閉じる
閉じる
閉じる
  1. 累[松浦だるま]漫画最新刊を無料ダウンロードする方法!ネタバレ感想あり…
  2. 落下しても安心!衝撃に強くてかっこいいモテスマホケースベスト8
  3. スパイラル ~推理の絆~[城平京・水野英多]漫画を全巻無料ダウンロード…
  4. ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~[ハシモト・松…
  5. ボールルームへようこそ[竹内友]漫画最新刊を無料ダウンロードする方法!…
  6. Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編 [原作:長月達…
  7. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い![谷川ニコ]の最新11巻をZ…
  8. クジラの子らは砂上に歌う[梅田阿比]最新9巻の無料ダウンロードはこちら…
  9. 空母いぶき[かわぐちかいじ 協力:惠谷治]6巻の無料ダウンロードはこち…
  10. AQUOS Serie mini SHV38(Xx3 mini)カバ…
閉じる

スマホクラブ

ほのぼのえにっきの管理人、もーこさんのLINEスタンプ発売!スタンプでほのぼのしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サムネ

おはこんばんにちは、七宝です

皆さんはよく見に行くサイトはありますか?

のんびりのびのび

今日は、私がよく見に行くサイトの管理人さんである
もーこさんのLINEスタンプをご紹介します。

その前に、もーこさんともーこさんが管理しているサイトのご紹介を

サイト名は「ほのぼのえにっき」

以前はもーじょこさんと言うサイト名で運営をしていましたが、
大人の事情により、2014年3月22日に現在のほのぼのえにっきに変更。

サイトはほのぼの系と日常系が主成分です。

動物の写真や動画も上がっています。
ほのぼのえにっき掲示板では、
ギスギスした毎日に疲れた方に見てほしいサイトです。
おじゃる丸じゃありませんが、まったり進行形です。
私もかなりほんわかされて癒されてます。
そんなサイトを管理・運営しているのが「もーこ」さんです

もーこさんの書くイラストも癒し成分・おもしろ成分たっぷりです。
猫みたいな耳の生えたキャラクターたちが描くワンシーンもほのぼのえにっきの特徴のひとつです。
イラストが楽しみで見に来てる読者もいるくらいですからね。

何より、コメントもほんわかのんびり進行形です。
ゆったりゆっくりあったかいんです。
居心地いいですよ。

そんなもーこさんが出したLINEスタンプですが、
サイトを訪れている読者の間では大人気ですね。
ほのぼのえにっき掲示板(サイトTOPからも飛べます)の
もーこさんにLineスタンプ作成を歎願するスレを言うスレがあがっていたのですが、
ほのぼの絵にっきスタンプが発売されてから

「購入しました!」「可愛い~」「使いやすい!」「沢山使います!」

との声が沢山上がっています。

では、LINEスタンプを見ていきましょう
preview
凄く表現がはっきりしていて、使いやすいですね。
エビフライぶつけんぞとおしりペンペンは憎めない可愛さです。
いくつか、ほのぼのえにっきの記事中に書いてあった挿絵のイラストもスタンプになっていますね。

このLINEスタンプも、もともとはもーこさんがイラストをスタンプにするなら新規イラストと記事に載せたイラストのどちらがいい?と言うアンケートが始まりでした。
(私もこのアンケートに答えてました。)
読者のみなさんでのんびり進行形をしていたのですが、7月9日に販売開始となりました。

皆さんもLINEスタンプでほのぼのしませんか?

もーこさんが書いたLINEスタンプ ほのぼの絵にっきがこちら

サイト ほのぼのえにっきはこちら


包丁

xihai_z0019_1


SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. main

    スマホゲーでゲーマーっぷりが垣間見えた島﨑信長さんのLINEスタ…

  2. タカシ

    LINEクリエイターズスタンプ「タカシに送る用スタンプ」が大人気…

  3. LINE7

    LINEユーザー必見!iPhone6s購入後、スムーズにLINE…

  4. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-07-20-55-03

    ポテ豆さんの新作LINEスタンプ「お前の悩みを俺が斬る」で周りの…

  5. あざ1

    ハートまみれの毒舌あざらし!かわいいLINEスタンプで愛を伝えよ…

  6. うさまる6の10

    DAIGOも使ってるうさまるの最新スタンプ「うさまる6」!うさま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る