Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

連日の真夏日!汗っかき男子のためのモテ男子3つの方法

ネットで話題

みなさん!暑くないですか!!!

 

私はめっちゃ暑いです!外に出ようものなら汗がだくだく出て、シャツがびしょ濡れになります!(汚い話ですみませんw)

でもそれくらい暑いんです。

東京でももう30℃以上の気温が出ています。その中で用事もあるし仕方がないので嫌々外に出る私、、、。出るときはまだ元気ですが、出て10分もすればもう汗が出てきます。

こうなってくるとかなり嫌なのが、Tシャツがびしょびしょになること、、。
紺色や黒色系の暗い色の色物なんて着たらとんでもないことになります。
まず、汗が出てきた所が点々と斑点状に付き、そこからすぐに広がっていきます。

 

 

あなたもこんな経験はありませんか?
Tシャツがびしょびしょになってて周りにいた友人たちに大笑いされた、職場でバカにされたなど、、、。ちなみに私はあります、、。

これ正直かなり辛いですよ!!
だって汗が出るのってもはや不可抗力ですからね!(笑)

汗が出ることが仕方がない以上、我々汗が出る人が(出ない人はごめんなさいね^^;)できることは限られています。
良いですか、、。これはかなり知識と情報のいる防衛戦です。
自分の中のあらゆる知識と経験を用いて適切な判断を下さねばなりません。

敵は宇宙にあり。(←お天道さまのことです)
もう一度言いますよ。これはれっきとした守りの戦い、防衛戦です。

では、汗っかきの私がこれまでの知識と経験をもとに導いた防衛戦術をお教えしましょう。
みなさんメモの準備はいいですか?お手元にペンと紙をご用意ください。

1,汗が染みても目立たない服を着る

これ、最初からものすごい戦術です。
濡れてしまうのが仕方ないのなら、濡れてもいいから目立たないのを着よう。
最強の防衛術です。

そして、おすすめするのが真っ白な無地Tシャツです。
真っ白な無地Tシャツは汗をかいてもほとんど目視だけでは、じっと見ない限り汗は目立ちません。しかも、さわやかな雰囲気を出してくれるので、他人にも清潔な印象をあたえることが可能となっています。

そして、もう一つのポイントは、ブランドに拘らないならばどこまででも安い価格で買うことができます。めちゃくちゃ安いです。中には一枚300円ぐらいで買えるものも存在します。これなら、一日に着替えも入れて二枚着るとしても、一週間に2回洗濯するとして合計6着ぐらいしか要らないので、かなりお財布に優しいです。残ったお金でかき氷か鰻丼でも買いましょう(笑)

↓ちなみにおすすめはこれです↓

B.V.D. 吸汗速乾2枚組 クルーネックTシャツ 天竺 NB203-2P

なぜかというと、このシャツは白無地シャツの唯一の弱点をクリアしているんですね。実は白無地シャツは汗をかくと大半のシャツは「透けます」。ちょー恥ずかしいです。
私は乳首の透けたのが見えるシャツを着たおっさんたちを何度も見たことがあります。正直キモいです(笑)

このシャツは生地がしっかりとしていて厚いのでそんなことはありません。大変着心地がいいです。厚いと言っても、それほどじゃないし速乾性があります。しかも、一枚当たり600円位。もっと安いのを買ってがっかりするよりかはこれを買った方がいいですね。

 

 

2,匂いと汗をシャットダウン

無事白無地シャツで難を逃れても、びしょびしょのままでは最悪です。
目的地に着いたらこれを使いましょう。

シーブリーズ デオ&ウォーター せっけんの香り 160ml

新品価格
¥491から
(2015/7/15 21:32時点)

“"

これをつかって、匂いをよくして、気分をあげましょう。
そうすることで、気合も入るし、良い行動がとれるはずです。

この匂いを薦めたのは万人受けするにおいだからです。
他人から嫌がられるのは良くないので、これをつかいましょう。

いい匂いと言われても、悪い匂いとはいわれないはずです。

 

 

3,天気を把握する

みんなが実はできていないのがコレ。
非常に大事です。予測できないと確実に戦術を選ぶことができません。敵を知ること=勝利です。
ただ天気を見るだけじゃんと侮ることなかれ。玄関を出る前にスマホでささっと今日の天気をチェックする習慣を身につけた私がどれほどこれに助けられたことか、、。

例えば、あなたが天気を調べずに外出しますよね。

夏は突然雨が降りますよね?ゲリラ豪雨ってやつです。
突然帰りがけに土砂降りがきますよね。傘も意味をなしません。

そして傘をもっていかなかったので、雨が降ってびしょびしょに濡れて夏風を引く!

むちゃくちゃださいです。
みんながバーベキュー、花火に行ってるのにあなたは一人だけお留守番です。辛いですよね。
今年の夏は一度しかないありません。しっかりと楽しいイベントに参加したいところです。

逆に天気をきちんと調べてあなたが傘を持っていったとしましょう。
あなたがカフェでコーヒーを飲みながら外を眺めていると、傘を忘れたおとぼけ女子が外で困っています。見るに見かねたあなたはすっと立ち上がり、その子の近くに来て、「よかったら入ってく?」と月9の主人公ばりにかっこいいセリフを決めます。

その大学生くらいで身長は150cmくらい、白いブラウスにベージュのスカートを履いためちゃくちゃかわいいAKBにいそうな女の子は困っているので助けを求めています。

af9940101818

あなたの渾身のアプローチにより、成功した相合傘の中で、あなたはその子の白くて柔らかくていい匂いのする肌と密着します。

2人の距離がかなり近づくので、話がはずんでもしかすると良いひと夏の思い出になるかもしれません。

モテ男子たるもの、眼の前のチャンスを1つずつ狙っていってこそです。それでこそ、楽しい今年の夏を今まで以上に楽しむことができるのではないでしょうか?

そんなことが可能になるかもしれないおすすめのアプリはこちらです。↓

気象ライブ – 詳細な予報とリアルタイムの気象情報

新品価格
¥118から
(2015/7/15 20:30時点)

“"

⇒天気を把握して、ドジを踏みたくない方はこのアプリをダウンロード!

めっちゃ高性能です。しかもデザインが素晴らしい。私は何度もこの天気予報のアプリを眺めてうっとりとしたことがあります(笑)

正直言って毎朝天気をチェックするのは面倒です。ですが、このようなデザインにすごく優れているものであれば、毎日見るきにもなれるのではないでしょうか。

このアプリ、有料ではあるのですがそれだけの価値はあります。超オススメです。
みなさんぜひダウンロードしてみてくださいね!

それでは、今回の夏の防衛戦術2つ、いかがだったでしょうか?
この記事が少しでも私の仲間たちの救いになれば幸いです!

それではみなさん夏を楽しんでくださいね!ではまた!

以上、連日の真夏日!汗っかき男子のためのモテ男子3つの方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109