Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うざ可愛い❤︎そんな言葉がピッタリなLINEスタンプを発見‼︎【うざいくまです。3】はクセになるゾwww

Line スタンプ おすすめ

こんにちは❤︎

うざい・重い・面倒くさい…が3大NGワードなスマクラのマリコです笑

 

好きな人に”うざい”って言われたら、

絶対凹んじゃうけど…

友達同士で使うなら、かなりオススメのスタンプが

【うざいくまです。3】です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

image

ほらほら見て❤↓↓

ぜーーーんぶ、うざい!!でしょww

 

image

はい埴輪とか、

全然意味分からないけど

なんか可愛くて憎めない感じ❤︎

 

でも生きる!なんて、

どー見ても送りバントのサインw

 

image

そうなっちゃいます?は、

中尾彬風な手の動きがウザッww

 

おひまです。

って言われても、誘いたくなーーい!!

 

とにかくうざい!でも絶対絶対クセになる❤︎

 

噛めば噛むほど味が出る、

スルメみたいなくま。

LINEスタンプ【うざいくまです。3】

ダウンロードしてみたら??(←うざ)

 

 

マリコ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109