Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Amazon期間限定のオトク情報!3,000円のギフト券を購入して500円のクーポンゲット

Amazonキャンペーン
スマホ裏技など

ヒロユキです。

現在Amazon(アマゾン)で
『【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます』
キャンペーンを開催されていますが、
ご存知ですか?



キャンペーンの終了期間が2015年7月31日までと迫ってきましたので
Amazon(アマゾン)でよくお買い物される方は是非お早目にご参加ください。

Amazonギフト券を3,000円以上購入すると500円のクーポンがもらえます。



今回のキャンペーン大変お得なキャンペーンとなっています。
つまり3,000円のギフト券を買ったら、3,500円分のお買い物ができると言うことですね。

手続きの手順は

 〇Amazonホームページのキャンペーンサイトから

 〇サインイン後

 〇「サインインしてキャンペーンに参加する」ボタンを押して

 〇「エントリー完了」のメッセージをご確認してからAmazonギフト券を購入。

ギフト券の購入方法は幾つかありますが、自分用の場合は
「Eメールタイプ」での購入がおすすめです。
他にも「PDF印刷タイプ」これはPDFファイルをダウンロード後プリンターで印刷します。
あと「グリーティングカードタイプ」は幾つかのカードから選んで配送してもらうタイプです。

「Eメールタイプ」の例
Amazonキャンペーン

ギフト券を3,000円以上購入したら、1週間以内に500円のクーポンがメールで配布されます。

このキャンペーンを利用できるのはおひとり一度限りです。

注意点は500円のクーポンは有効期限が少し早目で、
「2015年9月17日(木)23時59分まで(注文確定分)」
となっていますので、この点注意ですね。

あと上記の手順にも記しましたが、サインイン後に
「サインインしてキャンペーンに参加する」ボタンを押す
これは忘れないようにしないと、対象外になってしまいます。

以下購入者のレビューです。

期間限定のキャンペーンで ポイントが貰えるという事で 自分用に購入しました。すぐ届き 何の問題もなく登録できました。ギフトでは いろいろトラブルがあるようですが 離れた身内に遅れたら便利なので いずれ利用してみたいと思います。

初購入で500円クーポン券が付いていたので購入
使い方はとても簡単ですが
500円クーポンは後日メールで番号が送られてくるので
削除してしまうと再発行はされないので注意
支払いの時にギフト使用に注意しておかないとカード払いになってしまうので注意が必要です

自分用に購入して使用。特典もありお得感があったような気がします。

手続き簡単で、すぐに相手に届くので、とてもいいと思います!!
絵柄もいろいろなお返しに対応できるので、いいと思いました!!



7月31日までとあまり時間がありませんので気になる方はお早目にどうぞ。
キャンペーンの詳細は↓↓↓
Amazonキャンペーン
『【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます』

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109