X

『夢王国と眠れる100人の王子様』ストーリー3 王子たちからの「Happy Brithday」

おはこんばんにちは、七宝です

皆さん、こんな機能あることを知っていましたか?

今回は、MAP攻略ではなく
こんな機能があることを知らなかったので
お伝えしようと思います

先日、私の誕生日だったのですが

慌ただしくアプリを起動したら、

 メインパーティのリーダーであるアポロがこんなことを言ったので

え?!なんで?って思いながらポチポチしていたら

 アヴィまで祝ってくれてる?!ちょっとどうしたのさ?!

 シュティマはPTのやさしいお兄ちゃん枠(コスト上の問題で入れてる)だから外すことなんて…あるんだな

 終わったら旨い飯食おうぜって言ってくれる澄快がレストラン予約してくれているですと!

 月に覚醒させたアポロです。相変わらず俺様で強引ですなぁ
ここまでメインPTにしていたので、まさかと思って
別PTをメインPTに設定して、アプリを再起動してみたら…

 別PTのリーダー・キースさん、誕生日はお祝いするものですよ…

 アルマリさん、感情は乏しいけど言の葉は豊富だよね!?恥ずかしくてこそばゆいよ!

 フォーマさん、何かと頼りにさせてもらっています

 ライアンさん、まだ1年経っていませんけどね

 乙女座つながりですね、スピカさん(スピカは乙女座の中でも一番明るい恒星の名前です)

 レイヴンさんは卑屈になりすぎですね、お祝いをするのに資格なぞいりませんよ

 フリュー(イノセントブライダル)ずっといられるといいね

 フリューは緊張しすぎですね

 トトっていうとどっかのキャラクターにしかならないけど…出会えてよかったね

 ジークさんは紳士すぎて涙が出ます

 アルフレッドさんはワインでお祝いしてくれています。自分の生まれ年のワインっていくらするんだろ

 メディはあくまで美にこだわりますね。私に美はないんだがなぁ

 アンタレスさんはさらりとパーティに誘います、さすがですね

 リードさん、事前サーチして渡してくれるともっと嬉しいですね

 匂いって大切ですよね、大切な日の大切な匂いって特別だと思いませんか?

 君も一緒に居てほしい組なのか!

 母なる大地に感謝!

 よろしくね!

 海賊でも盗みは犯罪だよー?!

 さらりと誕生日デートに誘われてますよ、奥様

 何を弾くんだろう(ガクブル

 照れくさいけど、双方嬉しくなれる言葉です

 お、おう、ランダはいつもカタコトなのがすごく気になる

 誕生花ではありませんが、黄色のガーベラは花束としては王道みたいですね

 渋〇で販売してそうマンゴーと練乳たっぷりでお願いします!

まさか、遊んでいるゲームアプリからバースデーメッセージをもらえると思っていませんでした
これで所持しているほぼ全王子のバースデーメッセージの撮影が出来ているはずです

PTメンバーを設定してから、アプリを再起動すると
設定しているPTのメンバー全員がこうしてメッセージをオンボイスで喋ってくれます

何度もできるので、自分が所持している王子のメッセージを全て撮影してしまいましょう!

夢王国と眠れる100人の王子様はこちらからダウンロードできます
Android版はこちら

iPhone版はこちら

公式サイトはこちらから

ニコニコ生放送もやっているようですね公式放送はこちらのコミュニティで放送中!

公式youtubeチャンネルも発見!ここから見てみよ!

もうドラマCD出るんだね
しかも主役はこの三兄弟!

もーサントラが出てたんだ。お気に入りのBGMあるかな?

スマホクラブ運営: