Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた(プレイ日記・2回目)

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた
2回目です

今日はレベル2を攻略していきます

早速レベル2へGO

IMG_2255  レベル2のクリア条件ですね。星がついているのは撮影に失敗して一度クリアしているからです。

IMG_2256  何やら新しいボブルが増えている模様

IMG_2257  では前回同様、ボブルを消してピッグを落としていきましょう

IMG_2258  消し消し

IMG_2259  早速新しいバブルが登場していますね

IMG_2260  早速ピッグの真下に配置されている赤のボブルを消し消し

IMG_2261  ピッグ落下中。クリアーかと思いきや

IMG_2262  上にもピッグが2匹いるだと?!聞いてないよ~

IMG_2263  消して落として

IMG_2264  ピッグを2匹とも落とした~

IMG_2265  スコア画面。ようやくクリアー

 

 

レベル2は新しいボブルの登場とその使い方の説明だけでした

ピッグが3匹いたのに、最初気付かなくて完全に気を抜いていました。

不覚でしたね

 

 

アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109