閉じる
閉じる
閉じる
  1. スマホで年賀状2017で年賀状を簡単に作ろう!スマホで年賀状が作れてポ…
  2. 朝が起きられない季節到来!原因を追求してスッキリ起床☆快適な朝時間を!…
  3. うさまるシールキャンペーン!セブンイレブン限定のうさまるシールゲット物…
  4. スマホ防止落下おすすめ多目的ネックストラップまとめ
  5. iPhone7対応のおしゃれ、シンプルなデザインのスマホケースおすすめ…
  6. ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)とmixi…
  7. 毎度! 浦安鉄筋家族[浜岡賢次]最新巻は電子書籍で無料立ち読みできるの…
  8. うさまる初めての常設ストアUSAMARU HOUSE(うさまるハウス)…
  9. アニメ化で話題!漫画ブラッククローバー[田畠裕基]最新刊をスマホで無料…
  10. うさまるハウス(USAMARU HOUSE)オープン!公式グッズストア…
閉じる

スマホクラブ

うざかわいい猫野郎でLINEを彩りませんか?ただし・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
main

おはこんばんにちは、七宝です。

今日も今日とて暑いです。
汗だくです。つゆだくです

送っても怒らないような相手にお使い下さい

先日、ほたてぃーのさんのとても仲良しな東洋竜さんと西洋竜さんのスタンプでぷぇ~しませんか?
と言うLINEスタンプをご紹介しましたが、ほたてぃーのさんのLINEスタンプ第二弾を今回ご紹介します。
リンク先記事はこちら
(リンク先はスマホクラブのほたてぃーのさんのとても仲良しな東洋竜さんと西洋竜さんのスタンプでぷぇ~しませんか?と言う記事です)

はい、ここで猫野郎の説明をします
猫野郎とは、顔は猫型・体は人型のキャラクターです
全身真っ白で顔のパーツが中心寄り、体の構造は尻尾と頭を除いて限りなく人間に近いという特徴を持っています。
ほぼ変わらない八字眉の表情が印象的。雄型と雌型が存在し、雌型はまつ毛が長いのと最近では全身がピンクに塗られています。

デザイン自体はとてもシンプルなんですが、その行動とシュールなポージングも相まって得も言われぬ存在感をかもし出していて、
猫野郎のイラストを見た人はほぼ確実に吹き出すか笑います。

何より、視線が常に閲覧者に向いている目線なので
必ず「こっち見んな!」と思うor言う人が続出しています。

私もこっち見んな!って言っちゃいましたね

では、早速猫野郎スタンプ見てみましょう

preview (1)

後半あたりから、体に書いてある文字で意思表現をしていますね。
でも顔が…表情が…ドヤ顔やめろーって言いたくなります

この猫野郎の評判を見てみましょう

スタンプを送る相手を選びますが、使い勝手はとてもよさそうですね。
猫野郎の意思表示がはっきりしているので、とても使いやすいのかもしれませんね。

今回紹介しました、LINEスタンプ「猫野郎」はこちらから購入できます

ほたてぃーのさんが描くうざかわいい猫野郎が見れるピクシブアカウントはこちら

ほたてぃーのさんのつぶやきはこちらから見れます。猫野郎はあまり出てきませんが、前回紹介した龍さんたちが沢山出てきます

ダウンロード (1)

99173770


SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ec00

    「ゆるうさぎ7」のスタンプがこの冬、長く使えそうと話題に!

  2. 無題2

    LINEスタンプ「目ヂカラ☆にゃんこ」のロシヒさんが、「セカイの…

  3. 000

    クリスマスのLINEスタンプを友達追加なしで無料ダウンロードする…

  4. アイキャッチ

    本日から開催!セブンイレブンで「うさまるキャンペーン」お店で限定…

  5. KFC×もふ屋 コラボスタンプ1

    【無料LINEスタンプ】KFC×もふ屋コラボスタンプ☆あのケンタ…

  6. main

    LINEスタンプ『まいにち ばぶぅ』でベビートークしませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る