X

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第十一話「苦節5日くらい…長かった」

おはこんばんにちは、七宝です

全てはプレゼントBOXのため!

暫く更新していませんでしたが、その理由が今回撮影した2つのMAPです
どちらもクリアするのに5日くらいかかっています

 クリア確定後の状態です、このMAPのブローチ・ティアラ・リボンを必要数落としたのに
点数のチェックを見落としていてクリアしそびれたと言う致命的ミスを起こしていたんです

 そこからクリアするまでが大変でした

 しかも、この箱の中身がレベルUPの箱だったので
なおさらクリアしなければなりませんでした

 ようやくゲットしたレベルアップですが、セーラームーンには使いません

 もう一つクリアできなかった32-2のステージです

 こちらも、ティアラとブローチを落とすMAPなんですが
これがなかなか落ちない

 何度やっても落ちなくて、かなりの回数をやっていました

 その結果、なんとかクリアーです

 こちらは、3つ目の星がアイテムBOXだったのでリトライしています
(一度目はクリアできましたが、点数がのびなくてアイテムBOXが取れなかったんです)

 んで、BOXを獲得したんですが
中身は課金アイテムでした

これなら、この後の攻略かなり楽になるね!

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


A4サイズのトートバッグです
先行受注のなので、注文する際には気を付けてください
これくらいのトートバッグなら、ひとつ持っていて良いと思います

セーラームーンのグッズにこんなオシャレな腕時計が出ていたなんて
これならキャラクターグッズに見えないし、オシャレ腕時計として普段着使いが出来るアイテムとして
ポイントが高い!

スマホクラブ運営: