閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマホで年賀状2017で年賀状を簡単に作ろう!スマホで年賀状が作れてポ…
  2. 朝が起きられない季節到来!原因を追求してスッキリ起床☆快適な朝時間を!…
  3. うさまるシールキャンペーン!セブンイレブン限定のうさまるシールゲット物…
  4. スマホ防止落下おすすめ多目的ネックストラップまとめ
  5. iPhone7対応のおしゃれ、シンプルなデザインのスマホケースおすすめ…
  6. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)とmixi…
  7. 毎度! 浦安鉄筋家族[浜岡賢次]最新巻は電子書籍で無料立ち読みできるの…
  8. うさまる初めての常設ストアUSAMARU HOUSE(うさまるハウス)…
  9. アニメ化で話題!漫画ブラッククローバー[田畠裕基]最新刊をスマホで無料…
  10. うさまるハウス(USAMARU HOUSE)オープン!公式グッズストア…
閉じる

スマホクラブ

Amazon期間限定のオトク情報!3,000円のギフト券を購入して500円のクーポンゲット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazonキャンペーン

ヒロユキです。

現在Amazon(アマゾン)で
『【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます』
キャンペーンを開催されていますが、
ご存知ですか?



キャンペーンの終了期間が2015年7月31日までと迫ってきましたので
Amazon(アマゾン)でよくお買い物される方は是非お早目にご参加ください。

Amazonギフト券を3,000円以上購入すると500円のクーポンがもらえます。



今回のキャンペーン大変お得なキャンペーンとなっています。
つまり3,000円のギフト券を買ったら、3,500円分のお買い物ができると言うことですね。

手続きの手順は

 〇Amazonホームページのキャンペーンサイトから

 〇サインイン後

 〇「サインインしてキャンペーンに参加する」ボタンを押して

 〇「エントリー完了」のメッセージをご確認してからAmazonギフト券を購入。

ギフト券の購入方法は幾つかありますが、自分用の場合は
「Eメールタイプ」での購入がおすすめです。
他にも「PDF印刷タイプ」これはPDFファイルをダウンロード後プリンターで印刷します。
あと「グリーティングカードタイプ」は幾つかのカードから選んで配送してもらうタイプです。

「Eメールタイプ」の例
Amazonキャンペーン

ギフト券を3,000円以上購入したら、1週間以内に500円のクーポンがメールで配布されます。

このキャンペーンを利用できるのはおひとり一度限りです。

注意点は500円のクーポンは有効期限が少し早目で、
「2015年9月17日(木)23時59分まで(注文確定分)」
となっていますので、この点注意ですね。

あと上記の手順にも記しましたが、サインイン後に
「サインインしてキャンペーンに参加する」ボタンを押す
これは忘れないようにしないと、対象外になってしまいます。

以下購入者のレビューです。

期間限定のキャンペーンで ポイントが貰えるという事で 自分用に購入しました。すぐ届き 何の問題もなく登録できました。ギフトでは いろいろトラブルがあるようですが 離れた身内に遅れたら便利なので いずれ利用してみたいと思います。

初購入で500円クーポン券が付いていたので購入
使い方はとても簡単ですが
500円クーポンは後日メールで番号が送られてくるので
削除してしまうと再発行はされないので注意
支払いの時にギフト使用に注意しておかないとカード払いになってしまうので注意が必要です

自分用に購入して使用。特典もありお得感があったような気がします。

手続き簡単で、すぐに相手に届くので、とてもいいと思います!!
絵柄もいろいろなお返しに対応できるので、いいと思いました!!



7月31日までとあまり時間がありませんので気になる方はお早目にどうぞ。
キャンペーンの詳細は↓↓↓
Amazonキャンペーン
『【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます』

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 07252

    2015年夏 本日開催地元の方が教える天神祭花火と催太鼓宮入りを…

  2. koa

    ワンダーコアスマートで腹筋を鍛えよう!剛力彩芽・宇梶剛士があなた…

  3. image

    嵐5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015」…

  4. Wi-Fi

    2015年夏 モバイル回線の見直しで自宅の回線を光回線や格安MV…

  5. image

    カレンダー・スケジュール・ToDo・メモも全て一元管理!!最強の…

  6. 5S

    iPhoneのマルチタスクを消してもバッテリーは長持ちしない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る