X

手軽に遊べるアングリーバード ステラポップ 十九回「期間限定キャラクターで遊んでいる…が」

おはこんばんにちは、七宝です

さーて張り切らずにレベル19やっていきますよー

 今回もキャラクターセレクトから始まります

 期間限定なので、シャキーラを使います

 これクルクル回るMAPか?!

 まずは左側の水色ボブルを消してみると…

 やっぱりクルクル回るMAPでしたorz

 右にクルクル~

 左にクルクル~

 泣きそうになりながら、ラブポップを出現させ

 どこにあてようかな~と頭を悩ませ

 クルクル回るステージに翻弄されつつ

 手持ちのボブル残数に気を付けながら

 玉ねぎの皮を剥くように、ピッグの回りにあるボブルを消していきます

 じわじわ剥いていく

 でもピッグは

 クルクル回る~

 もう少しだなと思いながら、手元のボブルを入れ替えて

 決まったな(ニヤリ

 正位置下部にあった石の板がなくなりました~

 あとは、ピッグを落とすだけ~

 よいではないか~なんて生ぬるいことは言いません

 ボブルを全て消して、ピッグを爆ぜさせて

 勝利のポーズ!

 クリアーできればすべてよし!

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!


今の時期のような秋や春の頃って、布団の調整が大変かと思います
毛布を出すにはまだ早い、けど寒いと思う方はフリース生地のこのアイテムはどうでしょう?
敷きや掛布団としても使えるサイズで、しかもこの価格ならお試しで購入してもいいのではないでしょうか?


赤ちゃん用のハロウィンコスプレなんですが、レッドだけじゃなかった…
イエローバードもありました

スマホクラブ運営: