X

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた実践記12回目

おはこんばんにちは、七宝です

アングリーバード ステラポップ実践記です

MAP12を攻略していきますよー

 

 連続で消していけば、パワーボブルが取得できる説明ですね

 早速はじめていきましょー

 

 右側のオレンジ列のボブルを消して、1匹目の仲間を救出

 緑のボブルは次のターンに回したいから、赤のボブルとチェンジして

 

 真ん中にあったボブルのツリーを落とす!パワーボブルのゲージが少したまったかな?

 左側にあった緑のボブルの列にシュート。最初の3段がなくなり、2匹目の仲間を救出

 左中央の緑の列のボブルに緑のボブルをぶつけて、左側を陣取っていたボブルのツリーをお掃除完了!

これで左側がキレイになったかな?

 などといっているうちに、スプラッシュポップ出現!

 

 ど真ん中にぶつけてオレンジボブル一色に染めちゃいました

 

 オレンジのボブルのかたまりを消したことで、仲間2匹を救出!

 

 少しむずかしいけど、右側の赤いボブルが2つくっついてる所に赤いボブルをシュート!

これで仲間が1匹救出できました!

 

 まーだあるのかーなんておもいつつ

 

 赤いボブルしか手元にないので、てきとうにポイポイ投げるの図

 

 

 ようやく青いボブルがきたので、右側の青いボブルの列を消去仲間を1匹救出

 

 

 オレンジのボブルを左側の仲間の上のオレンジ列にぶつけ、仲間を救出

ついでに赤いボブルを赤い列にぶつけて左側をまたキレイに掃除する

 

 よーやく最後だーと喜んだのもつかの間

 

 欲しい色が来なくてまた適当に遊んでぶつけているの図

 

 ようやく欲しかった緑のボブルが来たので、仲間の頭上を狙い

 

 仲間を全員救出したので

 

 クリアー達成!

 スコアは星3つ!満点ですね(たぶん

この序盤MAPですが、あと3つで終わりそうですね
てことは、次の水上MAPはどうなるんだろう・・・

まだ簡単で済むレベルだよね きっと!
(希望的観測)


完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。


少し前にパズドラとコラボしていた「アングリーバード エポック」です

アングリーバードのキャラクター腕時計です
かっこよく装備してみませんか?

アングリーバードってDVD出てたんですね。皆さん知っていましたか?
私は知りませんでした

スマホクラブ運営: