X

スマホアプリぼくらの秘密基地が子ども心を思い出せる(*´∀`*)と思いきやあばばばば(;゚Д゚)!

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

私たちが子どもの頃、
友だちと一緒に秘密基地を作った
思い出があります。

今思えば、
大人には秘密ですらない
ただの子どものたまり場っだったんだなとw

そんな子ども心を
思い出させてくれるであろう
スマホアプリを見つけて
やってみました。

ぼくらの秘密基地


絵日記からゲームは始まります。


5人の子どもがキャッキャウフフして
遊んでいますw


右下に集めるというコマンドがありますので
そこをタップ。


集めるが100%になると基地を作り始めます。


イベントをタップすると遊び始めます。


作り終わると子どもらしく絵日記がw

集めるを何度もやって基地を作ります。


ちょっとずつ作られていきます。

でも、あれ?

なんか日記の内容が少しおかしいような?


あれあれなにこれ?

そしてある程度秘密基地ができはじめました。
・・・(゚Д゚;)!!!

なにあのキグルミ!!!


でも子ども達は楽しそう(*´ω`*)
でも後ろには相変わらずなにかいる!


え?怖い!!!

と本当はもっと紹介したいのですが
この先はあなた自身の目で確認してください!

すいません、ちょっと紹介しちゃいましたw

軽くびっくりします!

ただただ怖かったんですがw

ホラーではないですが怖いです(;´・ω・)

考察が好きな方はやる価値有ります!

ツイッターの声を聞いてみましたが、
アプリの評価は高くて面白いです。

ゲーム自体は20分~1時間ほどで
終わります。

あとゲームをするときは
音声をONにしてやると
面白さが格段にあがりますよw

iPhoneの方はこちらをタップ

Androidの方はこちらをタップ

まさと

このゲーム怖いと思ったら
かなり面白いRPGでした!

消滅都市

無課金でゲームをしたい方は
かなりおすすめです!

ブレイブフロンティア【無料本格RPG-ブレフロ】

スマホクラブ運営: