X

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第十五話「駆け抜けていくイベントMAP・コース5」

おはこんばんにちは、七宝です

燃え尽きたよ、プリンセス(バタリ

今日までのプリンセス・セレニティイベントですが
ギリギリクリアできました

燃え尽きました

 ラストコース・コース5の全体MAPです

 あれ?ステージ1のスタート画面撮影し忘れてたorz

 カギゲットや~(へろへろ

 

 ステージ2の銀水晶解放ですが、毎度苦戦しています

 1日単位でリトライしてるから、クリアーできた時の喜びはひとしおです

 先に進むどー

 ビーズ集めです

 ここも1日単位でリトライしてます

 カギ、オイテケ

 ステージ3から右側においてあるプレゼントBOXは成長スタンプでした

 すぽぽぽぽぽ~んと一気押し

 正規ルートに戻って

 急いで消すぞー

 タイムアタックはすごい楽です

 どんどんイクゾー

 ひと休憩にお茶とみたらし団子を食す

 お茶タイムも終わったので、再開しますよー

 集めるや解放系はどうしてもスコアが低めになりがちです

 上の画像との間違え探し状態になっていますが、カギが取れなかったのでリトライです(泣

 カギを取らないと先に進めないので、取れなかったら意味がない(´・ω・`)

 真上のプレゼントBOXはなんだろなー

 ハートスタンプでした

 またスタンプ帳が埋まったので

 ライフ1個:獲得

 またアクセサリーを集めさせるやつだorz

 このステージも3日くらいかかってます

 もうこの時点でかなりヘロヘロに

 あ~バリアを壊す系かぁ、楽勝でしょう

 と思っていた時期がありました(滝涙

 銀水晶ステージまだあるの~(´;ω;`)

 この時点で、イベント終了まであと1日くらいしかありませんでした

 全ステージクリアできるかなーと少し焦り始めます

 あと1ステージだぁ~

 左側のプレゼントBOXは成長スタンプでした

 イベントステージ消えたら成長アイテムも消えたらイヤなので、セレニティに使います

 ぱらっぱらぱ~

 待機モーション追加と言われても、パズルゲームに影響はないんだよねー

 残りの成長スタンプをいただいて

 最後のステージぢゃー

 何とかステージ8もクリアー

 全ステージ踏破!

 全ステージ踏破ボーナスです

 無事に終わりました

滑り込みですが、なんとかクリアできてよかったー

個人的な感想としては、コース4以降のムーヴ数減少がかなりきつかったです
それで、あと1手2手足りなくてクリアができなかったって場面が多々あったんです

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Twitterで話題となっていた!!


先日紹介していたルナ版のブランケットですが、アルテミス版もあったのですね
見落としてましたorz


こっちはクッションの中にブランケットを収納できるルナのフェイスクッションです
ルナの顔に背中を預けてみませんか?

スマホクラブ運営: