC-03J 手帳 ケース カバー 出席簿 ノート おもしろ /Xperia Z5 Z4 Z3 iPhone SE iPhone6s AQUOS docomo au SoftBank Y!mobile FREETEL ZenFone HUAWEI

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.003

各機種対応 スマホケース カバー カメラ柄 (レトロカメラ クラシックカメラ) おもしろ ハードケース iPhone7 6S Plus SE アイフォン各種 Xperia XZs Z5 Z4 GALAXY S8 S7 エクスペリア ギャラクシー アクオス ゼンフォン ZenFone

なかなか渋好みのスマホカバーが登場しました、それがこのレトロカメラ風スマホカバーでございます。

見た目の通り、ある程度の年齢層、そしてレトロマニアにはビビッと来るデザインに仕上がってますねえ、ちなみに私は激しく反応しました、科学反応を起こしましたよ(その化学反応でバカは治らなかったようだな)

ただ、このレトロカメラ風スマホカバーは見た目で侮ってはいけません、対応機種にあの神スマホである iPhone4と iPhone4Sがあるのです!!!

これにはホントに驚愕しましたが、 iPhoneの中ではレトロな部類に入る iPhone4と iPhone4Sに、このレトロカメラ風スマホカバーの組み合わせ、レトロマニアの心を刺激する何かがありそうな気がしてなりません。

「 iPhone4シリーズの神っぷりは激しく同意」という素敵な同志であるアナタは以下をクリック
各機種対応 スマホケース カバー カメラ柄 (レトロカメラ クラシックカメラ) おもしろ ハードケース iPhone7 6S Plus SE アイフォン各種 Xperia XZs Z5 Z4 GALAXY S8 S7 エクスペリア ギャラクシー アクオス ゼンフォン ZenFone

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.004

iPhone7 ケース iPhone7 Plus iphonese iphone se ケース iphone6s iPhone6 Plus ケース iPhone5s ケース 主要全機種対応 スマホケース セミオーダー 名入れ 結婚証書 婚約届 婚姻 挙式 ハードケース iphone4s iphone5cケース iPhone5s ケース カップルやプレゼントに 面白

結婚したいけど、なかなか彼氏がその気になってくれなくて・・・とお悩みの、そこの貴女(あなた)!そんな貴女にピッタリのスマホカバーが登場しました!

婚約届や結婚証書をスマホカバーにして彼氏に見せて、その気にさせてしまいましょう!後は、その勢いでさっさと結婚式を挙げてしまえばバッチリです!

他にも、結婚後もラブラブのお二人には、こういうのがとても似合うと思いますよ!

さらに、これも神スマホであるiPhone4と iPhone4Sにバッチリ対応しております!これは嬉しいですね!

このケースを結婚したときの新婚気分を思い出すキッカケにして、二人の仲を再確認するのもグッドですよ!

「あれ?今回ボケが一つもないぞ?ファクトの奴、拾い食いでもしたか?」などと考えた、かなり素敵なあなたは以下をクリック
iPhone7 ケース iPhone7 Plus iphonese iphone se ケース iphone6s iPhone6 Plus ケース iPhone5s ケース 主要全機種対応 スマホケース セミオーダー 名入れ 結婚証書 婚約届 婚姻 挙式 ハードケース iphone4s iphone5cケース iPhone5s ケース カップルやプレゼントに 面白

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.005

ヒビ デザイン おもしろ 面白い トランプ ルービックキューブ ドル アメリカ iPhone7ケース iPhone7plusケース 手帳型 全機種対応 ケース レザー スマホケース Xperia Z5 compact XPERIA Z5 iphonese iPhone6 GALAXY Xperi ARROWS AQUOS カバー レゲエ スマホ

なんかイメージ的に、ルパン三世のオープニングに出てきそうなスマホカバーがありましたので、ご紹介しましょう。

ご覧の通り、ヒビという、個性の暴走が著しい(いちじるしい)素敵なデザインですので、インパクトの大きさは凄まじいですね。

他のデザインには、5枚のトランプがプリントされているカバーもありますので、友人達とこのスマホカバーを持ち寄ってポーカーに興じる(きょうじる)とかいかがでしょう?(それだと全員がロイヤルストレートフラッシュだから勝負がつかねえじゃねえか)

これも、トップバッターの学習帳と同じように、オプションで上下にストラップホールを作ることが出来ますので、便利ですよ。

それから私、去年の8月にリアルにスマホをこんな風にしましたけど、よく修理できたもんだなあ(そんな感想いらんわ)

「あ、俺もスマホをこんな風にした事ある」「俺も」「俺も」という素敵なアナタ方は、以下をクリック
ヒビ デザイン おもしろ 面白い トランプ ルービックキューブ ドル アメリカ iPhone7ケース iPhone7plusケース 手帳型 全機種対応 ケース レザー スマホケース Xperia Z5 compact XPERIA Z5 iphonese iPhone6 GALAXY Xperi ARROWS AQUOS カバー レゲエ スマホ

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.006

【新作】スマホケース カバー 全機種対応 クリアケース ハードケース iPhone iPhone7 iPhone6 6 7 iPhone7ケース アイフォン アイフォン7 アイホン Xperia XperiaZ5 XperiaZ3 GALAXY ARROWS AQUOS おもしろ おもしろい 面白い 可愛い パロディー カラフル 目立つ

前回の暴走モバイルバッテリーの記事をご覧になった方は、あれ?と思われたでしょうが、そうです、モバイルバッテリーに非常口があるのですが、スマホケースにも非常口がありました。

ケースも非常口で、バッテリーも非常口にすれば、いざという時は逃げ放題ですね!(だから非常口としては使えねえって前回も言っただろうが!!)

