閉じる
閉じる
閉じる
  1. ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズのリセマラが簡単過ぎるし ど…
  2. オメガトライブ[玉井雪雄]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!ネタバレ…
  3. 羊のうた[冬目景]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!アニメや実写映画…
  4. ママゴト[松田洋子]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!実写ドラマ化で…
  5. 鉄コン筋クリート[松本大洋]漫画を全巻無料ダウンロードする方法!映画化…
  6. ブルゾンちえみのLINEスタンプ「ブルゾンちえみwithBボイススタン…
  7. スマホで見つけた格安航空チケットで絶対行きたい米国CNNが選ぶ「日本の…
  8. 入園・入学・進級の準備におすすめ!バックやグッズの入学セットでやる気ア…
  9. アウトドアに最適な防塵防水Bluetoothスピーカーおすすめラン…
  10. ヤフー知恵袋のくすっと笑えるバカな質問と回答まとめ
閉じる

スマホクラブ

ほのぼのえにっきの管理人、もーこさんのLINEスタンプ発売!スタンプでほのぼのしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サムネ

おはこんばんにちは、七宝です

皆さんはよく見に行くサイトはありますか?

のんびりのびのび

今日は、私がよく見に行くサイトの管理人さんである
もーこさんのLINEスタンプをご紹介します。

その前に、もーこさんともーこさんが管理しているサイトのご紹介を

サイト名は「ほのぼのえにっき」

以前はもーじょこさんと言うサイト名で運営をしていましたが、
大人の事情により、2014年3月22日に現在のほのぼのえにっきに変更。

サイトはほのぼの系と日常系が主成分です。

動物の写真や動画も上がっています。
ほのぼのえにっき掲示板では、
ギスギスした毎日に疲れた方に見てほしいサイトです。
おじゃる丸じゃありませんが、まったり進行形です。
私もかなりほんわかされて癒されてます。
そんなサイトを管理・運営しているのが「もーこ」さんです

もーこさんの書くイラストも癒し成分・おもしろ成分たっぷりです。
猫みたいな耳の生えたキャラクターたちが描くワンシーンもほのぼのえにっきの特徴のひとつです。
イラストが楽しみで見に来てる読者もいるくらいですからね。

何より、コメントもほんわかのんびり進行形です。
ゆったりゆっくりあったかいんです。
居心地いいですよ。

そんなもーこさんが出したLINEスタンプですが、
サイトを訪れている読者の間では大人気ですね。
ほのぼのえにっき掲示板(サイトTOPからも飛べます)の
もーこさんにLineスタンプ作成を歎願するスレを言うスレがあがっていたのですが、
ほのぼの絵にっきスタンプが発売されてから

「購入しました!」「可愛い~」「使いやすい!」「沢山使います!」

との声が沢山上がっています。

では、LINEスタンプを見ていきましょう
preview
凄く表現がはっきりしていて、使いやすいですね。
エビフライぶつけんぞとおしりペンペンは憎めない可愛さです。
いくつか、ほのぼのえにっきの記事中に書いてあった挿絵のイラストもスタンプになっていますね。

このLINEスタンプも、もともとはもーこさんがイラストをスタンプにするなら新規イラストと記事に載せたイラストのどちらがいい?と言うアンケートが始まりでした。
(私もこのアンケートに答えてました。)
読者のみなさんでのんびり進行形をしていたのですが、7月9日に販売開始となりました。

皆さんもLINEスタンプでほのぼのしませんか?

もーこさんが書いたLINEスタンプ ほのぼの絵にっきがこちら

サイト ほのぼのえにっきはこちら


包丁

xihai_z0019_1


SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. スクリーンショット 2016-08-02 19.58.03

    ポケモン想いを届けるありがとうスタンプ誕生!人気LINEスタンプ…

  2. LIN

    リラックマMOVIEスタンプがリアルすぎて可愛い件

  3. ボンレス犬 vol.4_001_0006

    ボンレス犬・猫vol.4がLINEクリエイターズスタンプから同時…

  4. %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a37

    ポケモン最新LINEスタンプ発売中!長すぎるナッシーと関西弁のミ…

  5. うさまる着せかえ_samune

    うさまるのLINE着せかえテーマが配信開始!スマホがうさまるだら…

  6. samune

    MAYAさんが描いた異世界彼氏スタンプで恥ずかしいセリフを代弁し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る