Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

スマホアプリ「ポケモンGO」が2016年にリリース!現実の街にポケモンが出現?!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

9月10日の15時から
株式会社ポケモン新事業戦略発表会
が行われました。

そして発表会で披露された映像に
私は感動しました( ;∀;)
『Pokémon GO』(ポケモンGO)は
とうとうここまで来てしまったのかと!
(演出の映像なんですけどねw)

その映像がこちら!

ポケモン

ポケモン1

ポケモン2

ポケモン3

ポケモン4

ポケモン5

ポケモン6

ポケモン7

ポケモン8

ポケモン9

ポケモン10

ポケモン11

ポケモン12

ポケモン13

ポケモン14

ポケモン15

ポケモン16

ポケモン17

ポケモン18

ポケモン19

ポケモン20

ポケモン21

ポケモン22

ポケモン23

ポケモン24

ポケモン25

ポケモン26

ポケモン27

ポケモン28

ポケモン29

ポケモン30

ポケモン31

ポケモン32

ポケモン33

ポケモン35

ポケモン36

ポケモン37

こんなのを待ち望んでいました!
これが実際に見れたら良かったんですけどねw

このポケモン、
GPS機能(位置情報)使って遊ぶゲームで
現実世界そのものが舞台になります(゚Д゚)ヤッター

もちろんポケモンを捕まえれますし、
ポケモンには必ずある交換とバトルを
体験できるゲームです。

ポケモンGOはスマホのモニターを見るだけでなく、
サトシの様には実際に家の外に出てポケモンを探したり、
他のプレイヤーと出会いながら楽しむことができます。
マサラタウンにサヨナラバイバイしましょうw

『ポケットモンスター』シリーズは、
ポケモンの交換やバトルといった要素によって
友だち同士や世界中のポケモン仲間と繋がる、
ポケモンが大好きな人たちを
大事にしてきたゲームです。

ポケモンGOは、
みんなが大好きなポケモンの世界を更に拡げ、
これまで以上にリアルとバーチャル
行き来しながら楽しむことのできる
ゲームになるらしいです!

またPokémon GO Plusという
スマホの画面を見ることなくポケモンGOが遊べる
スマホ用の周辺機器も発売される予定です。

Bluetooth Low Energyを使って
スマホと連携ができ
近くにポケモンがいたら
ランプと振動で教えてくれる
なんとも便利なものが出ます( *´艸`)

中央のモンスターボールのボタンを押すと
ポケモンを捕まえるといった
基本操作を行うことも!
ポケモン38

ポケモン39

『Pokémon GO』は、AndroidとiOSにて、
2016年サービス開始予定で
基本プレイは無料ですがアイテム課金有り
ゲームになるようです。

そんなポケモンGOを
みなさんはどう思っているのでしょう?

Pokémon GO Plusが
売り切れないことを願います( ;∀;)

そ、そ、そんなの分かってるんだからね///

水の中にイワークがいたらどうしよう・・・w

先取りだと?!

私はリザードンがずっと相棒です(‘◇’)ゞ

やはりみなさん発表されてから
凄く盛り上がっていますね!

とうとう私もポケモンマスターを
目指す時がやってきたようですw

街であったら気軽にバトルをしかけてきてください!
(その時の名前は短パン小僧がいいかな?w)

まさと

リリースまでまだまだ時間がありますから
新作ポケモンシリーズをやって待ちましょう!

ポケモンGOに備えて充電器も用意しときましょう!

ピカチュウのスマホカバー可愛いw

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109