さて、そんな非常口ですが、この非常口もただの非常口じゃござんせん!レトロカメラ風と同じく、神スマホのiPhone4と iPhone4Sにしっかり対応!!!

流石(さすが)に非常口だけのことはあるぜ(それは非常口だからじゃないだろ)

「俺は常に人生の非常口を求めているんだ」という素敵なアナタは以下をクリック
【新作】スマホケース カバー 全機種対応 クリアケース ハードケース iPhone iPhone7 iPhone6 6 7 iPhone7ケース アイフォン アイフォン7 アイホン Xperia XperiaZ5 XperiaZ3 GALAXY ARROWS AQUOS おもしろ おもしろい 面白い 可愛い パロディー カラフル 目立つ

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.007

iPhone7ケース スマホケース Android選択可:(牛乳パック)【ミルク/モチーフ/パロディ/おもしろ】

今回、最後の記事を飾るのは、どっかのおいしい牛乳です、間違えた、おいしい牛乳をモチーフにしたスマホカバーです。

遠目から見ると、ほんとに牛乳にしか見えない感じですよね。

クリアケースなので、取付・取り外しが楽々できますから、気分でカバーを着せ替えされてる方には重宝しますよ。

なんて自分で言っといてなんですが、こういう牛乳をスマホに取り付けたい気分って、どんな気分の時なんだろう?

やっぱり、その昔若い時に一緒に渋谷で遊びたおした、乳牛の花子を思い出す時とか?(渋谷で遊んでる乳牛なんて見たことねえぞ、どんだけファンキーな牛だよ)

「おいしい牛乳スマホケース・・・これこそが、吾輩が長年探し求めていた答えじゃあ!」という素敵な陶芸家のアナタは以下をクリック
iPhone7ケース スマホケース Android選択可:(牛乳パック)【ミルク/モチーフ/パロディ/おもしろ】

 

これは笑える!!個性が暴走しておかしくなった最新おすすめスマホカバーまとめ①のまとめ(なんか発音しにくいな)

さて、いかがでしたでしょうか、今回は個性列車暴走シリーズの第2弾として、スマホケースをご紹介しました。

と言っても、これ次回に続くんですけどね、なんせ個性が爆発してるスマホケースが世の中には沢山あるものですから。

ほんとに奇抜で変なスマホケースが溢れてますからね、中には「どこに需要があるのこれ?」っていうのもあったりしますからね。

まあ、そういうのに限って私に需要があったりするんですが

では、ここまでのお相手は、あなたのわたしこと、ファクトでした!続編をお楽しみに~!

 

 

この記事も個性が爆発中

ディズニーファン必見!おしゃれでかわいいディズニーiPhoneケースベスト6!
オシャレでおもしろカッコイイぜ!厳選おすすめ面白iPhoneケースベスト7!
デニム好き必見!オシャレでカッコイイジーンズに合うiPhoneケースベスト7
便利で可愛らしい携帯ケースを、ブサメンが使うのは無理なのか・・・!
防水でオシャレ!海やプールでカッコイイiphoneケースランキングトップ7!

最後に今回の暴走してる方々のおさらい

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.001

大人気【新作】iPhone7 手帳型 スマホケース xperia xz 手帳 ケース iPhone7plusケース 全機種対応 ケース Xperia x performance エクスペリア JBPARO iPhone6 plus GALAXY ARROWS AQUOS スケッチブック パスポート おもしろ ノート 面白い パロディー オススメ おもしろい

 

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.002

スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone7 Plus Xperia XZ Premium SO-04J XZs SO-03J Galaxy S8 SC-02J S8+ SC-03J 手帳 ケース カバー 出席簿 ノート おもしろ /Xperia Z5 Z4 Z3 iPhone SE iPhone6s AQUOS docomo au SoftBank Y!mobile FREETEL ZenFone HUAWEI

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.003

各機種対応 スマホケース カバー カメラ柄 (レトロカメラ クラシックカメラ) おもしろ ハードケース iPhone7 6S Plus SE アイフォン各種 Xperia XZs Z5 Z4 GALAXY S8 S7 エクスペリア ギャラクシー アクオス ゼンフォン ZenFone

 

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.004

iPhone7 ケース iPhone7 Plus iphonese iphone se ケース iphone6s iPhone6 Plus ケース iPhone5s ケース 主要全機種対応 スマホケース セミオーダー 名入れ 結婚証書 婚約届 婚姻 挙式 ハードケース iphone4s iphone5cケース iPhone5s ケース カップルやプレゼントに 面白

 

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.005

ヒビ デザイン おもしろ 面白い トランプ ルービックキューブ ドル アメリカ iPhone7ケース iPhone7plusケース 手帳型 全機種対応 ケース レザー スマホケース Xperia Z5 compact XPERIA Z5 iphonese iPhone6 GALAXY Xperi ARROWS AQUOS カバー レゲエ スマホ

 

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.006

【新作】スマホケース カバー 全機種対応 クリアケース ハードケース iPhone iPhone7 iPhone6 6 7 iPhone7ケース アイフォン アイフォン7 アイホン Xperia XperiaZ5 XperiaZ3 GALAXY ARROWS AQUOS おもしろ おもしろい 面白い 可愛い パロディー カラフル 目立つ

 

 

個性が暴走してるスマホカバーファイルNo.007

iPhone7ケース スマホケース Android選択可:(牛乳パック)【ミルク/モチーフ/パロディ/おもしろ】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109