Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

花火大会でも目立つ!夜空に浮かぶLEDスマホフラッシュケース

Androidスマホカバーケース

 

夜、会社帰りに携帯の着信音がなってるけど
スマホを探せずカバンの中をぐちゃぐちゃにした
経験はないですか?(私だけ?ww)

 

女性は、何だかんだと結構
荷物がいっぱいになってしまいますよね。
暗いところでいきなり電話がかかってくると
カバンの奥底に入ってしまったスマホが
なかなか見つからなくて焦る・・・。

 

 

 

 

こんなことにならないように

 

こちらのスマホケースはいかがですか?
でも、本当にすみませんm(_ _)m
このケースは、iPhone5/5s,iPhone6,iPhone6 Plus対応です。

 


iPhone着信 光るケース

 

sumaho
動画はこちらをクリックして下さい☆

 

このケースは、iphoneのLEDフラッシュ通知機能を
利用してバンパーを光らせてます。

 

これからの季節、花火大会や肝だめし
キャンプファイヤー(?)など
野外でのイベントが多くなりますが
外が暗くても着信がすぐにわかるのでとても便利です。

 

また、マナーモードにしたままカバンに
入れていたりライブハウスやクラブなど
着信音がなっても気が付かない場所で
光るのですぐに着信だと気が付きます。

 

そして、何よりも
目立ちます!!ww

 

色もスマホが置かれる場所によって変化します。

 

sumaho2

 

すごいキレイですね~!

 

フレームの色も

・ゴールド
・シルバー
・ネイビー
・スカイブルー
・オレンジ
・イエローグリーン

合計、6色あります。

 

でも、ショップによっては売り切れてしまってる
色もちらほらあるのでほしい色があったら
すぐにGETして下さいね。

 

商品詳細はこんな感じです。

sumaho4

 

そして、ディズニー好きの人には
こちらがおすすめです。

 


iphone 6 ディズニー 光るケース

 

こちらは、iPhone6専用になります。
個人的にはティンカーベルが可愛いって
思ってます。

 

ディズニーランドの夜のパレードでも
目立ちますね。
ディズニーのお土産として売ればいいかも・・
ってちょっと思いましたw

 

ツイッターでも載せてる人がいました。
↓ ↓ ↓

 

 

んん??
KAT-TUNの田口淳之介くんも使ってるの?
私の知り合いもこの前あったときに使ってて
やたらと光ってましたww

 

もっといろいろな機種に対応してたら
いいのですが、その分持ってる人が
少ないと思いますので目立つこと間違いなしです。

 

対応機種をお持ちの方は是非
この夏、目立っちゃって下さい!

 


iPhone着信 光るケース ご購入はこちら

 


iphone 6 ディズニー 光るケース ご購入はこちら

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109