Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カフェさんが描いたゆるカフェスタンプに第二弾登場!ゆる気分継続だー

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です

以前、カフェさんが描いたLINEスタンプ「ゆるカフェ」の記事を書きましたが
ゆるカフェ第二弾が発売したとの情報をキャッチしました

第一弾の記事はここからチェックだ!

と言うワケでご紹介していきます

今回もカフェさん自ら告知ムービーを作ったとのこと

新人さんなる女の子が登場していますね。

この女の子の初登場はこのオリジナル漫画なんですが※要Pixivアカウント

なんと、さついまいもを分けてあげたバイトちゃんを暇だから追いかけてみたら・・・
と言う展開になっています

とある有名な作品のキャッチコピーじゃないですが
「トンネルの向こうは、不思議の街でした」がまんまこれにあたるのではないでしょうか?

しかし、バイトちゃん…その発言はどうなのさ?

動画を作り上げたカフェさんはぐったりしていますね
お疲れさまです

カフェさん動画を見ていて困るところは、コーヒー飲みたくなるんですよ
今ならアイスコーヒーかアイスカフェオレかなー
むしろこんな可愛い店員さんとてんちょと常連さんがいるお店なら
毎日通いたい!

そんなスタンプの内容ですが・・・

preview

女の子に投げた時に飛び出たピーナッツがさらりと入ってる?!
(ピーナッツは食べものだからね!ピーナッツを豆まき以外で投げちゃだめだからね?!)
てんちょドヤ顔やテヘペロ顔はどうなんですか?!
てんちょのほっぺたつつけばいいのかな?

常連さんが本当に常連入りしてる・・・
そしてじとぉーっとしてる
マスクの顔にもツッコミを入れたい!
ちょいちょいネタが入っていて、前作とはまた違う使い方が出来ますね!

私イチオシのスタンプはやはり!
最初のバイトちゃんがコーヒー入れて「おつかれ」って
看板を出しているスタンプですね
そっとコーヒーに限らず温かい飲み物を入れてくれるのって
とても温かくて心にしみるし、ホッとしませんか?

ゆるカフェ第二弾の気になる評判は・・・

常連さんはパないですわw

確かに赤面のスタンプを送る機会はあっても、
赤面しているスタンプが含まれているスタンプってあまり見ないですね

そういう意味では、良いかもしれないですね

ゆるカフェ2スタンプはこちらからダウンロードできます

カフェさんのツイッターアカウントはこちら。スペルミスは誰にでもあることです(´・ω・`)

カフェさんの公式サイトはこちら(ピクシブに上げたイラストはこちらでも見れます)
カフェさんのピクシブアカウントはこちら(ゆるカフェ漫画やライチュウのイラストも見れます)

 


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109