X

【LINEクリエイターズスタンプ】雰囲気お嬢?なスタンプ「お嬢様うさぎ」がじわじわ人気上昇中!

こんばんは。台風の様子を気にしつつも、
明日の予定も気になるスマホクラブのともやんです。

皆さんの所は、大丈夫でしょうか?
私は仕事で雨の中自転車で移動していたら、ドリフの雷様並みに
髪(特に前髪)が爆発して大変なことになりました。

【LINEクリエイターズスタンプ】「お嬢様うさぎ」が人気上昇中!

さて、最近この場で数々のスタンプを紹介している筆者ですが
とにかく、うさぎのスタンプに目がありません。
元うさぎ飼いとしては当然のこと…と言えば当然なんですがw。

ここスマホクラブでも、他のライターさん達が沢山うさぎのスタンプを
紹介して下さっていますが、どれも本当に可愛くて仕方ない!
そして自分の紹介したスタンプがランキング上位にあるのも、
これまた嬉しいんです。

関連記事
「御意」「かたじけない」武士語で話すうさぎのLINEスタンプ「武士うさぎ」が人気!!
【LINEクリエイターズスタンプ】カナヘイのピスケとうさぎ4が好評!!【カナヘイさん】
【LINEクリエイターズスタンプ】ゆる うさぎ4が早くも大人気!!

さて、今回ご紹介するのは、お嬢な雰囲気が愛くるしい、
その名も、「お嬢様うさぎ」というスタンプ。

お嬢様うさぎ

いやぁ、なんだかこのスタンプを初めて目にした時、
マンガの白鳥麗子がうさぎになったのかと思っちゃいました。
(ドラマもありましたね。こういうの↓↓。うわぁ懐かしい…。)

気になるスタンプの中身ですが、

「あらやだ」
なんだか2時間サスペンスの某家政婦さんみたいですがw


「水浴びしてきますわ」
手に持っているのが桶と手ぬぐい…。
まるで銭湯にでも行くかのようにw


「ゲホッゲホッ」
お嬢様、鼻水が出ておりますわよw


「げぇふ」
更にはゲップまでしちゃうとw


「ほじほじ」
あああ!そんな事まで!
本当にお嬢様なの??w


「またまたご冗談を」
さらっと使ってみたい一言(でもものすごく場面が限られると思うw)。


「お馬鹿さん」
こっ、これは…。
馬と鹿の被り物をしたあのスタンプのオマージュなのかしら?


「よろしくってよ」
やっぱりお嬢様はこうでなくっちゃw。

さて、こちらのスタンプも
Twitterでの評判がなかなかよろしいようで(←オイw)。

「愚民めが」って、使ってみたいけど
実際どこで使えば良いのか迷うんですよね。
どなたか、読者の方で、「愚民めが」を使ったことのある勇者なお方が
いらっしゃいましたら是非教え頂きたいですw

両脚広げて立っちゃってますもんねw
本物のお嬢様ならしないだろうけど、それが許される可愛さ。

わぁ~素敵なエピソード!
「お嬢様うさぎみたいな存在」なお友達のことを、
凄く凄く好きなのでしょうね♪

LINE クリエイターズスタンプ名 : お嬢様うさぎ

クリエイター名 : KOHEI

で、検索してみて下さいね!

この記事を書いていて、お嬢様が懐かしくなってしまった人、
是非是非これ↓↓を読んで思う存分、お嬢様ごっこを楽しみましょう!

[まとめ買い] 白鳥麗子でございます!

主題歌も懐かしいCDはこちら↓↓

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓

スマホクラブ運営: