Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ベッキーがしゃべるLINEスタンプを公開、話題沸騰中!

Line スタンプ おすすめ

 

メイン

 

しゃべるベッキースタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/5101/ja

ベッキー しゃべるLINEスタンプ
ついに登場しました!

何気ない日常の一言から、様々な言葉、いろいろな表情の

ベッキーが声と共にLINEスタンプ化に!!

ぜひぜひ、みなさん、お楽しみください!!

 

ベッキーは27日、自身のTwitterとInstagramで

自分の“しゃべるLINEスタンプ”が公開されたことを発表しました。

そのニュースは瞬く間にネット中に拡散され、話題に^^

「しゃべるスタンプ作ったりなんかしちゃって」と

コメントするとともに、画像も公開しました。

https://twitter.com/becky_bekiko

https://instagram.com/p/631UCyteon/?taken-by=becky_dayo

 

ネット上では・・・

 

「おはよう がかわい~」

「『お願い~』が一番良いと思います!」

「ベッキーと結婚したい」

 

などのコメントが数多く寄せられているそうです(*’▽’)

 

b1

 

b2

 

b3

 

b4

 

b5

 

b6

 

b7

 

ツイッターでは・・・

 

画像リンク

 

ここで、知らせざるベッキーのうんちくをば(*ノωノ)

 

実はベッキー、その英語力は大したものなんです。

ハーフなら当たり前やろという方も多いかと思いますが、

テレビでは一切英語を話すことがないので、

もしかして、シェリーと同じで、英語が

話せないんじゃないかと思ってらっしゃる方もいるのでは?

 

みなさんご存じの方も多いかもしれませんが、
ベッキーの妹さんのジェシカさんは、ダンサーなのですが、

この度、アメリカの有名なダンスバトル番組で大活躍、

ベッキー一家も、この快挙の応援のため急遽、現地アメリカ入り。

 

その時、地元のテレビ局からインタビューを受けた際、

流暢な英語で対応している模様が流れました。

 

では何故、日本(テレビ)では、ほとんど英語を話さないのか?

それは・・・

 

英語タレントのイメージを付けたくないからだそうです。

もはや、ハーフという枠をハミ出し、MCもこなす

マルチタレントという立ち位置で活躍しているベッキー

 

その立ち位置に必要なのはトーク力や気配りであり、

彼女ならではの親しみやすさです。

 

仮に堪能な英語力をアピールしようものなら

妙にインテリっぽさが出てしまいかねません。

 

親しみやすさを売りにしているベッキーには

逆効果でしかありません。

 

まさに、戦略的芸能テクニックなのです。

 

と、ノウガキはこれぐらいにして(^▽^;)

 

気になるLINEスタンプの内容は・・・

 

白熊のかぶりものをしたものや
髪をアップにまとめたもの、
ナチュラルな姿などなど、

 

いろいろな姿・様々な表情のベッキー
楽しめちゃう全24種類。

価格は240円(100コイン)となってまぁ~す♪

 

サブ

 

しゃべるベッキースタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/5101/ja

老若男女、幅広い層に人気のあるベッキー
そのベッキーの声がいつでも聴けちゃう
LINEスタンプを、ぜひぜひお使いください(*^。^*)

 

 


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B017KSKLAS/
 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109