Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

任天堂公式LINEアカウント誕生!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

任天堂がついに公式LINEを開設しました!
案内役は昔からいるキノピオです♪

任天堂ファンだけでなく、
幅広いゲームファンにも楽しめる案内を
キノピオがしてくれます。

可愛らしいですね(*´ω`*)

なんとLINEで話かけるとキノピオが
返信してくれるんですw

ちゃんと任天堂のキャラをw

カエルの為に鐘は鳴るは名作ですからw

キノピオさんそれはちょっとw

私も欲しいですw

秋なのでちょうど良いですねw

えっ?偽物www

?ブロックをタップすると面白いですよw

四コマ気になりますw

任天堂という感じがして楽しいですよね(*´Д`)

みなさん高評価!
私も登録しましたが本当に楽しいですw

ぜひ任天堂公式LINEで
キノピオと会話してみましょう♪

任天堂公式LINEアカウントはこちら

任天堂ツイッターはこちら

まさと

公式LINEと会話してると
レトロゲームがやりたくなりますw

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) 【Amazon.co.jp限定 コントローラー 1個、オリジナルカラー仕様】

個人的に超絶名作だと思っています!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109