X

食べるのをためらってしまう「もなか」が発売されて、美味しそうなのに食べづらい件www

こんにちは、歳を重ねるごとに和菓子を好きになっている、ライターのゆさです。
みなさんは「もなか」、好きですか?
 

 

和菓子を食べない人でも、「アイスもなか」などで食べていると思います。

 
 
本来のもなかは中にアンコやもちが入っているものなのですが、今回ご紹介するのは、おしるこ入りのもなかなんですね。
 ↓↓

しろくまかと思ったら、「しるくま」なんですね。
お湯を注ぐだけで簡単におしるこが出来るという便利なもなかです。
 
 
そう、茶碗にもなかを入れて、お湯を注ぐと……


何 故 こ の セ リ フ を 入 れ た 。
 
 
食べづらくてしょうがないんですけど。
こんな広告見せられたら、「タスケテ……」の声を思い出しちゃって悲しい気持ちでおしるこを食べるはめになりそうな……。

でも普段からたい焼きを頭から食べたりしているんだから、気にしない人は気にしないんでしょうね。
 
 

以上、食べようとしている人の横でセリフをアテレコしてあげたい、ライターのゆさでした。
 
 
 
もなか味噌汁なんてのもあるんですな。

スマホクラブ運営: