X

バックトゥザフューチャーのホバーボードに乗っている姿をレクサスがYouTubeでお披露目!ツイッター大賑わい!

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

トヨタレクサスが少し前に
意味深な動画をYouTubeに
アップしていたのをご存知ですか?

■関連記事
トヨタレクサスがホバーボードを作ったと
ツイッター民が大はしゃぎwww

今年は「バックトゥザフューチャー2」内の
未来に行った年数の年。
そう2015年なのです!
興奮しすぎて修造熱くなりましたw

現実のものになるなんて科学の力は凄い!

嫌いなキャラではありませんw

分かります!出来ないけど欲しいです!

では実際にホバーボードを
見てみましょう!


浮いてる・・・!


浮いてるぅぅぅ!


乗れるんですか?


乗れた!


動いてる!


ジャンプからの~


転んだ?!


ダッシュからの~


実は乗るのがかなり難しいようです!


うわー!
水につかる!!!


水面浮いてる!
カッコイイ!


この方も転びました。


乗るのさえ難しいのに
さらに難易度あげました!


そこ水ありますよ!


やべぇぇぇぇぇ!
人乗せて浮いてる!


着地成功!


やっぱり水面走ってますね!


さすがプロ!
同じ失敗はしない!


普通のスケボーでもこんなの無理ですw


やっぱり浮いていますね!


怖い怖いwww


最後はレクサスの上をジャンプ!


最後は転んじゃいましたが
カッコイイです!

乗りたいけど動画見た後だと
乗れる気がしないw

本当に科学の力は凄い!

マジです!

バックトゥザフューチャーも凄いし
レクサスも凄いです!

プロスケーターでも転ぶ難しさ!

現実のものとなってきた
ホバーボード

磁力のある場所でしか浮かないため
商品化はまだ先のようですが、
これが街中で乗れるようになる日は
すぐそこかもしれませんね。

ホバーボードの開発秘話動画です。

まさと

これ仕様で出してもらえませんか?w

ホバーボードも人気ですが
デロリアンを忘れちゃだめですよね♪

スマホクラブ運営: