X

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第九話「なんかイベントが始まってる?!」

おはこんばんにちは、七宝です

以前から告知してたイベントが始まってる…だと


美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスを起動していなかったので、起動したら

 こんな告知が

 以前からプリンセス・セレニティのイベントをやるよとは告知してましたが、
シルバーウィークにぶつけてきましたか

 星座を完成(MAPを全てクリア)すれば次のステージにいけると

 その他もろもろの説明(以下略

 次のMAPに行くには、カギが必要なんですね

 というわけで、早速ステージ攻略

 特に見どころもなくクリア、カギをゲット

 ステージ2も

 無事にクリア

 分岐ルートのステージ5も

 クリアしています

 ステージ5の奥にプレゼントBOXがあったので、ゲット
中身は課金アイテムでした

 ルートを戻り、攻略していなかった方の分岐ルートのステージ7です

 問題なくクリア

 プレゼントBOXがもう1個あったので、開けたらハートスタンプでした

 苦手なアイテム集め

 3度程リテイクしてクリア

 飛んでステージ9ですが、クリアしています

 これで、全てのカギをゲット

 コース1右側ルートをクリア

スクリーンショットが多いので、記事を2分割します

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


A4サイズのトートバッグです
先行受注のなので、注文する際には気を付けてください
これくらいのトートバッグなら、ひとつ持っていて良いと思います

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
寒くなる前にルナで温生活の準備をしましょう!
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです

スマホクラブ運営: