Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

MAYAさんのケッビョー・デ・イタガリーノでかわいく痛がろう♪

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です

レッツ イタガリーノ!!

以前、音楽ゲームをプレイするユーザーさんにはおなじみの「MAYA」こと「高村 真耶」さんの
異世界彼氏スタンプの記事を書きましたが
その時の記事はこちらから飛べます

今回はMAYAさんが描いた別のLINEスタンプをご紹介します

今回のスタンプは、ミイラの男の子であるイタガリーノがかわいく不調を訴えるLINEスタンプです

病気自慢が激しくても笑って許せるスタンプがあったらいいなと思い立って
ネガティブ志向で誕生しまった今回のLINEスタンプ
早速見てみましょう

preview

ぴょこんと出ている包帯が髪の毛に見えるので、最初は女の子だと思ってました

足がつったり、食事をしている最中に口の中を噛んだりすると
このLINEスタンプの表情そのままになりますね
(実体験)

あと、お尻も痛いよ、うん
お尻の注射とか悶絶なんてレベルじゃないくらい痛かったですよ
(これも実体験)

ぎっくり腰をやると、本当にぐきっと音がするらしく
おまけに、LINEスタンプのように腰を曲げた状態から動けないとかなんとか
(これは未体験。でも腰はとても弱い)

足元にあるものを蹴っ飛ばしたりぶつけたりするので
鉄アレイに足をぶつけたスタンプはよくわかります

足元にカゴや電源などのコードを置いておくと
それに足をひっかけるので、結構な頻度で足を痛めたり
爪を割ったりしています
症状を訴えるのにはいいかもしれないですね

包帯をお代官様ごっこみたいにほどくの面白そうですね
(時代劇で女性の帯をひたすら引っ張って着物を脱がせるヤツですね。
お代官様ごっこって命名していますが、名前があっているかは知りません(無責任)
お代官様ごっこ出来るほどの長さがある包帯ってあるのかな

そんなケッビョー・デ・イタガリーノの評判ですが・・・

確かにかわいいです
こんな可愛いキャラをどうやったら生み出せるのでしょうか?

MAYAさんと言えば、もうすぐ開催される夏コミで
kors kさんとコラボ商品を出展するとの情報が流れていますね。

夏コミで購入できなかった方、通販を利用される方はいかがでしょうか?(宣伝

コラボCDのジャケットイラストだけでなく、ブックレットもレーベルも
すべて描きおろしとのことですが、ファンの皆さんいかがでしょうか?(宣伝(2回目)

私ですか?
夏コミは参加しましたが、
参加したのは初日だけ

初日だけでお腹いっぱいだよ、バーニィ(ダレ

MAYAさんリンク集

MAYAのケッビョー・デ・イタガリーノ スタンプはこちらからダウンロードできます
MAYAさんご本人の個人サイトはこちら
MAYAさんのツイッターアカウントはこちら

185134295m

1_000000001743


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109