X

auのCMがついにここまで来てしまった!ツイッター上ではドラマ化希望の声も!

おはこんばんにちは、七宝です

「鬼退治、終了~」「自分で言っちゃったよ!」

スマホクラブでもたびたび話題に挙がっているauのCMシリーズに新作が出来ました!
明日18日から放送開始なのですが…

桃太郎役の松田翔太氏・浦島太郎役の桐谷健太氏・金太郎役の濱田岳氏が演じているauのCMシリーズ
18日から放送される新CMは、同日サービス開始する新プラン「スーパーカケホ」にちなんだものなんですって

私は全くCMをチェックしていなかったんですよ
テレビCMを普段から目にしない環境にいたので、全くのノーチェックだったんです
ただ、うん

今作新登場の鬼役が菅田将暉さんなんです

誰ぞや?と思って調べてみたらイケメンすぎた
このCMシリーズもイケメンぞろいな上に、各々が過去出演してきた作品も
名タイトルが多く、それ故に緊張感もあるかと思ったら…

軽かったよ
とてつもなく軽かったよ!?

こんなに軽くていいの?!と思いました

そんなんで、問題のCM動画をどうぞ

ね?えびせん並みに軽くありませんか?
動画を見て、「かるっ?!」って言っちゃいましたもん

このCM、雨の空模様の合間に撮影されたもので
3人は掛け合いもスムーズにこなした上に、アドリブまで混ぜ込んだ演技に
監督もカットをかけずに見入ってしまうほどだったとか

これだけのクオリテォで撮影が進んだら
見続けちゃいますよ
監督が見入ってしまう理由も納得できます

このCMのニュースが流れた瞬間、ツイッターでは…

15秒・30秒の演出でも、チェックしている方は多いですね
最初の呟きの「フィリップ」とは仮面ライダーWのことですね

お友達に教えてもらって気付いた方もいるようですね

まとめnaverにまとめられていると言うので、リンク先を見てみた

あ、こりゃカッコイイわ
これは確かに眼福ですなー

そんな菅田将暉氏まとめ記事はここにあります

スマクラで紹介したauSMシリーズに関する過去リンクです


au桃ちゃん?オサレ星人?松田翔太の魅力に迫る!


auのCMで浦島太郎を演じている「桐谷健太」の歌が上手すぎてツイッター民感涙!


菅田将暉さんのトレーディングカードあったんですね
トレーディングカードって今発売していないと思っていてごめんなさい


濱田岳さん主演映画です
…はい、すいません タイトル一本釣りでした
あらすじを読んでみたら面白そうだなと思って気になったので、ぺたんことオススメしてみます


桐谷健太さんの写真集です
野良人ってタイトルがグっときましたね
まず野良なんて使わないでしょ


松田翔太氏と言ったらライアーゲームですよねー
ライアーゲームが爆発的にヒットしたから、ゲームで何かをするという
行動のドラマって増えた気がします

スマホクラブ運営: