Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

超絶オモロイ!「ハンコさん」Twitterで話題!社内でも人気急上昇!?

ネットで話題

みなさん、毎日、がんばって働いてますか。

私もなんだかんだと毎日がんばって過ごしてます。ヾ(´▽`;)ゝ

で、周りの雰囲気どうですか?

ギスギスしてませんか?

和気あいあいと仕事できてますか?

仕事もどうせやるなら、笑顔で楽しくやりたいですよね。

ちょっとした息抜きにクスッと笑えるそんな職場。
いいですよね。

そんなときに一役買いそうなモノ見つけました。

「ハンコさん」

ダウンロード

Twitterでも、話題になってます。

ガシャポンでがんばるのもいいし、

なんだったらサクッとセットでも手に入る。

クリックで拡大。。。

そして、使い方ですが、

会社だとなにかとハンコ押しますよね。

伺い書類にハンコ。
決済書類にハンコ。
回覧書類にハンコ。

ハンコ、ハンコ、ハンコ。。。

そんなハンコにひと工夫の

「ハンコさん」

こんなハンコでメモだったり、回覧書類だったりまわってきたらどーですか?

楽しくない?┌(┌^o^)┐

こんな感じで。。。

いま、考え中です。。。

この

「ハンコさん」

っていう商品、

第1弾は 2014年11月に発売されてます。

世の中に”おもしろ”を増やしていく企画集団「おたんじょうびかい」とバンダイのコラボレーション商品!

このスタンプを書類などに押して空白の顔部分に普段使っているネーム印を押すと…

ネーム印がまるで感情をもった人間のようになり、 一気に楽しい印象になる!!

電話を受けた時や

CF69SKJUEAA9hMB

上司に早く確認してほしい時、

CF69R8yUIAAQ0KT

資料を回覧する時に使えば、普段よりも気持ちが伝わるかも!?

職場で活用できそうな全5種のランナップ♪

bcpxk644-img600x447-1429118195kkuqym2384

「ハンコさん」

第1弾
● 申し訳ございません
● 電話がありました
● 至急お願いします
● 回覧してください
● 猫になってゆっくりしたいニャ~  の 5種類。

クリックで拡大。。。

 

そして、さらにラインナップが増えて、

r001064_2

「ハンコさん」

第2弾
● 考え中です
● もう限界です
● 修行中
● 共同作業
● 出張     の 5種類。

クリックで拡大。。。

こんな

「ハンコさん」

を使って、

日常の仕事を、少しでも笑顔で楽しい雰囲気でもっておもしろく!

ちょっとした遊び心ってあっていいんじゃないかな!?

さりげなく活用して職場を笑顔でオモロクしていきましょう!

おもしろくて楽しい

「ハンコさん」

コレクション!!おススメです!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109