iPhoneのLightningケーブルの断線を防ぐプロテクターが今ネットで話題

スマホ 充電器 おすすめ

こんにちはつよしです

今日はiPhoneのApple純正Lightningケーブルの根元の断線を守る安価で便利なプロテクターをご紹介します。

 

長く使うとコネクターの根元のケーブルが痛んで接触不良を起こしたり被覆が破れ断線したりすると修理が出来ないので無駄な出費がかさんでしまいます。 このケーブルプロテクターは値段の割にかなりのコストパフォーマンスで使いやすいと話題です。

商品名は CP-01WHです。

1セット2個入りです。

使い方もとても簡単です。

08312

組み立て方はとても簡単でコネクターをはめ込むだけでOKです。

0831

組み立てが完了すると上記のようになります。

Lightningケーブル以外に旧の充電ケーブルでも対応できます。

cp-01wh_dock_s

最近発売されたばかりでこのケーブルは一部のネットサイトやツイッターでもかなり話題になっています。

皆さんiPhone5から採用されているLightningケーブルのコネクターの弱点をよく知っているかたやコネクター部分の保護は必要という方の書き込みがありました。Lightningケーブルは高価な割に耐久性に問題があるという意見もありました。 皆さんこのような商品を待ち望んでいたみたいです。 つよしも購入しました。

上記で紹介したつよしおすすめのケーブルプロテクターはコチラ

新製品 アイネックス CP-01WH Lightningケーブルプロテクター 純正Lightning – USBケーブルの断線を防ぎます

価格:410円
(2015/8/31 20:06時点)
感想(0件)

予備のケーブル購入はこちら

アップル 純正 Lightning – USBケーブル バルク GENUINE ORIGINAL Lightning – USB CABLE 並行輸入品

新品価格
¥650から
(2015/8/31 21:34時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。