Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

リラックマMOVIEスタンプがリアルすぎて可愛い件

Line スタンプ おすすめ

 

 

今朝の地震、大きかったですね。
地震キライなので揺れがおさまるまでドキドキしちゃいました。

 

最近、LAWSONでリラックマのガラスボウルを
もらうためシールを集めています。
そのため、毎日パン生活が続いておりますw

 

rira

 

ごはん粒が食べたいです。
おにぎりにもシールがついてほしいと思う
今日このごろです・・w

 

 

 

 

さてさて、そんなリラックマですが
この度、なんと実写版?のLINEスタンプが出ました!

 

rira

 

イラストではなく実写版っぽいのですが
このスタンプも可愛いですよね。
ツイッターでもツイートがありました。

 

  ↑ いいな~、プレゼントしてもらったんですね☆         

↑ このスタンプがきたら萌えますよね。

 

↑ うん、うん。これはこれで違った可愛さがありますよね。

 

リラックマMOVIEスタンプは⇒こちらから

 

rira2

 

ところで、リラックマっていきなりOLのカオルさんの家に
おじゃましたままお世話になってるって知ってました?
しかも、着ぐるみのクマらしい・・。

 

中には、水玉のパジャマを着たおじさんが入っているって
聞いたことがあるんだけどそれが本当なら
カオルさんが危ないと思ってしまうのは私だけでしょうか?w

 

そんな危ないニオイのするリラックマですが
特に役に立っているわけでもなく、毎日だらだらゴロゴロしていて
一番の関心事は、毎日のごはんとおやつらしいです。

 

カオルさんって、いい人なんだなぁ・・。
リラックマのごはんとおやつをあげてるってことですもんね。

 

ついでにコリラックマキイロイトリについても
お話しますと・・

 

kori

 

どこからともなくやってきた、白いクマの子。
リラックマと知り合いかと思いきやそうではないらしい。
胸に赤いボタンがついているので、本物のクマではないみたい。

 

ん?
本物のクマではない?
まさか・・・コリラックマはロボット??

 

そして、キイロイトリ

 

kiiro

 

リラックマたちが来る前から、カオルさんに飼われていた黄色い鳥。
唯一、大丈夫そうな感じですww

 

実は、カオルさんってすごい方々と一緒に住んでいるのかもしれません。
カオルさんのお顔やプロフィールを拝見したいです。

 

そして、リラックマのグッズもたくさん出ているんですよね。
これからの季節、だんだん寒くなってくるとお風呂に入って
のんびりする時間も増えてくると思います。

 

特に夏場は、シャワーだけで済ませてしまっていた人も
ゆっくりお風呂に入る時間を作るといいですよ。
その後は、お部屋で是非アロマを焚いてみて下さい。

 


リラックマ ガラスアロマライト

 


【精油】アロマオイル10ml「ラベンダー」100%ナチュラルエッセンシャル

 

リラックスする時に使うアロマオイルといえば、ラベンダーが有名ですよね。
買うときは、ナチュラル100%の表示のものを買って下さいね。

 

そういえば、今年のお正月に家族と過ごしていた時
初詣に行った帰りにデパートに寄ったのですが
そこにリラックマのパジャマが福袋として出ていました。

 


こんな感じのやつ

 

これを私の母が買ったのですが結局それを着て寝ていたのか
怖くて聞いていません。

 

あー、何だかんだで今年もあと3ヶ月半ぐらいですね。
おそろしや~。

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109