Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

今日はiPhone6S発売日!iPhone6Sのスマホケースを勝手にピックアップしてみた!

iphoneケース 人気

おはこんばんにちは、七宝です

乗るしかない、このビッグウェーブに

ということで、いくつかの通販サイトで
おすすめしているiPhone6Sのケースをご紹介していきまーす

まずはハードケースから

ハードケースって何よ?ってユーザーさんは画像を見ればわかるはずです
61Hfg3Bu40L._SY355_

【Spigen】iPhone6S ケース リキッド・クリスタル アイフォン6/6S 対応 (国内正規品) クリスタル SGP11596

まずはオーソドックスなケースですね
商品の説明を読んでみると、このケースはグニャグニャ
曲げることができるケースなんですね

色はクリアのみ

iPhone6S ケース ウルトラ・ハイブリッド

【Spigen】iPhone6S ケース ウルトラ・ハイブリッド アイフォン6/6s対応 (クリスタル・クリア SGP11598)

こちらも上のiPhoneケースと同じメーカーさんですが
こっちはとても厳しいといわれている米軍軍事規格を取得した
とても硬いiPhoneケースとのこと
お値段もリキッド・クリスタルより少しお高めですが
iPhoneを落としやすいユーザーさんにはこちらがおすすめかも?

色はクリスタル・クリアを含む5色

Highend berryストラップ付き 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース Arc クリア

【Amazon.co.jp限定】 Highend berry 2015年 モデル iPhone 6s / iPhone 6 4.7インチ 落下防止 用 ストラップ付き 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース Arc クリア

今度のiPhoneケースは落下防止のストラップ付きです
ハードケースでストラップ付きって珍しいですね
でも落とすこともバッグの中で迷子になることも少なくなるので
いいアイディアだと思いませんか?

色はクリア含む2色

AJlEILYVRJiv._SX970_

mtmd.jp iphone 6s & iPhone 6 対応 衝撃吸収 ハード シリコン ケース カバー 6 s(つるつるタイプクリア)

このハードケースは衝撃吸収もしてくれるタイプです
音量ボタンもケースで被えるようなので
ボタンにキズも付きにくいですね

色はより取り見取りの9色

ネオ・ハイブリッド EX 二重構造 スリム フィット

【Spigen】 iPhone6s ケース / iPhone6 ケース, ネオ・ハイブリッド EX [ 二重構造 スリム フィット ] アイフォン6s / 6 用 (ローズ・ゴールド SGP11725)

今度のは、背面と外枠の二重構造でiPhone6Sを守るハードケースです
このケースは医療機器や航空機に使われているのと同じ素材でできているので
かなりの薄さと軽さを兼ね備えていることになりますね

色はローズ・ゴールド含めて5色

次はみなさんお待ちかねの手帳型いきまーす

imgrc0061656808

SMART COVER NOTEBOOK

シンプルかつ自然な色合いの手帳型ケースです
2ポケット・留め具はマグネット、本体の模様もとてもシンプルな模様なので
落ち着いた手帳型ケースを持ちたいユーザーさんにおすすめです
本体の素材はUPレザーなので、手触りがとてもよさそうです

色は6色

i7377

手帳型ケース 窓付きケース レザー革

これは面白いiPhoneです
フロントの上の部分が開いているので、時計がとても見やすく
一部の種類では、ケースを閉じたまま通話ができるシロモノなんです
背面のアップルロゴが見えるのも
遊び心があって面白いですね

ケースの模様は3パターンあって、
シンプルに持てる単色カラーが6色
2色カラーだけど、とても大人っぽいカラーのHigh-spec caseが3色
ド真ん中のしましまとマーブルチョコレートのようなカラーのPOP and STRIPEが4色

ip6case8n

iPhone 手帳型ケース

収納ポケットとカードケースの計3ポケットがついている
アイスクリームカラーのケースです

このケースも閉じたまま通話がとれるのと
着用したまま、イヤフォンやライトニングケーブルを装着できるので
便利ですね

色は最多の11色で、楽天ランキング1位を獲得しているので
試しに使ってみてはいかがでしょうか?

img59903068

invite.L Foliocase for iPhone6/6s iPhone6/6s Plus iPhone5/5S

このケースは、外面と内面で色が違う実質2色ケースなんです
付属のストラップもケースと同じ色が付属していて
発色もいいので、6Sではないですが購入を検討しています

このケースはマグネットをつかっていないタイプなので
カードも安心して入れられます

色はこちらも最多の11色
レビューも星5中4.27と高評価です

i429-6
<h2レザー革 スマホケース iPhoneカバー

この値段でレザーケースが購入できるなんて信じられないです
レビューを見ていると、手触りはとてもよさそうです
模様も何もないレザーなので、試しにレザーケースを使ってみたいユーザーさんはいかがでしょうか

色は6色
暖色が苦手なユーザーさんにもってこいかも

ここからは番外編

disney_6_lp
UNiCASE各ストア限定のディズニーウォレットケースシリーズです

白雪姫、ベル、エルサとアナ、ラプンツェル、シンデレラ、アリエルの6パターンあります

画像では、シンデレラとラプンツェルが黒系・青系で少し見づらいですが
私はこういうシンプルなケースだと使いたくなりますね

お店が近くにないユーザーさんは、画像からショップ先に飛べるようにしているので
そこから購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109