Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまる夏休みスタンプ登場!かわいいうさまる最新グッズに人気沸騰中!

Line スタンプ おすすめ

学生にとって、最大の楽しみ♪
夏休みに入りましたね。

LINEスタンプにも夏休みスタンプが続々と
登場しています!

今回は、スマクラでも大人気の
「うさまる」夏休みスタンプを
紹介します。

うさまる夏休みスタンプ登場!かわいいうさまる最新グッズに人気沸騰中!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

「うさまる夏休みスタンプ」が期間限定で
登場しました!

販売期間は2017年8月20日までなので、
「あとでいいや~」と後回しにして、

販売期間を逃してしまうことのないように
気をつけて下さいね。


うさまるを書いているsakumaruさんからのお知らせ♪

「うさまる夏休みスタンプ」はこちら


夏休みモードの全16種のうさまるのかわいさに
癒されちゃってくださいね♪

うさまる1

うさまる2

うさまる3
「OK!」うさまるの周りに優しい色の
貝殻がいっぱい散りばめられてる~♪

うさまる4
「あ”あ”あ”あ”あ”~~~」扇風機あるある~♪ 
「我々は宇宙人だ~」ってやったことある人多いですよね?

うさまる5
「熱中症きをつけて!」
年々暑くなる日本!本当に熱中症にはきをつけましょう!
うさまるに習って、帽子と水分とうちわ。クーラーも上手に使いましょうね!

うさまる6
「おわらない・・・」
これも夏休みあるある…ですね。
なが~い、なが~い夏休みも毎日遊んでばっかりいると
夏休み最終日に泣くことになりますよ~。計画的にねっ!

うさまる7
「ぽよよん ぽよよん」
夏まつりにかかせない「ぽんぽん」
上手に釣り上げて、何個も持ってる子いたりしますよね~!
くまさんのお面がかわいいっ!

うさまる8
「ガーン」
夏まつりの定番「金魚すくい」うさまるはあんまり得意じゃないようですね。

うさまる9
「ドキ ドキ ドキ」
うさまるとスイカを並べて「スイカ割り」うさこちゃん、ちゃんとスイカを割ってね!


sakumaruさん、おすすめの使い方♪
このパターンでお友達に送ってみてね(^^♪

「うさまる夏休みスタンプ」はこちら

017

かわいいスタンプのうさまる!
ロフトでも夏にぴったりのうさまる公式グッズが
たくさん出ていますよ(^^♪

うさまる iPhoneケース でんわ

昭和な黒電話を持ったうさまるのiPhoneケース!
なかなかアイディアが斬新ですね♪
☆本体:縦16×横11.5cm
☆iPhone6/6s/7対応

うさまる iPhoneケース かっぱ

かっぱの着ぐるみを着たうさまるのiPhoneケース!
きゅうりを食べてる姿がキュートです。
☆本体:縦17.5×横11cm
☆iPhone6/6s/7対応

うさまる マグカップ 星

今にも寝てしまいそうな、眠そうなうさまるが星を抱いている
絵柄のマグカップ。
☆直径8×高さ10cm

うさまる×ロッキン・スター ギターTシャツ M

ギターを持ったロックなうさまるを描いたTシャツ
☆着丈65×身幅50×肩幅42×袖丈19cm

うさまる×ロッキン・スター ドラムトート

かっこよくドラムをたたくうさまるが描かれたトートバッグ。
☆横35.5×縦36×マチ10cm

うさまる 木箱入りマグカップ

かわいいうさまるが描かれた木箱に入ったマグカップ。
☆(マグ)直径8.5×高さ9cm
☆(木箱)幅13.5×12.3×奥行12.5cm


うさまるマリンバージョングッズは、
ロフト店舗でもロフトネットでも購入できます♪

うさまる ロープミニトート 旗振り

うさまるのかわいいミニトート。
太めのロープの持ち手がかわいい。
☆幅32.5×奥行10×高さ20cm

うさまる ぬいぐるみ

かわいいマリンスタイルうさまるのぬいぐるみ。
☆幅13×奥行9.5×高さ21cm

うさまる 丸型ポーチ うさまる

ビーチやプールに持っていきたいビニール製の
マリンスタイルのうさまる丸形ポーチ。
☆幅12×奥行4.5×高さ12cm

うさまる マスコット マリン

マリンスタイルのうさまるマスコット。
お気に入りのバッグやスマホにつけてみる?
☆幅6.5×奥行5×高さ10.5cm

雑貨や暮らしにまつわる雑学やお役立ち情報が
いっぱいのロフトの公式アプリ。

「LOFTアプリ」でしか手に入らないご優待価格クーポンも
あるのでダウンロードをおすすめします!

Android版はこちら
iPhone版はこちら

おすすめ記事

大人気LINEスタンプうさまるに着せかえ第二弾「うさまる 星空」が登場!男性も使いやすい青色で癒されよう!
うさまるのムック本「だい好き!うさまるBOOK」が発売!トラベルポーチもついてTwitterでも大人気!
『うさまる9』うさまる新作LINEスタンプ配信開始!日常会話に便利な超可愛いスタンプ!※画像あり
うさまる公式iPhone7スマホカバーケース(iFace、手帳型、ウッドハードケース)が登場!ロフトネットで通販も(画像あり)
大人気LINEスタンプうさまる・ぶたた他のかわいいはんこ(印鑑)が発売中!楽天で買えるよ!

この記事で紹介した商品

うさまる iPhoneケース でんわ

うさまる iPhoneケース かっぱ

うさまる マグカップ 星

うさまる×ロッキン・スター ギターTシャツ M

うさまる×ロッキン・スター ドラムトート

うさまる 木箱入りマグカップ

うさまる ロープミニトート 旗振り

うさまる ファブリックミラー フェイス

うさまる 丸型ポーチ うさまる

うさまる マスコット マリン

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109