X

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第十四話「駆け足で行くイベントMAP・コース4」

おはこんばんにちは、七宝です

イベントも残り1日!ラストスパート!

よっしゃー(ヘロヘロ)

 はーい、コース4の全体MAPですよー

 しょっぱなバリア壊しますよー(バリバリー

 驚きの星ひとつです!

 どんどん通路開通していきますよー

 あー、銀水晶解放だよ

 何テイクしたんだろ、下手するとここで1日2日はつぶれます

 怨念しかこもっていないカギゲット

 ビースを集めようも1テイクでクリアできればいいほうですよ

 うまく、虹水晶などの特殊ドロップを作ってしまえばクリアできますから

 目の前の道路を~ひろ~げて~♪

 これもピース集めかな?

 道路をあ~けて~

 また銀水晶にぶちあた~る~

 それなりにスコアは高かった

 どんどんあけて~

 そして大外一番下のプレゼントBOXを開けると

 ハートスタンプでした

 アクセサリー集めも苦手なんだよなぁ

 5ライフの間にクリアできればいいけど、下手すると半日~1日コースだから

 カギでガンガンあけるぞー

 ピース集めだモルァ

 クリアだぞモルァ

 カギゲットだぜ

 あと1ステージとプレゼントBOXが2つ

 ステージ8をクリアして

 カギをゲット

 はぁ~サッパリサッパリ

 上のプレゼントBOXは課金アイテム

 最後のステージはまたバリア破壊(バリバリ

 ざっくりクリア

 最後のカギをゲットして

 先にステージクリアのロゴが

 でもアイテムも回収っと

 次で最後っぽい?

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Twitterで話題となっていた!!

セーラームーンのグッズにこんなオシャレな腕時計が出ていたなんて
これならキャラクターグッズに見えないし、オシャレ腕時計として普段着使いが出来るアイテムとして
ポイントが高い!

 決め台詞メモです
これで『〇〇社から電話よ!』なんてメモが残されていたら腹筋崩壊モノですね

スマホクラブ運営: