閉じる
閉じる
閉じる
  1. iPhoneにおすすめのモバイルバッテリー 2018年1月版
  2. Google Home MINIで楽しいテレビなし生活!有名アニメのセ…
  3. 奇跡体験!アンビリーバボーで紹介された小豆島「ヤマロク醤油」の未来へ繋…
  4. isai V30+ LGV35 に人気でおすすめの手帳型スマホケース・…
  5. 郵便の転送手続きはネットで簡単にできる!!スマホからでも登録できるe転…
  6. 楽天レシピとクックパッドのメリットとデメリットのまとめ※レシピ投稿する…
  7. SIMフリースマホおすすめ機種ランキング2018年最新版!!SIMフリ…
  8. 2018年バレンタインおすすめチョコギフト!アマゾン&楽天ランキングト…
  9. スマホ 車載ホルダー2018年最新版 人気でおすすめをまとめてみました…
  10. 家の中をホームシアターに?!プロジェクターのおすすめ10選!アニメも実…
閉じる

スマホクラブ

夏コミ2日目終了!今日も色々ありすぎて困るwww

スクリーンショット 2015-08-16 3.55.17

こんにちは、コミケ3日目突撃のために仕事を必死に終わらせているライターのゆさです。

さて夏コミも2日目が終了しましたが、皆さんはいかがだったでしょうか?
初日だけでも相当な数の出来事がありましたが、2日目もやっぱり色々ありました。

 


 
 


 
開場時点で35度超えの猛暑日でした。体感温度はもっと上でしょうね。
 
 


 
テレビの取材も毎回の恒例です。
写りたい人もいるでしょうが、コミケでは写りたくない人のほうが圧倒的に多いのです。
家族や友人に見られたくないから(白目)
 
 


 
こういう炎天下で何時間も待っていられる人は強いですな。
年をとるとあきらめが早くなって(老化)
 
 


 
やっぱりあるスタッフ名言。
 
 


 
500円札だってまだ使えるんだぜ。
まぁ見たことも無い若者もいるんでしょうなぁ(おっさん感)
 
 


 
コミケ会場から駅までの途中に、ベローチェという喫茶店があります。
このベローチェ、コミケ期間中はものすごい数のお客さんが入ってくるため、店長クラスの精鋭だけを集めてドリンクやサンドイッチを作って超高速でさばいているのです。
その手際の良さが受けて、コミケのたびに行く人も多い模様(筆者も)。
 
 


 
テレビの取材で来ていたようですね。
こういう有名人に会えるのもコミケの醍醐味です。
3日目の今日は小林幸子が出展していますよ。
手売りでCD売るので大人気。
 
 
そしてお楽しみのコスプレ。


 
な ん だ こ れ 。
例の紐とは、このキャラクターの胸に巻き付いている紐のことです。
 ↓↓


 
紐で胸を持ち上げるという意味不明なデザインが受けて大人気になりました。
この紐の人、誰かに巻き付いたりしてないだろうな……。
 
 


 
そ の 発 想 は な か っ た わ 。
 
 


 
そしてみんな大好きモバマスのコスプレ。
 
 
いよいよ本日は最終日。
倒れることのないよう、気をつけて参加してくださいね(俺も)。
 
 
 
こういうタオルを一本持ってると便利ですね。

SPONSORED LINK

関連記事

  1. V0100023056161

    傘寿まり子[おざわゆき]最新3巻の無料立ち読みとダウンロードはコ…

  2. 000

    お彼岸のお供え物は何が良いの?おすすめの商品とのしの書き方などを…

  3. Y301010108

    徳島でペットと泊まれる宿、人気ホテルまとめ【四国編】

  4. T2100017674761

    みつめさんは今日も完食[山崎童々]漫画の無料試し読み・ダウンロー…

  5. 700c834e

    元旦はやっぱり嵐?でもTOKIOだってがんばってる!正月のテレビ…

  6. 完成

    花見の季節に!春のマフィン「桜のマフィン」のレシピは意外と簡単?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る